
スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

でみおω:ふ!る!

でみおω の記事 / 22:15:25 / 2010.06.10 *Thu
黄泉桜

やっちまいました!
何気なくやってたら、フルしてしまったw

大好きな曲なんで、嬉しいです。
もうなんというか、嬉しいです。


最近こえ部にのめり込みすぎて全然typやってないずぇ、ごめんなさい。

S3までにLv400とかできそうにないかもしれない。
取り消しちゃだめですk(爆

ということで、typでは動き少なくなるかと思われますが、多分生きてるので安心してくださ。
いじょ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(`・ω・)キリッ

響柚 の記事 / 11:37:29 / 2010.06.07 *Mon
新規キャンバス



KAITOとはまさんとうららさんへの愛の結果(`・ω・)キリッ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

100万稼ぐよ ( ・ω・)=つ≡つ part2

nonuple の記事 / 10:59:28 / 2010.06.07 *Mon
あれ?この題名どっかで・・・って思ったあなた!!                   好きです←

ものすごく久しぶりです。
nonupleです。


いきなりですが・・・パソコン買っちゃいました!
ってことでスコア100万稼ぎます!w    

実は前のパソコン2月あたりからkの反応が異常に悪くなってタイピングまともにできなかったんです(;´Д`) うぅっ。。

これでやっとバリバリできる(= ̄▽ ̄=)V
みなさん改めてよろしくお願いしますm(__)m


(PT♪のみんなブログ書かなくてほんとにごめん!ちゃんとみてるよb影から応援してました← できるだけ書くよう努力します!


前回の雪辱を晴らすことができたのでしょうか!?
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

miho●:もうそろそろ更新しないとやばいよね←

miho● の記事 / 12:22:19 / 2010.06.06 *Sun
ふははは、ひさぶりの更新だぜ←

なんかごめんなさい。もう受験生とか言い訳はしません!忘れてたんだ!オワタツに夢中で忘れてたんだ!!
typが疎かになっていたんだ。ごめんなさい!


さてさて、もうすぐで復習テストがある自分ですが、まったく勉強する気がありません((

それはさておき、ネタがない。


もういっか、うん。関係ないけれども、ね。うん。

だってネタがないんだもん!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり;しにたがり

黒風ひらり の記事 / 04:09:32 / 2010.06.05 *Sat
500000いきましたー!塾の後の70万は疲れたぜ…orz
そいえば今日塾の授業と学校の授業以外ではじめて3時間勉強したぞ…
塾で自習だったからやらないと殺されますからねぇ

自分まじおつうううううううううううう!

これ100万いってるか微妙。でももう疲れたやりたくない。
Urやり終わってあと3000で317レベだったからもう最後の最後にUrなんてやりたくないので
短い曲をやろうと思い最後にしにたがりをやってしめてみた。

だが、真面目にしにたいスコアが出た件について。

 しにたがり
こ れ は ひ ど い ・・・・

いや、これまじでガチでやりましたよ。まじこのスコアしにたい。
Urに洗脳されてたからねきっと・・・←

久しぶりに頑張ってUrやったお

真面目に疲れたああああああああ、とりあえず疲れた。ただそれだけ。ねむいなあ

でわ ノシ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり:気づけばまた間があいている

黒風ひらり の記事 / 14:09:33 / 2010.06.03 *Thu
日にちってたつのはやいですよね・・・
書こうかこうって思っても書かずじまいで時が過ぎて行くorz

魚おおおおおおおおおおおおおおおおう

とりあえず5日もあいていたので2日だけ穴埋め←

ネタないんですもの…

とりあえず今ここ
aaaaaaaaa

S3の日も決定したし、S2終了日までは350いきたいなとか思ってますが今のペースじゃ無理。
というか、もうすぐテスト2週間前なんで無理だあああああああああああ。

まあ無理ぽなので500000万?(0の数ワカンネ でとめたいなあとか。
とりあえず頑張るだけ頑張る。

そいえばなんだっけな、何書こうとしてたんだろう。

まあ今日の分は夜書きます 以上
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



