
スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

黒風ひらり:自己記録こーしんしん

黒風ひらり の記事 / 01:33:50 / 2010.02.28 *Sun

Ur記録上がったお!
千ちょっといや、千も上がってないかもだけどw


やたた

でもめちゃくちゃ嬉しいよっ!!
Ur4万5千いきたいとか夢見てる人←

とりあえず週間BBとかやってみたいとか夢見てみる←
まあ暇な週にね!てか週間だとBBって言わないんだっけ
デイリーだからこそBBって言うんだっけ、まあいいや←

いや、でもシーズン3になってからにしようかな(
どうしよう、まあ暇なときね!暇なとき!毎日暇だけど!←

でわノシ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

何故自分が落ちた後に暴走するしwwwwwww
それも、1,000,000以上稼げない日に(´・ω・`)

まあ、自己新&暴走乙でしたゞ
自分もいつか100万以上稼ぎたい。いつか。いつかが来る確率は小数点以下。
TOPのでみさんのやつパクリましたさーせんwww
2010/02/28(日) 08:11:19 | URL | しぐなる #- [Edit
いつもJBFでスコア4万点以上取れない自分はどうすればいいですか←

やっとランキング抜かしたというのに、また抜かれてしまうなぁこれでは・・・。
2010/02/28(日) 11:32:38 | URL | †B† #- [Edit
しぐさん>
あはっ(*´∀`*)←

どもどもー!
頑張ってね!お互い頑張ろうっ☆!

†B†さん>
†B†さんはJBFで稼いでいたのね!ふむふむ←
自分は一時期JBFを稼ぎ曲にしようとしたが全く稼げなくて泣いた記憶が・・・

抜かそうと思ってもどんどん遠くに行ってしまう・・・orz
シーズン3までに頑張って抜かすので待っててくださいね!←

2010/03/03(水) 17:30:43 | URL | 黒風ひらり #- [Edit
抜かそうと思ってもどんどん離れて行ってしまう感覚…、よく分かりますw

じゃ、ひらりさんが可哀想だから、レベル抜かされるまではじっと留まっておいてあげようw(何
2010/03/05(金) 07:08:35 | URL | †B† #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



