
スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

とりあえず、土下座します←ちょww

miho● の記事 / 17:19:19 / 2010.03.24 *Wed
いやいや、長い間これなくてすみません。前にでみ様にお咎め食らったばっかなのに。新米の癖にちょーしこいてんじゃねーっていわれt(((((嘘ですごめんなさい。だから殴らないで←

ごほん。それはさておき、typをはじめて一年・・・。あれ?一年だっけ?いや、一年半?え、ともさーん。何年でしょうかー?
・・・まぁ、夏にやった覚えがあるので多分、一年と七ヶ月と26日ぐらい?←細けぇよ←いいんだよ


最初はね、うん。これまた酷いものでしてwwB☆RSとか5000もいかなかったからね。せいぜい1500止まりだったからね←


・・・とまぁ、うん。それはおいといて。←え

やっと終わったんだ。あの忌々しい建物から2週間開放される時期が・・・(((


三学期終わったぁぁぁあぁあぁあぁ!!!!!

あの忌々しいクラスでの私の座右の銘が変わってしまったんだ!今まで変えたことなかったのに・・・・ッ

うん。終わったのはいいけれど、・・・ね。ほら、帰ってくるじゃないか。あれが。テストの成績って言うか、考査素点表という、今までの定期テストの点数と共に、ね、ほら、五段階評価とか、A,B,Cの三段階の評価とか、出席日数とか・・・←

うん。通知簿とか言う閻魔帳が帰ってきたのですよ←

見てみるかい?


ひどいよ?吐き気がするよ?頭が痛くなるよ←どんだけww




ほら、私の将来が心配になるってか・・・((((









いきます←






無題





ん・・・・?あれ。Cがついてるよ?えwwどんだけーwww

・・・・とまぁ、結果ですようん・・・・。欠席日数17日。遅刻日数36日って・・・・www



そして、テストの成績の一部←


IMG.jpg



三学期の社会と英語頑張ったと思わない?20点ぐらいあがってるよ←

だって猛勉強したもん。国語下がったけど←




最後にtypの記録でさらにお目汚し←

初音ミクの暴走


以上!!

最近やっぱりPTが過疎化してるwwwいや、自分にも責任があるのだけれども←






成績はうん。消すと思うよ!嫌になったら!!(現実逃避という名の二次元逃亡をしたら←どういう意味だよ)



ほんと、最近来れなくてごめんね。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いや
充分いいとおもわれますが...←

しかたないなぁ
僕のと成績を交換してy(ヤメr
2010/03/25(木) 10:59:42 | URL | 紅櫻咲 #- [Edit
もー交換してやってもいいz(((((死


いや、妹が4と5しかとってないって・・・どよ?

親はね、ダメだって言うんだ・・・(泣
2010/03/25(木) 20:53:21 | URL | miho● #- [Edit
うっほwwwみほさん、貴方ちょっとちょっと←
オール3の俺に謝りなs(((黙

てか、テスト多くないですかwww
テストいやぁああああああ←

でへへへ、PT活性化頑張ろうね!←
2010/03/25(木) 21:07:45 | URL | 黒風ひらり #- [Edit
え、あ、あの、はい。ごめんなさ(((

テスト回数多いよーもー三年生になったら毎月テストだったような気がするよー←
うん。テストいやぁああああああ←ちょ

PT活性化がんばる!過疎化になったら困るしね!!←元はといえばお前のせいだろ
2010/03/27(土) 10:19:17 | URL | miho● #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



