
スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

黒風ひらり:あれ題名何書こうか忘れた

黒風ひらり の記事 / 20:06:52 / 2010.04.21 *Wed

やべぇ、何書こうか忘れてしもうたよ

記事書こうかこう思って書かないで1週間ぐらいすぎてましたさーせんw

えーと、先週実は週間BBしようと思ってましたw

あれ、先週だよね?←
でもですね、うん、やっぱなぁ。コンディションの問題だ!
さーせんwwwできなかったからってコンディションのせいにしようとしてる俺自重

日曜日300万やって月曜日プチ暴走と順調なんだったんですがね
やっぱり毎日プチはきついのでプチはやめて、土曜日500万やろうと思ってたんですが

土曜日当日、Urやったら4万越えしなくてスコア酷すぎて萎えてやる気うせましたさーせんwwwwww
コンディションじゃなくてやる気の問題もあるんだよね

まあこれからはまたまったりプレイにはいろうかなぁ
いつもまったりだけど←

ポリも戻ってきたしみんなで16bitでもしたいですな。

でも総合ランキングが怖い

曲別ランキング上位にたくさんはいってる人あの方に餌食にされ抜かされそうで怖いです
しぐさんにもそろそろ抜かされそうだからやばい

抜かされそうで怖いから週間BBしようとしたのにね←

あああああああああああ、これからPCやる時間へりそう
塾にはいることになりましたー、週3回とかしねるね、昼寝なおさないとしねる

最近怖い人ばっかだし、どんどん抜かされそう
グラフからもそろそろ追い出されるorz

うぉおおおおおおおおおおおおおおお!まあ適度にがんばるかw

抜かされたら抜かされたでいつか暴走しまくってやる!って言って最終的にやらない子←

あー、そいえば意外と書くことたくさんあったんだw
まあネタがつきちゃうとあれだから今度でいっかw早く落ちないとだしw

じゃ、まあIN率へっても見捨てないでくださいなっ
って言ってもPTの記事は書くよ!頑張るよ!PT活性化!わっしょい!(は

でわノシ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いよいよ受験生モードって感じですね。。。
まあ、勉強する時は勉強。遊ぶ時は遊ぶ。メリハリ付けてやってくださいb
ずっと、勉強ばっかりってのも息苦しいですからねw

「あの人」怖いよね><
自分も((((;´・ω・`)))ガクブルですよ><

しぐは、今週中にひらりさんを射程圏内に捕えました(マテ
2010/04/21(水) 20:26:50 | URL | しぐ #- [Edit
頑張れひらりー!総合ランキング逃げろ!逃げ続けるのだ!
PT活性化させようね!毎日更新しようね!
2010/04/22(木) 23:00:32 | URL | ポリ袋 #- [Edit
しぐさん>まだ受験モードじゃないけどねw
めりはりってなんですかまじで・・・
まあ塾はいれば嫌でも勉強しないといけないですしちょっとはけじめつくかな

あの人まじ怖いですがくぶるきゃああ
うっほwwwいいもの!しぐさんに抜かされたらGW中抜かし返してやるもの!うふ!まっててね!
2010/04/24(土) 01:49:11 | URL | 黒風ひらり #- [Edit
間違えたwwwww

ポリ>おおおう!ありがとう!頑張る!逃げまくるぜ!
PT活性化もがんばろぉおおお!目指せ毎日更新!いつまで続くか!(ぁ
2010/04/24(土) 01:50:08 | URL | 黒風ひらり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



