スポンサーサイト

スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

黒風ひらり:一週間

黒風ひらり の記事 / 18:31:42 / 2010.03.14 *Sun
やべぇw前の記事からもう1週間もたっちゃったよ(●´・△・`)

PTが過疎化してますw最近俺ばっか書いてる気がするしなぁ。
みんな記事書こうぜ!←
まあ、俺も前全然書いてなかったから言えるもんじゃないが

ネタがありません。もうタイピ以外の事でもいいよね!
だってネタないんだもの!←
そいえばお前テストどうなったんだよwwwって皆様思ってましたよね(ぇ

皆様の想像通りですよ、そりゃもうあひゃひゃうひひ
テストの点数悪かったら消失する的な事言った気がするが皆忘れてるからいいよね!←

でも頑張るとか言ったくせにうん、今までのテストで一番さいやくでした\(^o^)/
特に、社会と体育が絶望的でした。

もう真面目に体育のテストの解答糞ワロタwwwwwww

Qプールに入れる薬品は?

A,塩酸

って書いた自分恥ずかすうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかもう無意識でうほ!プールに入れる薬品と言えば塩酸じゃねーか!よっしゃ!
って思って書いてしまった自分本当馬鹿すぎますね、はい。
テスト返されてあれ、なんでこれ間違ってんだよw先生解答ミスってね?って思った自分乙www

友人にめちゃくちゃ笑われましたwwww
プールに塩酸入れたら皮膚ただれちゃうよ!殺人プールかいwwワロスワロスwwwとか酷いよ!(ぇ

なんで体育のテストってこんなに難しいんだろうね!←
他にもなんかめちゃくちゃアホな解答書いてて恥ずかしかったよ!←

うん、社会ももちろん絶望的☆
いや、あのなくしたプリントからほぼ出たとかいじめですかねぇ
あと社会の問題で最後の10点問題で書いたりするところがあるんです。

今回の10点問題の内容は、
自分が将来子供になぜ歴史が必要なの?と聞かれたらどう答える?という問題。

頑張って書いたんだよ!自分なりの考えで書いたんだよ!
なのにねなのにね!
日本語がおかしいです -7
とかさwwっうぃwwwやくwwもう本当に日本語勉強してきます。

でも国語が一番点数良かったんだよ!凄いよね!←

頑張るといって頑張らないのがひらりなのだ(*´∀`*)(コラ

でわノシ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ごめん><
塩酸は吹いたwwwwwwww
そして、日本語がおかしい-7ひでぇwww
先生、それいじめじゃね!?

まあ、テストなんか、次頑張ればいいと思うよ!!
2010/03/14(日) 18:37:59 | URL | しぐなる #- [Edit
テストお疲れ様でした^^

でも・・ごめんね>< 私も塩酸で吹いちゃった_| ̄|○∠))バン②(爆)
採点した先生にもきっと一時の和やかタイムをプレゼント出来たと思います^^

-7って酷いですよねぇヽ(`Д´)ノ 頑張ったのに><
(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ

σ(・x・*)は学生時代に全く分からない文章問題で
とにかく一生懸命文字で埋めたら点数もらった事ありました^^
まぁ・・マイナスはなかったですが、点数ナシの方がずっと多かったですけどね(^^ゞ
2010/03/15(月) 12:57:28 | URL | かぬれ #SqoPBuKQ [Edit
ごめんなさい。塩酸で緑茶が犠牲になりました←

職員室とかの近くに行かなくてよかったn(((死


国語は基本いい点取れるよね!!社会にそんな問題出るんだ・・・。-7はひどいな。きっとその先生の日本語がおかしいんだよ!でないと国語はいい点取れな(((((死 焼←

お疲れ様です。自分もテストがひどかったなぁ・・・←
2010/03/24(水) 16:40:48 | URL | miho● #- [Edit
しぐさん>酷いわっ!皆して吹いて!←
先生いじめですよね!
まあ本当に俺の日本語がおかしかったんだけどねww

かぬれさん>うわぁああ、先生にも笑われてたと思うと本当恥ずかしいですww

ぐすぐす、ありがとうです、うわぁああん(黙

いいなぁ、その先生優しすぎる・・・
きっとかぬれさんの一生懸命さが伝わったんだ!
いぁ、10点中-7なので正確には3点もらえたって事です(((
わかりにくくてさーせんw

mihoさん>ごめんなさいごめんなさいごm(((
つタオル(ぇ

まあ俺の日本語も可笑しかったからしょうがないんだけどねw
その先生も可笑しいけど←コラ
たぶん国語の点数は奇跡だったんだ、うん(

いやぁ、みほさんのテスト十分良かったと思うけど・・・←
2010/03/31(水) 20:37:44 | URL | 黒風ひらり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



