スポンサーサイト

スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

黒風ひらり:どうもどうも

黒風ひらり の記事 / 01:18:36 / 2010.04.28 *Wed
いやあ、なんというかネタがないのに書いてみたっていうあれです(は

ちょっと今DVDをダビング中で暇なんです暇です
でも重くなるのでタイピができません悲しいです、いや、ただたんに記事書きたくなっただけです

なんかこの話し方キモイな

いや、いつもと一緒か?

とりあえず眠いです、疲れましたぜべいべー
まあ、ネタがないのでなんかくだらないことについて語ってみようかなぁとか。

くだらない話に付き合ってくれる方は追記からどーぞ
ようこそ、わがくだらない話へ!(は

思ったんだけどさ、一度はみんなきのこの山とたけのこの里どっちが好きとかなんたら流行った事ありません?
ぁ、お菓子の子とですよそんなの知ってるとか言ったら負け←

小学校のときとかそんな話よくしてた気がする
どっちがすきかとか何派とか。

ちなみに自分は、きのこの山派です!
なんで急にその話になったって?

きのこの山とたけのこの里が一緒にはいってるお買い得パックあるじゃないですか
あれをママンが買ってきてくれたんですね、

そして自分は迷わずきのこの山を選びました。

なのになのに!弟に「え、お姉ちゃんきのこ派なの、ありえない

確かにたけのこ派多いですよねー。てかたけのこ派多くないですか
前も友人らとの会話中そいゆう話題になってどっち派か話したことがあるんですが!見事に!みごとに!

たけのこ派多すぎワロタ

自分はたけのこの里好きじゃないです、
っていうかクッキーとチョコが合体してるの好きじゃないんですよ

でも!きのこの山は!チョコとクッキーをはがして食べられる!
なんかそこが上手い、食べ方汚いとかは禁句だと思います
なんかよくないですか、はがして食べるの、しかもきのこのクッキー上手いし

アルフォートとかもチョコとクッキーはがして食べる派です
普通のチョコ食えって話だけどはがすのがまた上手い、なんていうかひそかなこだわり。

自分ひそかなこだわり結構あったりします。食べ物的な意味で←
ヨーグルトはダノンヨーグルトじゃなきゃ嫌です!ダノンヨーグルトおいしくないですか
あのどろどろじゃなくてあの絶妙な固さ?がたまらない

あと、目玉焼きはケチャップじゃなきゃ嫌とか。まあなかったら諦めて違うのにするんだけどね。
まあなんかそいゆう話になり友人に言うとよくありえない!っていわれる事多いです悲しい悲しい←

とにかくなんか食い意地?はってる子みたいだね!っていうかなんか記事が痛々しい気もしなくはない
というより痛い気がするが気にしない

とりあえずまったくタイピと関係ないです

まあ、木曜日は曲別とかがんばろうかなぁとか。
曲別1位って夢ですよね、こないだ2位になって喜んでたけどいつの間にか抜かされてたし←
まあ新曲だからだけどね。新曲じゃなくて普通の曲?で上位とりたいよね

まあ木曜日はがんばるよ!たぶん!

でわ長くなったのでノシ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

たけのこ山ときのこ山は、きのこの勝ちb
目玉焼きは、醤油の勝ちbb
野菜と魚は生の勝ちbbb

曲別かぁ。。。
自分が、最初jutenijaの曲別入ってから、jutenijaのランキングの動きが激しいんですがwww
何日か前、初めて10位以内入ったのに、昨日見たらもう10位になってるし(´・ω・`)
まぁ、σ(´ω`*)が曲別は入れる曲って、そんなに無いし、入れるだけでも満足してるんだけど、抜けそうな範囲なら抜きたいとは思うよね。。。
2010/04/28(水) 09:03:56 | URL | しぐ #- [Edit
キノコのがうまい。
目玉焼きにケチャップはないwwwドリアしね。
2010/04/28(水) 11:00:24 | URL | ポリ袋 #- [Edit
はがして食べると言えばバームクーヘンでしょう♪
タケノコの山とキノコの里は・・・どっちでも良いやw
目玉焼きは、塩コショウ♪
アルフォートはそのままで美味しい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

もう何年も前の事だけど、TVアニメのデジモンで、
登場人物達が 「目玉焼きに何をかけるか」 で喧嘩になるシーンがあったなぁw
醤油 塩コショウ マヨネーズ ケチャップ 他にも色々出てたっけ。
細かく思い出せなくて残念ですが><
2010/04/28(水) 23:11:55 | URL | かぬれ #SqoPBuKQ [Edit
俺はたけのこ派(`・ω・)キリッ
なんかね、若い人はたけのこ派が多くて上の世代の人はきのこ派が多い傾向があるらしいよ

あくまでも傾向ですのでお気になさらずに(笑
2010/04/29(木) 18:09:09 | URL | 響 柚 #RJOyU.A6 [Edit
追記。

ちっちゃいコに渡すなら、タケノコの方が良いかも。
キノコの方を買ってあげたら、
軸部分だけ大量に返ってきた・・・って事がありました_| ̄|○

チーズ鱈の外側だけ押しつけられる ってのなら歓迎なんだけどなーw
2010/04/30(金) 16:24:29 | URL | かぬれ #SqoPBuKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



