
スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

でみおω:車だからってなんだっていうの。

でみおω の記事 / 20:45:36 / 2010.03.25 *Thu
どうもこんにちは国産車です。

タイトルは気にしない方針で。

最近記事サボっててごめんなさい。
っていうかtypサボっててごめんなさい。
むしろ人生サボっててすみませんでした。

そして久しぶりに寿司打やったらなかなかよさげだったので、
何回かやってみたら1万こえたよ!うえっへーい!

練習モードだけどね。

susida

そしてランキング見てみたらですね!

8

ωってのが自分でする。
1032人中8位っすよ!
やばいこれは嬉しい。

まあ練習モードだから初心者さんが多いってのもあるかもしれないけど。



あと、ちょっと前にJBFフルいたしました!

jbf

ミスも奇跡的に100こえなかったんだよ!
の割には他のフルした人に比べてスコア低いんだけどね。
ちなみにこれ以来一回しかフルできてません。
その時はミス150だったのであばばばb(


では、今日はこれにて。

28日には東京でオフ会でありまする!
楽しみで寝れませぬw
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うあーJBFどんだけーww←
嫌がらせ!?嫌がらせかこのやろー!!←
こちらはなぁー20000ちょっとしかとれねーんだこのやろー!((((黙

いいなぁ・・・・オフ会またやりたいですね。
今度はイオンりんくうにて、巨大パフェを・・・←

今度やるときはどこでしましょーk((((殴

人生をサボって何が悪いんだ!←ぇ
2010/03/25(木) 20:57:51 | URL | miho● #- [Edit
でみお様貴方はやっぱり凄すぎると思います
思うんじゃなくて凄いです

なんかむしょうにタイトル気になるんですが←
うわぁああ、気になって寝れm(((

オフ楽しみだね!オフでその素晴らしいお手手を見せてね!←
楽しみにしてますううふふふふふ

改めておめでとう!PT活性化も頑張ろぉおおお
2010/03/25(木) 21:05:20 | URL | 黒風ひらり #- [Edit
このJBFのやつ、chain数と上の速度判定のやつ数合わないけどなんでだろう??
まあ、いいか←
JBFフルおめでとうbb
寿司打もなんかすごい事になってるし><

28日は思いっきり楽しもうぜbb
2010/03/25(木) 21:06:47 | URL | しぐ #- [Edit
>>みほちゃん
にゅふふ(何
慣れですよ慣れ!
こっちだって伊達に200回プレイしてるんじゃないさ←
おお、オフ会やろうず!!次こそカラオケはJOYで!←
巨大パフェだと……じゅるり←
人生サボってもいい、よね!!←


>>ひらり
いやいやいや><
様とか恐れ多いっすw
タイトルは、うん、まあ←
手素晴らしくないよー><
指ぶっといし←
おう、PT活性化がんばろう!!!


>>しぐさん
ぬほ、ほんとだwなんでだろう??
なんか怖い←
あざますっ!
寿司打は真面目に嬉しかった´∀`*
おう、楽しみましょう!!!bb
2010/03/27(土) 11:56:36 | URL | でみおω #zMXhpNo2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



