
スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

でみおω:ぴっぴぴぷぅ。

でみおω の記事 / 17:36:49 / 2010.01.09 *Sat
この前の記事に意外なほどたくさんのコメントが寄せられてました。
そうかそうか、みんなそんなに特賞がほしいんだな!

さて、ということで正解は!

でけでけでけでん(効果音ね←

第1問:全部(人の価値観によるものね!
第2問:4

ということで、
全問正解者のゆきねこさんとしぐなるさんには豪華景品、宿題一年分が授与されます!←
おめでとう!←



そういえば、
賞味期限が12月12日のパンを1枚と
賞味期限が12月6日のカビの生えかかったパンをひとかじり、
それから1月6日に賞味期限のきれたパンを1枚食べたので、
そのうち死ぬかもしれません。

まあ大丈夫だと思うけどもし死んだらお葬式では初音奔走曲を流してね!
ぴっぴぴぷぅ。



追記にいろいろ。


dreamingleaf
chocomagilong
miraclepaint

ID1,2,3とりあえずフル。
ちょこまじろんぐとミラクルペイントはソロでは初めてでした。
Dreaming Leafは昔全曲ツアーやろうとして1曲目でくじけた思い出があります←


amenoti
nostalogic
scarletmoon

ここらへんもなんとかフル。
それにしてもミスがorz


じゃ、食中毒で死なないうちにtyp頑張ってきますゞ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

でみさん変な物食べすぎwww

病院送りになって、タイピできなくなっても知らないんだから^^

あと、この前のクイズ全問正解なんだね、俺
宿題はメール便で送ってくれればおk^^
1ヶ月くらいしたら送り返せると思うよ~
2010/01/09(土) 18:25:53 | URL | しぐなる #- [Edit
何?はずれただと・・・?←

食中毒で死んだら天国まで追いかけてやんよ!←
2010/01/11(月) 22:51:54 | URL | 黒風ひらり #- [Edit
多分天使化したら、STの某者も便乗するからだめよ←
しかし最近の中学生はタイピングが凄いなぁw
2010/01/12(火) 03:06:55 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE [Edit
>>しぐさん
賞味期限切れは1週間くらいはデフォです←
typできないのは困るなあ←
正解おめでとうございます、メール便ですね、わかりますたゞ←

>>ひらりん
ひらりんに限っては1問目も不正解ということで←
残念! 俺は地獄にいく定めなんだ!←

>>きぃちゃん
大丈夫、俺は天使化はできないから←
ほんとにみんなすごくてやんなっちゃう(´・ω・`)
2010/01/12(火) 20:55:11 | URL | でみおω #zMXhpNo2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



