
スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

でみおω:巷で流行りのあれ。

でみおω の記事 / 13:53:50 / 2009.12.25 *Fri
皆さん、クルシミマスクリスマスはいかがお過ごしですか。
でみさんはいい子にしてなかったのでサンタさんは来てくれませんでした。

どうでもいいけど、
「よい子の皆さんはエスカレーターで遊ばないでください」
とかいう注意書きってなんかむかつく。



さて。

昨日、
リア友の風月檸檬さんと、
その弟のパッチョくん(小6)が家にいらっしゃったので、
ともっちさんとmiho●さんに倣ってやってみたのですよ、あれを。

あれって何かというと、あれですよ。
これ

ということで、追記にスコア載せておきますw

supercell

ミス300こえるかな!? こえるといいね!
って言いながらやってた←
ミス300ごえおめでとう、自分と檸檬さん。

 * * *

urotan

これは檸檬とパッチョくんがやったやつ。
☆2ってこんなに難しかったのね←

 * * *

regretmessage

一回だけチェイン切れちまったよ^p^
そしてミス100ごえはもちろんでした((


あと暗い森のサーカスを3人で交代しながらやったんだが、
スクショするの忘れたんだぜ。



さて、でみさんは明日大阪へ旅立つので今日は早めに寝ます。
ただ、今日の12時から見たい番組があるのよね、どうしよう←

DVDデッキは壊れてて使えないし、
第一テレビ自体もいきなり音聴こえなくなったりするし。

音楽番組なのに音聴こえないんじゃどうするのよっていう。


あとぽりちゃんがすごい勢いでレベルあげてくるので怖いです←
もう少しゆっくりでもいいんだよ、うん←
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

大阪…一度行ってみたいですねw
僕は、今日から実家の方に帰ります…久しぶりに家族と会ってきます ><

切磋琢磨して人は伸びていくものですよ。ただハマり過ぎにはご注意をw
僕みたいに1日中円周率ばっかやるようになると、不味いですからねw((それはお前だけだw

そろそろPT♪さんのバナーも見てみたいと思う今日この頃…w
2009/12/26(土) 04:50:48 | URL | ゆきねこ #- [Edit
大阪楽しかったですvV
いってらっしゃーい!(って、遅いですね、すみません←

もちろん真面目にプレイしたらもう少しましなスコア出ますよww
円周率はやる気にならn(ぁ
でも打てるようになったら気持ちいいんだろうなwとは思ってたり。

はっ、PT♪のバナー……! 忘れてましたさーせんw
頑張ってとりかかろうと思いますです!
2009/12/28(月) 00:32:43 | URL | でみおω #zMXhpNo2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



