
スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

黒風ひらり:see you again!

黒風ひらり の記事 / 23:30:08 / 2010.07.17 *Sat

あっるれー?スペルあってるっけ←
ちょっと消失しかけていたひらりです、忘れられてたかな(

とりあえず!えーと、なんかはじめふざけすぎて真面目な話に切り替わるんですが!

PTを辞めます。理由とかは、今年受験生だしやっぱりけじめつけないとなあと思いまして。
だんだんとPCの時間を減らして勉強しないと俺の
「高校は絶対今の区の高校に行きたくない!」っていう夢がああああああああああ!

うん、とりあえずがんばるよ。
数学発言とかも一番頑張って一番良い点数だったのに仮評定3とか泣きたくなったけどね。
とりあえず!数学を5にしてやるこのやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!

なんか話脱線してしもうたw

まあそんなこんなでいろいろとけじめをつけるためにも辞めます。
受験受かったら戻ってくるよ!戻ってこなかったら落ちて永眠したって事です←

今まで俺の記事を見てくれた方々ありがとうございましたー!
最近タイピ全然やってないけどタイピにはちょこちょこ顔出すかもです…(

やっと塾のテストも模擬も終わったしね!ちょっと最後はタイピ充してしめます!
受験頑張るとかいいつつ月曜日ボーマス行くとかしませんYO!けして!きっと!←

俺が帰ってきてPTなくなってたら泣くからね!これからもみんながんばれ!
いままで本当にありがとうでしたー!最後までぐたぐたな記事すみませんでした。 

中途半端な辞め方ですみません。
でわ。また会える日を。

COMMENT (1)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

なん・・だと・・?
辞めちゃうのか。そっか、仕方が無いよね。受験生だし。(そういう私も受験生←)
まぁ、仕方の無いことだと思うし(大切なことなんで二回言いました)、また戻ってきてね!待ってるよ!
2010/07/19(月) 10:12:48 | URL | miho● #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 06:08:19 | [Del


Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



