
スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

でみおω:適当だっていいんじゃないの。

でみおω の記事 / 22:11:55 / 2010.01.27 *Wed
お久しぶりですです、適当に生きてるでみさんですよ。
皆さん記事が止まってますよ。
そういう自分も書いてないんだけどね。


 * * *


dennnousukiru

☆6で初めてフル。
大好きな曲なので、嬉しかったのであります。
あ、違う。
☆6はすでにぽっぴっぽーフルしてました。
それにしてもミスがおわってる。


over

念願だったOVERフル。


nologic

あと1w頑張ってフルしたいなぁw
そして2位だった柚ちゃんの座を奪いました。


 * * *


友達がデPのCDを買ってしまったよ。
そして自分はそのCDを借りてしまったよ。
おやすみのBGMとして聴きながら寝るとします。

牛乳はおいしいね。
みんな牛乳飲めばいいと思うよ。
そういえば牛乳いっぱい飲んでよく寝てるのに身長伸びない(´・ω・`)
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

☆6フルとかスゴイな^^;
最近の若い子上手過ぎる←
自分もスキルを磨かないといけないな;;

牛乳か。。。
自分もちびすけだから飲もうかな。。。
手遅れ感がしない気もないが
あとね、牛乳だけ飲むのはよくないよ←
2010/01/28(木) 00:18:28 | URL | しぐなる #- [Edit
適当に生きてる人間仲間が通りまーすよっと

でみちゃん相変わらず怖いです
☆6とかなんなの2位とかなんなのすごすぎ!

牛乳嫌い(´д`、)
俺は牛乳嫌いだからチビなのね←
2010/01/31(日) 17:00:53 | URL | 黒風ひらり #- [Edit
>>しぐさん
何回もやってたら誰だってできますよ! きっと!←
お互い頑張りましょ!
手遅れじゃない! ……はず←
牛乳だけ飲むのはよくないっていうのはなにゆえですの?

>>ひらりん
おお! 仲間よ!←
いやいや、何回もやってるってだけで、実際はたいしたことないのであります←
牛乳おいしいのに(´・ω・`)
いらなかったら全部飲んであげるお(^ω^)←
2010/02/05(金) 22:34:36 | URL | でみおω #zMXhpNo2 [Edit
牛乳いっぱい飲んだら大きくなれるなんて都市伝説ですよ><
牛乳が大好きで主食といえるくらい飲みまくっていた妹と、
牛乳が苦手であまり飲めなかった私、ほとんど同じ中くらいで止まりましたもんw
でも身体には良さそうだから引き続き頑張って下さいb

牛乳だけが駄目、というのではなくて、
他の何かも一緒に摂ると良い という事ではないでしょうか^^
ちゃんと覚えてないので説明してあげられなくて申し訳ないです_| ̄|○
2010/02/12(金) 12:53:56 | URL | かぬれ #SqoPBuKQ [Edit
>>かぬれさん
都市伝説なのかぁ(´・ω・`)
ですよね、友達に牛乳嫌いだけどすごい背高い人いますもん。
まあ、牛乳好きだからいいんですけどね。

あ、skypeで教えてもらいました。
牛乳には脂肪分がふくまれてるので牛乳だけ飲んでいると太るよーとのことです。
いえいえ、ありがとうございました!
2010/02/15(月) 22:28:24 | URL | でみおω #zMXhpNo2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



