
スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

でみおω:地雷ふんじゃった。

でみおω の記事 / 21:22:40 / 2010.02.18 *Thu
しぐさんからのバトンでありまするよ。
長くなるので追記で。

Q1:あなたのHNは?
でみおω

Q2:誕生日を教えてください。
1996年2月17日、昨日だよ!祝ってn(ry

Q3:タイピニスト歴はどのくらいですか?
知ったのは1年くらい前かな、垢作ってそのまま放置、真面目にやり始めたのは6ヶ月前くらい

Q4:サブ垢の名前は何ですか?(複数ある方は一番レベルが高いものを)
「でみ。」が一番高いかな? たぶんそれすらもレベル7くらい←

Q5:利き手はどっちですか?
左ですん

Q6:趣味は何ですか?
ぱそ子と絵と読書と寝ることと食べること

Q7:好きなボーカロイドを教えてください。
KAITOとルカ、あとUTAU入れてよければテトさん、テトさん(大切なことなので2回言いm(ry

Q8-①:(学生さん対象)学校までどうやって登校してますか?
 〃 ②:(社会人対象)職場までどうやって通勤してますか?

徒歩通学の一番端っこだよ! 先生爆発しちゃえ!

Q9:休みの日は何をして過ごしてますか?
ぱそ子したり寝たり絵描いたり寝たり友達と遊んだり寝たりカラオケ行ったり寝たり寝たり←
なんかゲシュタルト崩壊おこしてきた←

Q10:使っているパソコンのOSは何ですか?
XPですにょん

Q11:あなたの好きな顔文字を教えてください。
(´・∀・`)(´゚д゚`)(´・ω・`)
どうでもいいけどみんな眉毛下がってる←

Q12:好きな教科は何ですか?
技術(ただしパソコンに限る)と美術

Q13:好きなボカロPを教えてください。
ジミーとラマーズP(主に初期)とささくれPと40㍍PとゆよゆっぺとKEIさん
最初の三人ピコピコだなw

Q14:好きなボカロ曲を教えてください。
「笑顔にさせて」と「1/6」と「茜色の空に思うこと」、これは譲らない

Q15:タイピニストで一日で一番稼いだスコアを教えてください。
300万いったんだっけ、細かい数字は覚えてない←

Q16:一日何時間パソコンしてますか?
用事ないときは一日中やってるしやらないときはやらない、平均2時間くらいかな

Q17:手先は器用ですか?
不器用ではないはず←

Q18:運動は好きですか?
ものによる。陸上系は嫌い、球技は苦手だけどわりと好き、水泳は見学専門ならだいすk(ry

Q19:TFGメンバーで家族設定をつけるとするとどのようにしますか?
父:はまさん
母:ちきんさん(ぇ((未だに女性のイメージが抜けてないんですさーせんw
兄:のぬ、セレさん(お兄ちゃんは何人いたっていいものだよn((りあるぶらこんさーせん
姉:袋さん(しすこんの出来上がり←
嫁:しおんくん←結論

Q20:TFGメンバーで一番親しい人は誰ですか?
柚ちゃんか袋かな、柚ちゃんは最近ネトでは疎遠だけど


次はTFGメンバーの連想クイズ?的なものです←
次の各問いのキーワードで連想で来た人の名前を書いてください←
※すべてのキーワードは「typもしくはTFG的な意味」で解釈してください。


Q21:紳士
セレ

Q22:師匠
ともっち、彼女からはなんかタイピングだけじゃなくていろいろ教わった気がする←

Q23:ライバル
袋(もう垢停止してるから戦えないけどね(´・ω・`)

Q24:変態
くるるんとりぷりぃっていう回答は当たり前すぎますよねすみません←

Q25:目標
袋と柚ちゃん

Q26:歌姫(歌王(←日本語おかしいけど気にしない))
凛ちゃん以外に誰がいると(ry

Q27:王子様
しおんくんですようへへへへへ(何

Q28:姫
同上

Q29:\(^o^)/
きぃちゃんかな、あの廃人っぷりは←
すみませんすみません僕の靴下たべないd(ry

最後の質問は・・・・・・・・・・・・・・・・
Q30:タイピニストを愛してますか!?

べ、別に好きとかそういうんじゃ(ry
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

解答4人くらい見たけどQ21に書くべき人が間違ってるよ!←
2010/02/18(木) 21:46:21 | URL | cele_cro #- [Edit
きゃー!袋さんの名前いっぱい//////でみちゃん愛してるよー(^3^)CHU-☆(^3^)CHU-☆(^3^)CHU-☆

大人になったらでっかい本屋が近くにあって、パソコンも二台買って、日当たりと間取りの良い部屋で同居しようね(^3^)CHU-☆どうでもいいけどCHUのスペルあってる?チュッ!なんだけどあってる?←

あとお誕生日おめでとう(^3^)CHU-☆(^3^)CHU-☆(^3^)CHU-☆
2010/02/19(金) 04:25:57 | URL | ポリ袋 #- [Edit
やほほーいやほほーい!!
でみちゃんがバトンやってくれたよ^^
うれしーな!うれしーな!

テンション高くてウザくてさーせんwww

なんか、いろいろ突っ込んで聞いてみたいところがあるんだけど、長くなるからやめておく←

そして、最後の質問の答え方はツンデr(?
2010/02/19(金) 08:28:19 | URL | しぐなる #- [Edit
>>セレ
模範解答だと思うんだけどなあ←

>>袋さん
テンションどうしたw
おう、約束だよ!!! 絶対だよ!! CHUあってるよ!
誕生日ありがとう!!

>>しぐさん
楽しいバトンありがとうございましたーw
どんどんきいちゃっておkですよww
べ、別にツンデレなんかじゃないんだk(ry
2010/02/24(水) 23:58:01 | URL | でみおω #zMXhpNo2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



