
スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

黒風ひらり:泣いてもいいですか?

黒風ひらり の記事 / 17:35:52 / 2010.02.12 *Fri
うわぁああああああああああああああああん
今色々と泣きたい、うん、誰か胸をかしてくれ←

泣きたい理由その1!
うぉあああああああ
デイリー400万頑張りました☆!
本当頑張った!頑張った!お疲れ俺!喜びで泣いちゃうよ!!

そして!8位までが100万以上ってどいゆうことですか!
あと、15位までにPTメンバーが3人も入ってるよ!またPTの時代きたんじゃね?←
みんなお疲れ様!ひゃっふぅううううううううううううううううう


そしてそして!泣きたい理由その2!

真面目にこれは泣きたいwwww本当なきたいwww悔しすぎるwwwwwwwww
上のデイリーランキングを見るとおり2位とかどいゆうこと!!
あと、3千差?2千差?うわぁああああああああん!もう少しで1位だったのに!!
最後の最後でもうすぐ400万だったのでUrを途中までしかやらなかったんだ。
うぉあああああああ!ちゃんとやっとけばよかった!本当なける、悔しすぎる


泣きたい理由その3!

Ur4万こえた!!!!!!!
うぉおおお
やばい、まじうれしい、これは本当感動で泣ける
調子にのって目標500万にしようと思ったけど1回しか出なかったので無理でした!←
Urやりすぎて腕もげたかと思った!Ur縛りはもう一生やらないwww

そして最後の泣きたい理由!その4!
テスト2週間きりました!
昨日からテスト2週間前だったんです、本当は勉強しなきゃなんだけど最近稼いでなかったから・・・←
2週間前は消失するとか言っちゃったけど許して!そして早く記事書いて落ちなきゃ!

なので消失します!
テストで燃え尽きて帰ってくるよ!でももうすぐバレンタインデーなんで明日チョコ作らなきゃなぁ
女の子しかあげないけどね!← 消失するって言ってもチョコチョコ来たらさーせん←

この記事書くのに、約30分はかかりましたw
長くなってさーせんwこんな長いのみたくないよね!でも頑張って読んでください!←

とりあえず勉強してきます、ノシ
ぁ、俺が消失している間にシーズン3になったら誰か連絡してよね!←
テスト中に、シーズン3になったら泣いちゃうよwwwww

携帯も封印するかも知れないけど!←

まあとりあえずよろしく! 今度こそノシ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ひらりんデイリー400万キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本当におめでとうございます!!

正直なところ、ホントにやってのけるとは思ってませんでした←
ごめんなさいoyz
これだけ、一つの事に頑張れるなら、リアルの方でも上手くやっていけるはず!!
自信持っていいぞひらりん!!

まあ、デイリーの件はホントに惜しかったな;;
でもチャンスはまだある←
次回の暴走時はぜひ狙ってください←

Ur4万←
これもひらりんが努力した結果が出たんだね^^
君は無限の可能性を持ってるんだ←

そして、テスト・・・
これは自分との闘い←
しっかり燃え尽きてこいww
戻ってくるまで、レベルが追いつけるように自分も頑張る(ムリダロ

そして・・・
ちょこれーと、ぼくにもください←
さーせんww

とにかく
デイリー400万&Ur4万本当におめでとうございます!!
2010/02/12(金) 17:57:24 | URL | しぐなる #- [Edit
デイリーで100万いってる人が8人もいたのは自分も驚きましたw
皆頑張ってるんだなぁ・・・。
見てたらなんか戦意湧いてきた←

デイリー400万突破と、Ur4万超えおめでとうございますw
2010/02/12(金) 18:58:38 | URL | †B† #- [Edit
ひらりおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおお!おめでとう!いや、本当におめでとう!好きだ、愛してる!うおおおおおお!うわあああ、どうしよう!まじで嬉しい!なんか、私じゃないのに嬉しい!どうすればいいんだwwwこの胸の高まり!←



Urも4万とか成長早すぎるんだよ、ばっきゃろー!wwwでもひらりーなら500万いける!気が向いたときにまたやってみればいいさ!本当におめでとう!



私生活の方も大切にね!テストとか来年受験生だっけ?あれ、わかんない←でもテスト頑張って!バレンタインチョコレート待ってるよ!←
愛してるよ平りうわああああああああああああああああ。400万とUr4万本当におめでとうございます!ついでにおめでとうメールしたの私が最初だよね!言ったの最初だよね、そうだよね!←
2010/02/12(金) 20:20:49 | URL | ポリ袋 #- [Edit
しぐさん>Σうお!本当に長文書いてくれるなんて感激☆!

リアルのほうでもうまくいったらいいのにねぇ←
次回は絶対1位になってやるよ!次回があるかわからんけどね!←

そしてありがとう!俺が萌えtじゃなくて燃えてる間にぬかさないでね!

ぁ、しぐさんのチョコ?作るの忘れちゃった(*´∀`*)てへっ(コラ


†B†さん>ですよね!みんな頑張らないでいいのに!←
うぉおおお!やばいやばい、のろのろしてると †B†さんに抜かされてしまうorz

そしてありがとうございます!


ポリ>うぉおおおおおおおおおお!ありがとう!

俺も愛してるよ!大好き!

うん!ポリに応援されるとめちゃくちゃ頑張れるよ!俺がデイリー400万できたのもポリのおかげだよ!てかUr始めたきっかけがポリだよ!本当ありがとう!

ポリを見習って俺も頑張ります☆!
あれ、たぶん今年受験生だったかな←あれ、今年だよね?来年が受験だよね?←

俺の愛がつまったバレンタインチョコは画像ならあげるよ!(コラ
いえす!メールで言われたのはポリだけだよ!本ありがとう!うれしすぐる!
スカで一番最初に言われたのは確かしぐさんだった気がするが←

2010/02/14(日) 01:16:55 | URL | 黒風ひらり #- [Edit
今更コメントしてサーセンwwwwwwww
うん、やっぱり1位の人は空気読むべきだと思うんだ。
とりあえず、皆がんばってるのに、この日ゆっくりすぎるwww
100万しか稼いでないorz ほぼBBの翌日だけど、200万は最低稼ぎたかったw
まあ気づいたのが4時すぎてたし仕方ないね←


とりあえず、お疲れ様!! 次回のハーフBBに期待!
勉強も暴走もがんがれ!
ああ、あの日鯖死ななきゃ1600万稼いで素顔見れたのに
2010/02/17(水) 17:30:56 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE [Edit
コメ返遅れてさーせんですw

1位の人Ky(((
まあ1位の人は凄すぎるから仕方ないですね・・・
100万でも十分稼いでると思うんですが←
BBの翌日に100万はきついと思いますまじで。

ありがとうですー!途中で挫折するかもなので期待しないで見守っといてください!←
師匠の素顔顔面充実してて裏山ですた!
2010/03/03(水) 17:45:58 | URL | 黒風ひらり #N0fGSRtA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



