
スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

でみおω:おけましてあめでとう。

でみおω の記事 / 13:28:36 / 2010.01.04 *Mon
どうも、あけました。
あけおめはいいけどことよろは使わない派のでみです。

俺は年賀状に「けましてめでとう」、兄貴は「あけまておめでとう」って間違えて書いちゃったよ。
しかもそれを普通に出しちゃう兄妹ですよ。


お正月なのでと、ばーちゃんちでまたーりしてる間に、
袋という名の廃人に総合ランキング抜かされました。


俺は曲別で頑張るんだ! と言ってみる。
どうせ曲別でも抜かされるんだけどね。



追記にいろいろとスコアを。


ur

Ur自己記録更新。
これまで5万こえなかったにがいきなり5000近くこえた。

 * * *

kinnnoseiya

金の聖夜曲別1位とった。
2位の人と7p差だがな←

本当はチェインは57が一番よかったんだけど、
そのときはミスが酷くて3位でした。

最初かたまりかけてGood出しちゃったからちょっとくやしい。

 * * *

arigatou

これが曲別で2位だったはず。
1位はdeadさんなので頑張る気になれない←

でもあと少しのところでフルチェインだったので機会があればまたやるかも。



では、今年もよろしくでし。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

総合ランキングざまあm9^@^おぎゃー!
でも曲別は純粋におめでとう!
2010/01/04(月) 13:37:47 | URL | ポリ袋 #- [Edit
m9^@^←ぽりちゃん参照
2010/01/05(火) 19:30:48 | URL | 紅櫻咲 #- [Edit
>>袋
お前の伸び率おかしいんだよ廃人m9^p^ぷぎゃー!
ありがとよ! カムパネルラもいつか抜かしてやんよ!

>>咲ちゃん
それに対してどうコメ返すればいいんd(ry
2010/01/06(水) 01:40:46 | URL | でみおω #zMXhpNo2 [Edit
あけましておでめとう^^
ちょっと遅いかなww
まあ、キニスルナ

2010年もポリ袋vsでみおωの
熱い女の戦いを、下の方から眺めてみることにします^^

がんばれ!!
2010/01/06(水) 13:54:00 | URL | しぐなる #- [Edit
>>しぐさん
遅くても気にしない!←
熱い女とキメラの戦いでs(殴
がんばりまっす(`∀´)ゞ
2010/01/06(水) 14:27:46 | URL | でみおω #zMXhpNo2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



