
スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

黒風ひらり:これから自己紹介を始めます

黒風ひらり の記事 / 10:47:30 / 2009.11.28 *Sat
どーも、はじめましてこんにちわ。

黒風ひらりと申します(*´∀`*)
気軽に呼んでくれると喜びます。さんとかさんとかさn(ryとかつけないでいいんですからね~
どうやって呼ぶかは貴方次第っ!

一応中学生だったり。知ってる人も多いと思うが知らない人は想像に任せる((

趣味は、やっぱりパソコンと携帯いじりかなぁ。携帯があればオールできますwww
最近は絵を書くことも好きだったりします。これでも一応変t(美術部員なんだよっ!←

以外と可愛い物が好きだったりする。
いや、ただのロリk(ry

ちなみに極度の優柔不断;;
数人プレイ(?)とかで曲決めて下さいって言われても決められましぇん←

あと、積極的になったりチキンになったりする差が激しいのはなぜだろう?
俺って二重人格?これでも一応自称几帳面なA型なんだよ!←

まぁ、基本はチキンかな;;
話しかけてもらえると喜びます\(^o^)/

Typenistとの出会いは、今は消息を絶ったリア友が教えてくれますた。

腕前はミスがかなり多いです(ノД`)
速さも悪い意味でカオスですwwwまじヘルプミーな腕前なので把握よろすく☆!

ぁ、国語がかなり苦手なので文章があららな事になってるのは気にしないであげてください

俺って本当に日本人なのか?←
こないだの国語の点数がかなり酷かった事は秘密((

記事とか書くと文章まとめられず長文になっちゃいますが頑張って読んであげて下さいw

まあ、宜しくお願いしまーすっ

見かけたら絶対声かけてよねっ!←

でぁでぁ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

これからもよろしくね、ひらりちゃんv
なにいってんの、タイピングマジめっさはええじゃん。
君を見るといいこいいこしたくなる僕を許して←
2009/12/01(火) 13:35:24 | URL | sion #- [Edit
sion君>こちらこそ宜しくねー♪
有難う(*´∀`*)めっさ速かったらいいのにね←

こんな奴ですがいい子いい子してやってください((
2009/12/11(金) 22:45:10 | URL | 黒風ひらり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



