
スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

miho●:夏ですね~

miho● の記事 / 08:27:38 / 2010.07.03 *Sat


さて、季節は七月を向かえ、そろそろクーラーが必須の時期になってきました。

ぁ、痩せないとやばいなwwプール行けねぇww←

いってみるだけで、痩せる気はなく、暴飲暴食の日々ww←


そういえば、typが新しくなりましたね。曲を選択しても始まりませんが。それにそれに、typそのもののホムペに接続できませんがww((




そうそう!テストが帰ってきたんですよ!!あの憎たらしいテストが!!
6月の28、29、30が、期末テストでしてww

もちろん勉強なんて、一日3時間くらいに収め、睡眠時間が4時間ww←
超疲れたw受験生なのにそれでいいのか?いいんだよ。やればできるから。と自問自答(((

テストの結果は悲惨なことでしてww
とくに数学なんてもう・・・中間に比べると14点低くなり・・・社会は6点、理科が16点低くなった始末・・wwでも、国語は5てん、英語が4点あがったww←すごく微妙w

そして、美術がまさかの100点!!実技なのが悲しいけど!!←

いや、生まれて初めて中学校で100点とったよ、実技だけど。美術だけど(((

でもね、英語と社会は、中一、中二にくらべると、40点ぐらい上がってるんだよ。がんばってるんだよ。((

志望校にいけるだけの学力はないけれど←  何なんだよ、関数とかめんどくさいじゃないか。←




よし、ネタがなくなったので、しぐさんのバトンでもしましょうか←


Q1:ついに始まります。今の意気込みをどうぞ!
今まで以上に頑張ってみようかと思いますっ

Q2:あなたのHNはなんですか?
miho●ですwそのままww

Q3:HNの由来はなんですか?
本みょ((((殴

Q4:失礼ですがおいくつですか?
中学三年生です!14歳ですね。

Q5:普段(ネト・リアルどちらでも可)使ってる一人称はなんですか?
リアルだと、オレ、自分、パピー。ふざけてるときはミホさん←
ネトだと、初対面では、僕、自分、私、なれてくると、俺になったりww

Q6:ケータイは持ってますか?持ってる方は支障がなければ機種はなんですか?
もってるよ、えっとねぇ、P705i

Q7:毎日どのくらいの時間PCに向かっていますか?
多い日で、10時間。少ない日で30分

Q8:PC関係以外の趣味ってありますか?
絵を描く、小説を書く。料理(お菓子とか)、あと、最近辞書を見るのが趣味にww((

Q9:あなたは今、スーパーに買い物に来ています。最初に手に取る商品は次のうちなんですか?
【ネギ・みかん・バナナ・マグロ・アイス・ワンカップ(酒)】
アイス← だって暑いんだもん!!

Q10:Typenistで目標にしているタイパーは居ますか?
やっぱ、ともっち・・・?いやいや、でみさんだって・・・、まとめてTFGの皆様で←

Q11:S2時代のデイリースコアの自己ベストはどのくらいですか?
100万とちょっと・・か?
実のところ、良く覚えていません←

Q12:Typenist収録曲の中であなたが溺愛している曲はなんですか?
SPICE! 桜前線異常ナシ コスモさんの曲←

Q13:Typenist収録曲の中であなたにとっての稼ぎ曲はなんですか?
暴走シリーズ←

Q14:タイピングの実力はどのくらいですか?(タイピングサイトで、測った事がある方などは、そちらのスコア等でも構いません)
下の下の下((

Q15:もろへいや って食べた事ありますか?
食べてみたいなぁ・・・・

Q16:オフ会 ってやったことありますか?
二回ww一回目はばれてしまった←

Q17:一度はやってみたい理想のオフのシチュエーションを教えて下さい(相手と場所は最低書いて下さい)
TFGの皆様でどこかに行きましょう!カラオケとか、ゲーセンとか・・・?

Q18:Typenistのユーザーの中で、一番イケメソなのは誰だと思いますか?
自分が知ってる中では、オフ会であった二人しかいないんだがww(セレさん、しぐさん)

Q19:Typenistのユーザーの中で、一番キレイorかわいいのは誰だと思いますか?
でみさん!!でみおさん!!でみ様ァァァッ!!!!←

Q20:いきなりですが、リア充ですか?
いやいやww充実はして・・してな・・・して・・・・(((

Q21:VOC@LOIDは好きですか?
Σ今更!?
好きに決まってるじゃないか!←

Q22:好きなVOCALOIDはなんですか?(UTAU・亜種なども可)
ミク、リンレン、ルカ・・・たまにカイト(←)テト好きだよ、テトww

Q23:好きなVOCALOID楽曲。思いついた物でいいので一つあげて下さい
結んで開いて羅刹と骸が出てきたww

Q24:最近「ニコニコ」してますか?
動画・・?笑顔的な・・・?まぁ、両方じゃね?(後者にいたっては、黒い笑みしか浮かべていないが←)

お疲れ様です。次で最後の質問です

Q25:S3での目標を聞かせて下さい
自分なりのペースで、積極的にtypしていこうかとおもいます!


質問はこれで以上です!お疲れさまでした!!



P.S(こんなときに使うんじゃないよね?)

最近、drrr!!にハマったんだが、知ってる人はいるのでしょうか?←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



