
スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

響 柚:自己紹介

響柚 の記事 / 10:38:08 / 2009.11.28 *Sat
こんにちはこんばんはおはようございます

なんでおはようございますが最初に来るのかよくわからないんですが、まぁそんなテンションでお送りします。笑。

てかもうおはょうι"ょとロリコンばんはでいいきがしてきた

とりあえずでみさんの自己紹介のあれをパクってゲフンゴフンオエェ もとい、参考にしていこうと思います☆

本名:響 柚
読み方:ひびき ゆう
俗称:柚ちゃんとか響さんとか、しょうゆってごく一部の人が呼んでますが呼んだら怒ります(^ω^#)ピキピキ
垢名:響 柚
性別:おっさん好きとヤンデレ好きで構成されてます
年齢:厨二病真っ最中な年齢なんだけど俺の厨二病は小学生のころだった

Typenistとの出会い:は、去年のハロウィン前に悪ノ召使のノーミスフルチェイン動画を見てこんなんあるんか!と思い。
そのころの計算方式はミスしたらチェインが途切れてしまうという状態だったので、おもくそとおもいつつ狂ったようにやっていたらいつの間にかできるようになりました(ノーミスではなく、とりあえず打つ早さを間に合わせるという意味で)
Typenistは去年の夏の終わりごろからの始動だったんで、かなりの古参だと思ってます。

好きなことは:パソコンをいじること、本を読むこと、ゲームをすること。
下手の横好き程度ですが絵描いたり漫画描いたり小説書いたりもしてます。

好きなものは:……、これ好きな漫画とか言っていいのかな。
ゲーム→FF9、DQのⅣⅤⅧⅨ、ワイルドアームズの初代と4と5、カルドセプト(PS2)、チョコボの不思議なダンジョン 等
漫画はめんどくさいwwwwひぐらしとかDoubtとかヘタリアとからきすたとかそのへんすきです。
ほもとかすきなひとなんできをつけてね!(゜∀゜)

タイピングの腕:、どうなんだろう?
どうなんだろう?
一般人には「はえぇ」といわれる自信はある、でもこっちの業界の人にはかなわないんだろうなぁどうせ…(遠い目)

出没地:主にルカチャンネルかなぁ、ちがったらミクとか、一番出没率が低いのはリンレンチャンネル。

自慢:一般人よりタイピングが早いのとあと今までに直接的に10人ほど、間接的には20人ぐらい業界入りさせたこと(腐らせてみたりいろいろ)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

意外とハジメマシテな気がします(
どうも、sionです(
TC♪メンバーの空気さんですが以後よろしくおねげぇしますだ←
typであったらよろしくね!
2009/12/01(火) 13:30:44 | URL | sion #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



