
スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

でみおω:100万^ω^

でみおω の記事 / 11:43:23 / 2010.03.27 *Sat
ur2

Urベストスコア!

ミス50下回るとか奇跡です。


そして、Urの調子がなかなかよかったので、
100万稼ぐには最短でどれくらいいるか!ってことで、やってみた。

平均5万として、Urが約4分。
100万=5万×20だから、
20×4=80分。
80分=1時間20分。


まあ単純に考えればそうなんだけど、
曲選ぶ時間とか固まったりとかで数分ロス、
それに毎回5万いってるわけじゃないから、
8時にスタートしたところ、100万到達が9時34分。
約1時間半。

まあ、それなり、なのかな?
世の中には1時間で100万稼いじゃうとかいう化物もいるとききましたが←

まあ、一般人としては妥当なところでしょう←
そう信じたい←

まあ、1時間半で100万いけるんなら、
春休みくらい毎日プチ暴走いけるんじゃね?っていう←


そして稼ぎ曲といえば、ミク暴走もマスターしたいところなんだけど、
うちの糞スペパソ子さんとミク暴走はかなり相性が悪いらしく、
かなりの確率で固まるので、
いつかイケメンハイスペパソ子さんがうちにやってきたら挑戦しようと思ってる!←

そのときまで100万/h待っててね!!!


あ、ちなみに円周率はやる気まったくないです^ω^
なんでテンキー右側についてんだよばっきゃろー


さて、明日はいよいよオフ会ですぜ!!
今日の夜に旅立ちますです☆
酔い止めは持った! いざ戦場(=バス)へ!

ということで、とりま100万稼いできます`∀´ゞ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

毎日プチ暴走とかなんなの!!
まあ、そのくらいのペースで100万行けるなら、毎日でも出来そうだよね・・・・・

2010/03/29(月) 14:42:19 | URL | しぐ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



