
スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

miho●:オフ会!!

miho● の記事 / 19:05:39 / 2010.06.14 *Mon
ちわーっす、どうもこんにちはぁ


先日6月12日を満喫してきましたmiho●です。


いやぁ、しぐさんがイケメソだったのにはびっくりだよ。
意外と可愛いところあったけどね!!キモイ発言は控えましょう

さてさて、内容なんですが・・・



時間とかわかんないよ!!
駅の出発とか、バスとか、何時に何したとか←



それでは、興味のない人はU-turnよろしく!←
まずは昨晩のことから行きましょう!



6月11日

PM 10:35 布団の中へと入りますた
  10:50 妹と、借りてきたアニメ、銀魂を視聴。(弁護人の坂田で~す。に叫ぶ←)


6月12日


AM 12:00 妹が安眠←(お腹の痛さのあまり、気絶したともいう。←繊細なんだ!←献血で意識を失っちゃうくらいなんだぜ★)

  12:26 残り少ない電池残量と戦いながら、wiiを起動。

  12:27 残り少ない電池に打ち勝ち、ゲームキューブの「ニモ」(ほら、ディズニーのクマノミのやつ←)を起動。ディスクを読めませんでした、という表示と戦い、進めていく。

  01:30 ゲームがつんでしまい、あきらめる。

  01:31 暇だったので、寝ようと努力。
  
(何時くらいかにともっちさんとメールをしていたよ←)

  12:40 wktkしすぎて眠れない。という初歩的な問題に気付き、ケータイで小説を打ち込む。

  02:30 電気をつけ、明日の準備物を確認。

  02:50 これ以上はやばい!!と叫びながら、布団へダイブ←


  04:42 寝相によって繰り出された妹の膝蹴りが鳩尾にヒット。あまりの痛さで目を覚ます。←

  05:00 二度寝する←

  06:00 銀魂の掛け合いの目覚ましで起こされる。(このときに妹のことを思い出して、頭突きを食らわせたのは内緒だよ!←)

  06:01 愛犬のクロと、戯れる(妹が起床)

  06:16 お風呂へ!(朝風呂っていいよね!)

  07:03 朝ごはんを食べる(ブリオッシュという文字に引かれて買ってみたメロンパン。それと卵焼きと牛乳と作った甘食。)

  07:20 両親が出勤。(いってらっしゃい!!)

  07:21 pcを起動。音楽入れたりする。
  
  07:25 オワタツで初音ミクの暴走(LONG VER)をノルマクリア

  07:58 オフ会のことを忘れて、オワタツに没頭していたら、妹に「行かんでええの?」といわれ、pcをシャットダウン

  08:00 妹に「バーカバーカ」といわれ、「うっせぇ!この肉団子!!」と言い返せば、笑顔でマシマロを排水溝に捨てられた(泣

  08:10 ともっちの家へ到着!歩きでバス停に向かいます

  08:16 残り100mの距離を走る。
  
  08:17 バスが出る(ちゃんと乗れたよ!)
      (私はここで、メールを打っているともっちさんを片目に、友達に頼まれ書いている、あー。な小説のねたを考案していました←)

  08:40 紀伊駅到着!(いまだに切符を買うことになれていないともっちさんの分も購入)

  08:42 電車へ





   ぶっちゃけ、電車の中でのハプニングとか、面白いこととかなかったんで、飛ばしてもいいですか?
     


      いいよね!!←



  09:?? 大阪駅に到着!(新大阪の電車がわからなくて迷子←)

   無事に電車に乗り、新大阪へ


  10:?? 新大阪へ到着!

  10:1? れんさんと、しぐさんと、合流。しぐさん、イケメソでしたよ←ww

  

ここからは、時間とかわかんないので、時間表記は省略。

  無事に二人と合流した私たちは、カラオケ店を捜すことに。
 なんにせよ、未踏の土地だったので、方向なんか分かるはずもなく、約30分間、迷子になりました。



カラオケ店に到着すると、11:00からの営業だったとは知らずに、まず、エレベーターのなかへ。
そして、5階のカラオケ店へ!!
「出てよ」といわれ、振り向くと、シャッターが・・・

あれ、いじめ?振り向かなかったら、シャッターとお顔がご対面でしたww




  11:00 カラオケ店内へ!!

