
スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

黒風ひらり;バレンタインデーキーッス!

黒風ひらり の記事 / 23:53:46 / 2010.02.13 *Sat
しゃららら、すーてきにキースッ♪しゃららら♪

明日はバレンタインデーだね!リア充爆発しろ!!!!!!

というかお前勉強しろ!って突っ込んであげてください←

PC禁したら絵を描きたい衝動に駆られ本日コピックデビューをしてしまった←
うぉおおおおおおおおおおおおやばいよ!やばいよ!

今日は一日絵を描いたりチョコを作ったりして休日をエンジョイしてました(*´∀`*)てへっ←

でも二日間タイピしてないよ!俺偉い!(ぇ

そしてそして!こないだチョコレートの材料を買いにいたんだ!そしたら、

なんとなんとなんとぉおおおおおおおお!
みくううううううううう

ミク色のデコペンがぁああああああああああああああ

迷わず買ったぜ☆←

そんなのに興奮してる俺は馬鹿だって?だってミク大好きなんだもの!←

ミク色のデコペンってレアだよね?初めてみたと思うんだがw
しかもダイソーに売ってたとかカオスすぎwwwダイソー最近進化しすぎじゃね?

ていうか買ったのは良いが自分トリュフ作るのに何デコペン買ってんだって話w
うん、みんな考えて買おうね!衝動的に買っちゃ駄目だよ!

ミク色のデコペンは大切に保存しとく事にします(*´∀`*)←
腐らない程度に保存しよう、うん(

そしてトリュフ作ったから手が以上にチョコ臭い、におい落ちん(ノД`)
丸めるときあるじゃん?
丸めたときに爪にチョコはいたっていうねorz

ただいま、ひらりさんの手は工事現場のおじさんの手になってるよ!←

うぉおおおおおおおおお!おじたぁあああああああああああん←

よし、消失するとか言ったのにしないでさーせんw
今度こそたぶん消失するはず・・・←

ノシ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おじたぁああああああああん←
ミク色www
俺にくれ+トリュフくれ←←
2010/02/14(日) 11:19:18 | URL | 紅櫻咲 #- [Edit
明日は特別 スペシャルデイ♪

ミク色?! へぇぇ そんな色、初めて見ましたよ^^
レアな物UP<(_ _*)>アリガトォ
ダイソー凄いです 色んな物を売ってますb

あ、申し遅れました 初めまして^^
STs♪(仮メンバー)かぬれ です。
どうぞよろしくです(o*。_。)oペコリ
2010/02/15(月) 04:15:37 | URL | かぬれ #SqoPBuKQ [Edit
消失なんかしなくていいんだよ←
好きなようにやればいいww
まあ、実際は少しくらい自重しないとヤバいのかも知れんが^^;
fmfm。。。
絵を描いてたのか←
ちゃんと勉強しないとww めっ!
どうでもいいけどね←
じゃあ、チョコじゃなくてコピックデビューのイラストをくr(( くれくれでさーせんwwwwww
2010/02/15(月) 11:15:56 | URL | しぐなる #- [Edit
ひらりんコピック初デビューだと!!
ぜひ見せてくださいです><

そしてミク色デコペンうらやましい!
いかにボカロが世に普及してるかですね(ぇ
もういっそのことリュフにデコペンをだな……←
2010/02/16(火) 21:06:12 | URL | でみおω #zMXhpNo2 [Edit
遅くなってさーせんw

咲ちゃん>おじたぁあんやふぅうううう←
俺の愛の籠ったチョコもどきならやろう(は

かぬれさん>はじめましてー!
かぬれさんからコメント頂けるなんて嬉しすぎます(*´∀`*)

特別ディあっという間にすぎちゃいましたぁああ←

ですよねー!いえいえっ
今のダイソーは本当に凄いですよねっ、時代についていけn((

こちらこそ宜しくお願いします☆

しぐさん>ですよねーw(コラ
結局そんな消失しなかったていうね(コラ
自重したくても自重できないんですがどうしたらいいですか、まじで

ごっごめんなさぁああい泣←
どうでもいいのねwwwwww

そいえばイラスト書くっていって描いてなかったわw
いつか絶対描くからまっててね!←

でみちゃん>自分にはやはりまだコピックは早すぎました・・・orz

ですよねー!
そのうちだんだんと世の中がボカロに染まっていくようだ←は
トリュフにデコペンだとwwwカオスになりそうですね☆←
2010/03/03(水) 17:41:47 | URL | 黒風ひらり #dRiiD3bI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



