スポンサーサイト

スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

でみおω:オフ会in大阪 PART1

でみおω の記事 / 16:50:19 / 2009.12.29 *Tue
遅くなりました、12月28日オフ会についてであります。


まず最初に、俺のオフ会やらないかっていう呼びかけに、
快く(か知らないけど)賛同してくれたオフ会メンバーの皆さん、
ありがとうございます。

そして、いちおう主催者のくせに、
集合時間に2時間も遅れたり、
地図が読めずにセレさんに頼ったり、
カラオケでDAMの部屋を予約してしまったり(これが一番の痛手だったりする^p^)、
本当に申し訳ありませんでしたorzorz



そして書いてみたのはいいのだけれど、
とてつもなく長くなったのでわけます←

この記事は大阪への道のりです。
んなもんどうでもいいわ! 本編が知りたいんじゃ!
っていう方はこの記事はとばしてこちらへどうぞ。
えっと、まず大阪へいくまでの道のりがそりゃもう長かった←

5時起き5時起きと、くどくど言ってたのにも関わらず、寝坊しましたorz

ほんとうに申し訳ありませんoyz
30分遅れで名古屋駅に到着、そこから近鉄に乗り換えるのですが。

ここでまたもやハプニング発生。
いきなり尋常じゃない腹痛に襲われました。

最近胃腸の調子がよろしくなくて、よく腹痛くなるんですよね。
そして名古屋駅のトイレに駆け込み、30分くらいこもりまして。

ここで、もう遅れは40分くらいに。

腹痛もだいぶ治まったところで近鉄に乗り換え、伊勢中川へ。
(本当は近鉄特急なら難波へ直通のがあるんだけど、お金けちったんで鈍行や急行を乗り継いでいきました)

伊勢中川につくと、本来乗るはずだった快速急行はとっくに出発しており、
時刻表を確認してみると、次の電車は30分後。

なのでまったり(すでに遅れてるんだからまったりしてちゃいけないんだけどね)と、
ジュースを飲みながら待ってたりしたんですが。

時刻表の時間になっても、ホームに電車が来ない。

……ホーム間違えた^p^

そして次の電車を確認すると、次にくるのは特急ばかりで、
そのあとやっとくるのが30分後。おまけに鈍行でした。

そして無事鶴橋につき、難波へ。
難波からはJRに乗り換え、新今宮を中継して集合場所である大阪駅へ。

ここで、大阪の路線図に詳しい人ならえっと思うかもしれません。
本当は、鶴橋は近鉄も大阪環状線も通っているので、鶴橋からそのまま大阪駅までいけたんですね。

だけど、大阪で近鉄といったら難波しか思いつかなかった無知な自分は、
普通に難波からJRに乗り換え大阪までいくものと思ってしまったわけです。

結果、20円と40分損した^p^

そして集合時間の10時より2時間も遅れて無事(?)大阪駅につき、
メンバーのみんなと合流しました。



大阪へいくまででどんだけ長い記事書いてるんだ俺^p^

なんかもうここはぶいてもいい気がしてきた←
だけど俺もいちおう頑張ったし!
さらしてやろう!



ということで本編に続きます←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