ミラーボールがあったので、調子に乗ってポーズをとった結果、店員さんに見られて恥ずかしかったです まる


歌う順番はじゃんけんで決めまして、  オレ→れんさん→ともっち→しぐさん の順番に。(なぜに負けたし)
そして、一発目からJutenijaをともっちさんと歌わせていただきました。(いや、高音しんどいね。)←だって一番最初に浮かんだものがJutenijaだったんだもん!!

・・・にしても、れんさんは相変わらず歌が上手いですね。いったいどういう声帯してるんだか←妬ましい!!(((
しぐさんもしぐさんで、歌が上手く、びっくりしました!!どうして私の周りには歌が上手い人しかいないんだ!!(

自分が歌った曲は、Jutenija 輝いた 撫子ロック 修羅 裏切りの夕焼け 恋愛サーキュレーション 裏表ラバーズ クフフのフetc...

ともっちさんが、まさかの90点台。すごいよね!!


PM

  02:00 カラオケ店を出る。

ここからは、大阪駅まで電車で乗っていきました(あれ、電車に乗った記憶がないぜ←)
そして、前回、12月26日のオフ会と同じところのゲーセンにて遊ぶ。

ともっちさんから一万円の寄付を元に、「初音ミクのオルゴール」×3 「トロの巨大クッション(顔だけ)」「リラックマのクッション」の5つを獲得。

太古をしようと思ったんだが、さすが大阪。達人さんたちが、うっじゃうっじゃ☆←
二つ太古あるのに、両方達人さんがやっていました。その後ってさ、気まずいからやりにくいんだよね。

だからやらなかった!!



そのあと、適当に大阪駅をうろつく。





27階の展望台にて。私は三途riverがみえました。静ちゃんが手を振って((((((死

高所恐怖症なんです。なのに!れんさんはいじめるかのように!あ、思い出しただけで・・・・ガタブル
景色は綺麗でしたが、やはり怖いもんは怖い。半分泣きながら景色を見さしていただきました。

まぁ、後は写真見たりして帰宅。



ほら、まえのように遅くに帰ったらばれちゃうから。内緒だから。誰にも言ってないから。

「生きていたらまた会おう。」と約束。

(高校でバイトして、)お金ためて今度はしぐさんに俺達が会いに行こうか。と、ともっちさんと計画←


しぐさん。お土産(?)とてもおいしかったよ!!また食べたいと催促してみる←本気にしないでください。


・・・とまぁ、文才のない私には、この楽しかった一日をまとめるのは無理だ!!ww

頑張ったんだから許してね!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

注意事項!!
① しぐなるはイケメンじゃない
② しぐなるは歌上手くない

普通、もしくはそれ以k(ry

誤解を与えるような表現はダメですよwwww


みほさん歌上手すぎてびっくりwともっちが、「最初jutenija誰か歌わないかなー」とか言ってたのが、ホントになってうけたwwwww

27階眺め超良かったよなww
自分とれんが「これ、手すりいらなくネ?」とか言ってて、みほさんが全否定してたのが思い出されるwww

何!?九州まで来るだと?!
大歓迎です^p^いつでもお待ちしておりますようふふふ(((((
お土産おいしかったのならよかったw
でも、あれテキトーに選んだから、何だったか覚えてなry(ぇ

レポートお疲れさんでしたw
2010/06/16(水) 11:53:00 | URL | しぐ #- [Edit
しぐさんは誰が見てもイメメソだ←

え、そんなことをいっていたのか、でしゃばってごめんなさい←
なんなら切腹でも・・・ッ!!(((

仕方がないじゃないか!!屋根から地面に向かって頭から落ちたことあるんだもの!!怖いんだよ!!←追いかけっこしてたのが原因(自分が悪い)

でも、いつになるかわかんないよ?成人(あと五年)してからかもしれないし!!←
ほら、専門学校のお金とか、ためなきゃいけないし、その前に、親が許すかどうか←

まぁ、隠れていけばいいよね!!

おみやげは適当だと思っていたのだが、違うのかww?
しぐさんも乙です☆
また会いましょう!!
2010/06/16(水) 16:39:27 | URL | miho● #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



