
スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

ポリ袋:はじめまして!

ポリ袋 の記事 / 18:32:23 / 2009.12.18 *Fri
うおおおおお、こんばんは!こんばんは!こんばんは!←


はじめましてポリ袋です!
うおおおおお、新参なのですがよろしくお願いします。いや、本当恐縮です!←
とりあえず自己紹介から!


名前:ポリ袋
年齢:15歳
誕生日:3月9日
性別:女


ポケモン大好きだったりします。自分でも信じられないくらい大好きです←
ゲンガー可愛いよ、ゲンガー!


ネットだと敬語が癖なので常に敬語なんですが慣れたらウザイほど草(w)を使います。
「もう止めろお前!草生やすなよ!」と言われるぐらい使ったりします←


あと、よく奇声を発します。
「うおおおおおお!」とか「ぎゃああああ!」とか「がががががががが」とか言ったりするので、暖かい目で見守ってやってくださいw


タイピングではよくルカチャンネルに出現します。必殺技は乱打←
もう本当はんぱないほどミスります。



うおー!こんな感じでしょうか!自己紹介って思ったよりも難しいっす(…)
不束者ですが、これからよろしくお願いします(・∀・)
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

初めまして。
デイリーランキングで最近見かけていたので気になってたんですが、遂にPTに加入されたんですねw

もし関わる機会があれば、その時は宜しくお願いします
2009/12/18(金) 20:34:23 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE [Edit
乙!!
そして、おは♪

ついに、入っちゃったのね^^
おめでとう!!
PTでもしっかりタイピニストを広めていくのだよ?

それにしても、最近のIN率がスゴイな^^;
まあ、この調子で次は200ですなw
頑張ってくれ。

私は、まったり草の根活動でタイピを広めていくことに専念しよう^^
暇なときは声をかけてくれたら、一緒にしよう。

しぐなる
2009/12/19(土) 08:46:45 | URL | しぐなる #- [Edit
あらあら、よろしくねー
僕はTC♪の兄件悪魔のsionです←
是非「お兄ちゃん」とよんでほしい
このごろよく見かけるので気になってたんです
typでも機会があったらよろしくねっb
2009/12/19(土) 13:18:11 | URL | sion #- [Edit
こんにちはー改めまして入会おめでとうございます!
頑張って俺を抜かして下さい(・ω・)
君の実力ならば、できる!←
2009/12/19(土) 18:02:24 | URL | ともっち #- [Edit
半coin気凧さん>>あばばばば!はじめまして!コメントありがとうございます。うおー!もしそのときはよろしくお願いします!

しぐなるさん>>うおー!ありがとうございます。最近はもっぱらレベル上げに必死でしてIN率が高いと思われますwしぐなるさんが暇なとき、是非一緒にやりましょう!うおー!最近ソロばっかりやってる自分ですがどうか見捨てないでくださいw

sionさん>>うおおお!はじめまして!お名前をとてもよく見かけます、恐縮です!お兄ちゃんですね、了解しました!あばばば、機会があったらよろしくお願いします。昨日の暴走お疲れ様でした!

ともっちさん>>うおー!先日はブログのやり方を教えていただいてありがとうございます!あれ、日本語が変だ!←
どうみても抜かせませんよww壁がでかすぎますww
2009/12/20(日) 10:10:51 | URL | ポリ袋 #- [Edit
遅くなりましたが、PT♪加入おめでとうございます。

もし会うことがあればよろしくお願いしますw
僕はもう休止宣言したので抜かしちゃってくださいww((マテ

2009/12/22(火) 02:38:16 | URL | ゆきねこ #- [Edit
はじめましてー
STの底辺です(事実

誕生日3月で今15ってことは、同じ学年だねー
2年になると進路とかで忙しくなるから今のうちにいっぱい遊ぼう!
2009/12/22(火) 23:49:36 | URL | がごめ #O3OV0MN6 [Edit
ゆきねこさん>>あばばばばば!こんばんは!いやいや、あんなにすごい壁抜かせませんよ!

がごめさま>>はじめまして!うほ!同じ学年ですか、いやはや2年生になりたくないものです。
2009/12/27(日) 18:51:34 | URL | ポリ袋 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



