
スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

黒風ひらり:努力をするっていい事ですねっ!

黒風ひらり の記事 / 18:12:42 / 2010.01.08 *Fri
YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!

デイリー100万キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

頑張ったよ!頑張ったよ!目標達成できたぁあああああああああああ←
でいりー

こないだ大晦日にもチャレンジしたが失敗に終わったorz
もう大晦日なんかに絶対やらないよ!絶対!←

でも、世の中凄いもんよねぇ。俺なんか100万でもこんなに努力しなきゃ無理なのに500万とか1000万とか!

みんな本当に人間ですか?←

うん、でも冬休み最後に目標達成できてよかった★!
本当は170にするのが目標だったんだけどね;昨日しっかり稼いどけば良かったorz

真面目に計画的にやらなきゃ死ぬねwww次の日が始業式の時はやめましょう!←

あーぁ。この努力を勉強にも使えたらなぁ
今年は受験生だから真面目に勉強頑張らないとな(´д`、)
もう高校なんてどーでもいいやとか思ってたけどなんかタイピで頑張れたらやる気出てきたよ!

そのうち勉強も頑張るよ!!たぶん!← 
まぁ、そのうち塾にも投入されてしまうので稼ぐのは今のうちですかね…

もう頑張るよ!i今はタイピをね!
シーズン3になったらやる気うせそうだが(((

よーし!昼寝したら頑張って稼ぐぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!
3連休も頑張って稼ぐぞぉおおおおおおおおおおおおおお!


頑張った後の達成感を始めて知れたひらりですた
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ひらりん受験生か^^
どっちもしっかり頑張るんだよ~ん

次はデイリー300万かな^^

デイリー100万何度も挫折してる人 より・・・
2010/01/08(金) 18:19:07 | URL | しぐなる #- [Edit
100万おめでとう!!!
いや、500万でも結構頑張らないと無理ですよ\(^o^)/

今週は特別ゲスト枠でグラフに入れようかな←
頑張りは認めないといけない←
2010/01/08(金) 18:34:51 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE [Edit
おめでとおおおおおおおおおおおおお!ひらいり!ひららい!!やったな!!ついにやったな!お前やっぱすげえよ!うん、うおおおおおおおおめでとう!私は!ひらりがこの瞬間を!待っていました!おめでとうメール送ったのは私が一番だお(^ω^`)←
2010/01/08(金) 23:42:03 | URL | ポリ袋 #- [Edit
おめっとさん^^
なんだかんだで100万ってのも、楽な数値ではないからなw

しっかり、気合入れて、今後もいろんなこと頑張ってもらいたいものです^^
2010/01/09(土) 02:44:09 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc [Edit
おめっとー!!
これからも一緒に頑張りばっしょい(´・∀・`)
2010/01/10(日) 02:02:47 | URL | でみおω #zMXhpNo2 [Edit
しぐさん>あれ?今年受験生でいいんだよね?←
はたしてどっちも頑張ることができるのでしょうか

デイリー300万ところす気ですね、わかります

師匠>ありがとうございますっ
500万とかもう夢の世界ですねぇ←

わーい\(^o^)/あの夢のグラフに入れてもらえるなんて!!感激です!
来週も入れるように頑張ります!

ポリ>うぉぉおおおお!ありがとうっ!
ポリの方がやばすぎてカオスだけどな!
おめでとうメールありがとう!感動したよぉおお!
感動のあまり保護しときました←

ちきんさん>どうもありがとうございますっ
100万は楽に見えるくせに辛すぎるorz←

はーい!これからは気合入れられるように何事にもがんばります(

でみちゃん>ありがとう!
うんっ!これからも一緒にがんばろうねっ(*´∀`*)
2010/01/11(月) 22:59:57 | URL | 黒風ひらり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



