
スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

ポリ袋:m9^@^@^@^@^@^

ポリ袋 の記事 / 19:00:31 / 2010.01.07 *Thu
デイリー500万稼げました!
うひょー!疲れた!本当はこんなことやる予定はなかったんですけど、どこかのだれかさんに「袋にはデイリー500万は無理だからw」と言われたのでカチンと来てやってやりましたよ。


でいりー500

おい、見てるか!ちゃんとデイリー見てるか!
しっかり稼げたんだぞ!ざまあみろ!



あと本日でレベルが300になりました!おめでとう自分!

300

疲れたー!今日はそこまで稼いでないんですけど、昨日より疲れました!精神的に!




もうすぐS3らしいのですが、S3になったら曲別ランキングで頑張るか、レベル上げを頑張るかで迷ってます。レベル上げ頑張りたいけど、もう頑張れる気がしない。


あとあれっすね、Ur記録更新しました!でもシュクショ(ひらり風スクショ)をし忘れました。なんだろう、でも順位は結構あがったよ!

もー袋さん疲れたよ。明日から学校だしバイトもまた結構入ってくるし、どうすればいいの。次は何を目標にすればいいの。



あ!そうだ、ワールドイズマインをそろそろフルチェンしよう。
私未だにあれできないんですよね。今日も4,5回やったけどフルチェンできねー。
なんすかね、あれテンポとセリフ的に無理です。いや、曲は普通に好きだけどね!
次なに頑張ればいいんですか?
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ポリさん乙でした^^
1ヶ月ちょっとで300まで上げるって;;
前からいた人からすれば涙目でしょうね^^;
まあ、それだけ頑張った証拠なんでしょうけど^^

S3では、全曲プレイとかやってみたらどうでしょう??
2010/01/07(木) 19:51:08 | URL | しぐなる #- [Edit
うぁwwずかしぃwwwwwwwwwww
あれwスクショだっけwwwwはずかししいwwwぁあもう死にたいwwwうわぁああああ\(^o^)/

ベテラン殺しのばかやろぉおおおおお!←

もうっ!とりあえずおつかれ!おめでとうっ

もう次はデイリー1000万狙って変態になればいいと思うよ!
2010/01/07(木) 21:09:13 | URL | 黒風ひらり #- [Edit
500万お疲れ様ですwwwwww デイリーみて驚きましたw
うん、6人目の御億家目指して頑張ろう! そしてBBしちゃおう!
ちなみに、日々の頑張りを称えてグラフ対象になりましたので宜しくお願いします( ^ω^)

しかしWIMできないのにUrが神ってる・・・だと
2010/01/08(金) 02:33:46 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE [Edit
しぐさん>>いやはや、自分もまさかここまでハマるとは思いませんでした!そしてここまで続くとは(笑)S3でどうするかはまだ迷ってます。でも全曲プレイも楽しそうっすね! やってみたいなあとか思っちゃってます←


ひらりらりー>>シュクショシュクショー!シュクショwwwどうしてシュクショww
そしてありがとう!今度また16bit勝負しようぜうへあうへうあへへ。あれ、隊長どうしたんっすか!16bit私に勝つんじゃないんっすか!m9^@^部屋名長くしていつでも待ってるお!



半coin気凧さん>>うおー、まじですか!あの物凄いグラフの中に入れちゃうんですか!うほ、恐れ多いです。あばばば、ありがとうございます!
今日もWIMやってみたんですがやっぱり出来ませんでした。うおー、何ででしょう(・ω・`)?そしてBBは無理ですwwww御億家も不可能ですwww腕がもげてしまします←

2010/01/08(金) 23:40:51 | URL | ポリ袋 #- [Edit
なにげなく遅れたが←
総合ランキングをふと見たら抜かされていたという悲劇←
レベル上げの速さがまったくw
いまのところは御三家に負けていませんw
つか勝利ー
ur-styleのスコアはあなた神ってますよね←
そんなあなたがWIMフルチェインできないはずがない←
まぁ、ショートケーキあたりがきついよね、わかります。
なれればできますとも(ぇ
まぁがんばってくだせえ。
僕は地獄から皆の暴走を見ていますから
2010/01/10(日) 08:01:35 | URL | sion #- [Edit
sionさん>>うほう!ありがとうございます。いえいえUrのスコアはsionさんの方が神ってますwwWIM結局フルチェンできませんでしたwwもうどうしてこうなったww実力が足りないんでしょうね(・ω・`)sionさんもこれから頑張ってください!
2010/01/12(火) 18:12:25 | URL | ポリ袋 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



