スポンサーサイト

スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

miho●:人生初のオフ会

miho● の記事 / 09:04:15 / 2009.12.28 *Mon
こんちゃ、オフ会の後両親共々にこっぴどく怒られて、ともっちの家へ行くのを禁止されちゃったmiho●です。
その、うん。何を血迷ったのか、思わずリストカットやっちゃいましたよ←

オフ会はとっても楽しかったよ!!
ともっちの付き添いで逝っただけなんだけど←ちょっww

まずはゲーセンに行きました。
なんかでみさんが遅れちゃうとのご報告で・・・何があったんだ!でみさん!!とか、心の中で叫びながらもしっかりとミクさんのフィギュアをgetしましたが・・・←

なんていえばいい?携帯がないので、画像が張れねぇ・・・。くっそ、あの親m((((((((


でみさんが来た後はカラオケへ・・・!!!ってところで




「あれ?ここどこ?」
ん?カラオケ館ってどこ?tその前に、ここってどこ?

ってことになりまして・・・

これにはceleさん。すごかったよ。うん。どうして地図が読めるの?的な←
自分はさっぱりです。「今どこ~?」ってceleさんに聞きまくってただけです←ww はい。

てか!!サンバとモアイのどこが悪いんだ!!
サンバはテンションあがって笑いに包まれるし、モアイはバリ様の悲痛な叫びがわかr(((

celeさんは歌が上手いと解った。95点だよ?95点。カゼノネでしかとったことのない点数だ。
ミク曲は桜の雨と、アナロ熊(変換あってるのか?)しかなかったよ、joyじゃなかったので・・・・←

で、問題はその後だ。
celeさんがね。奢ると、全部払うと仰ったんですよ。

カーンというゴング音ともに(えww)バトルが開始、
女5人組(おもに、RENさんとでみさんと自分だけだが)千円をceleさんに押し付ける!!
・・・で自分がceleさんのメガネを落としてしまい・・・・ごめんなさぁぁぁいっ!!!!!!

まぁそのあと、パーカーがね、celeさんのパーカーがね、漫画みたいにいい音を立ててね、うん、悲惨なことに・・・←

破った(穴を開けた)人も、悪気はなかったんだ!!
きっと何かの事故だったんだ!!

でもね、celeさん、ごめんなさい


とりあえず、千円だけ押し付けに成功←
「千円がceleさんの天使化をとめるためのお金で、125円(だったけ?)が寄付!!」
という理由に、celeさんはどうにか納得してくれた様子だった。

さて、本来はここで帰らなきゃいけなかったんだが。

うん。もうどーにでもなーれーっ☆ 的なノリで最後までいてました。

プリとったよ。
写る予定じゃなかったんだが、celeさんにつかまれて半場無理や(((((((((
楽しかったから、良いけどね!!

そのあと、celeさんと、RENさんの妹さんで、太鼓の達人をしてました、

正直の感想、うん。動体視力大丈夫?的な感じでしたね。はい




ついにお別れがきました。うん。ここでも、ともっちと「紀伊駅行くためにはどれに乗るんでしょう!?」って言いながら、RENさんに聞いてましたね。
でみさん、RENさん姉妹は、大阪環状線へ、僕たちは紀州路快速、celeさんは・・・解りません。
でみさんは、ミク人形をお土産に愛知県へと帰っていきました。・・・RENさん姉妹と共に!

僕とともっちは、でみさん達の乗った電車の進行方向へ、ちょっと走って手を振りました!
周りから見たらさぞかし馬鹿みたいだったでしょう←

celeさんに、紙とシャーペンをあげて、あ、あとピンクパンサーの人形も、(ミクじゃなくてごめんなさい←)

頭なでられるのは苦手なので、握手を二回して電車に乗りました。
見えなくなるまで手を振って・・・・










そして僕は家に帰って怒られたわけですよ。はい。

昨日は20時間死んだように眠ってたっけなぁ・・・・

で、ともっちの家に行けないのなら、僕は何をして生きていけばいいんだ!!っていいながら、りすk(((((((ヤメロ


・・・まぁ、今じゃ普通になってますが、傷跡のこるのかなぁ・・・これ。

そんな感じでした!


オフ会自体は楽しかったよ!!つか、はっちゃけた。



また行きたいなぁ・・・行くときあれば言ってn(((((図々しいわ!!


長くなってごめんなさい!(しかも乱文)

それでは!ばいちゃお~♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

追伸

でみさんよ、celeさんとのアレは、別に踊ってわけじゃないんだからね?
つか、踊ってないからね?インプットしないでね?踊ってるどころか、ステップさえ刻んでないからね?


そしてceleさん。あれは、いじめてなんかないからね!!!



                                                  end

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

オフ会お疲れ様です。

あんまりみほさんと
接点が無いですが...

プリ見させていただいたていったら...^ω^2525

2009/12/28(月) 12:48:45 | URL | 紅櫻咲 #- [Edit
オフ会・・・うらやましいなぁ・・・
とりあえず乙でした!

なんか楽しそうだなぁ・・・
サンバとモアイ吹いたww
みほさんもTFGのメンバーだから正式に参加していいと思います!((
2009/12/28(月) 14:11:41 | URL | るる #- [Edit
咲ちゃん>接点・・・?
あるとおもうけどな・・・

いやぁ・・・許可がなければね・・・・?


るるさん>サンバとモアイは楽しいよ。うん

わ~っメムバー!!!ww←
ありがとーっww
2009/12/28(月) 14:26:48 | URL | みほ #- [Edit
充実したオフやってきたようですね。。俺も気力があれば、新幹線で飛んで行ったかもしれませんでしたが(笑

ミクのフィギュアって言うと、俺も多分ゲット済みの奴かな。大きい奴か、小さい奴かは知らんですがw ま、こちらのゲット品も、VTブログでまた上げるのでご覧あれ^^

カラオケは、セレ氏上手いっすわなぁ。俺も前にやったときは、流石と思った。ま、自分が下手すぎるだけなわけだが orz
2009/12/28(月) 14:47:08 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc [Edit
初めましてー。おそらく紅櫻咲さん以上に接点がない人です←
ともかく…オフ会お疲れ様ですー。

何やら盛り上がってようですね。セレさんはカラオケが上手と聞いていましたが、その実欲は健在見たいですねw

禁止令…楽しめたようなので何よりだと思いますw((マテ



リスカはしちゃダメですよ。
2009/12/28(月) 19:58:55 | URL | ゆきねこ #- [Edit
ちきんさん>たぶんゲットしてらっしゃるあれです。
大きいほうです。自分も下手すぎるんですが・・orz


タッキーさん>どうしたんだww


ゆきねこさん>はーい。もうしませんww

うん。禁止令は・・・もう、気にしないことにします←
2009/12/29(火) 14:44:45 | URL | みほ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



