
スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

黒風ひらり;春です、春です、受験生です。

黒風ひらり の記事 / 00:14:40 / 2010.04.09 *Fri
いやぁああああああああああああああああああ

3年生っていやだね・・・受験生っていやだね・・・
最近はいやな事を思い出すばかりです。

やばいぞやばいぞ、前まで現実逃避してきたけど最近になって現実が見えてきたぞ

うん、今年は受験生だからって家庭学習が2ページに増えました。
勉強をさぼりまくってる自分は1ページでも辛いのに←

とりあえずクラス変えで不登校フラグは間逃れたのは良かったのかなw
それだけが安心だ(*´∀`*)

1ヵ月後にはもう修学旅行だし。いや、なんかもう人生はやいってまじで←
最近色々な事を懐かしむようになってきますたw

とりあえず、無駄話は終わりにして追記にいつもと同じようなスコアとか。
毎回同じような記事でさーせんw
そいえばUrまた自己記録更新した!毎回毎回同じ記事で正直うざいですね←

おおおお

これ、奇跡ですよね、奇跡的にチェインがぶちぶちじゃなかったっていう!
でも、ランキングの壁はまだまだでかいです。

いつの間にか6位から8位に落とされていました。
ショックすぎる・・・orz

最近は気ままにタイプウェルに浮気中です←

あああああああああああああああああああ

50秒切れたのがめちゃくちゃ嬉しかった!
XHでたのが本当嬉しすぎる。

本当いつも同じような記事さーせんw
もっとおもしろみのある記事が書けるようになりたい(●´・△・`)

ノシ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

不登校フラグ免れたのは良かった><

修学旅行か・・・
土産楽しみに待ってるよ!!!!(マテ
でも、ひらりん居なくて寂すぃかも
ごめんなさい。ホントです(ぇ

まあ、ふざけはさておき、修学旅行は思う存分楽しんできてねbb

勉強は、なんとかなる!!

タイピングは、やればやるほど伸びて行くと思うよbb
これからもお互い頑張りましょうbb
2010/04/09(金) 00:46:33 | URL | しぐ #- [Edit
修学旅行・・・
そっちだと、日光とかかな? まともに参加した事ない人←

文打両道がんばってください←
2010/04/09(金) 08:45:11 | URL | 半coin気凧 #Zpi5HpdE [Edit
お邪魔します^^
お邪魔します。通りすがりの例の奴です

Urはミスどれぐらい減らせるかの問題だから、
ワード慣れして速くなっていけば点数も伸びる予感!
俺を抜いて1位狙うぐらい頑張って下さいっ

タイプウェルは4・6行目見る限りまだまだ伸びそうですね!
単語ごとのスペースとワードに慣れ切るまではガンガン伸びるので楽しい頃ですよねw
あの頃はよかった(遠い目

タイプウェルもtypenistも、こっそり影から応援してますよ!
お邪魔しました。
2010/04/09(金) 17:53:24 | URL | Chronoz #- [Edit
受験なんて、そんなに心配するものじゃないですよ。
こんな不真面目な自分でも高校受かったんですしw

受験まであと1週間前だというのに、勉強そっちのけで、タイピでデイリー100万稼いだあの頃が懐かしいなぁ。

毎日コツコツ勉強していけばだいじょーぶですw!
2010/04/10(土) 15:10:25 | URL | †B† #- [Edit
しぐさん>んぇ?おみやげだと?俺は自分の分しか買わない主義なんd(((コラ
写真ならたくさん撮ってきてあげるお!

あえて何も言わず行くので行ってる時気づかないと思うよ←

まあ人生なんとかなるよなー頑張ろうぜ

気凧さん>いや、日光は小6に行きましたよー
今年は奈良と京都ですお!未知の世界wktk!

はーい!頑張りますー

くろのずさん>うぴゃあ!例の怖い人ですね(コラ
どうもどうも!ありがとうです!

ふむふむ、ミス1桁とか無理ゲーじゃないですか
ただでさえミスが多い俺には無理そうですorz
ましてやくろのずさんを抜くぐらいなんて壁がでかすぎてしねますorz

6行目のスコアは奇跡だったので伸びるかなぁ
伸びるのめちゃ楽しいです!でもちょっと今はわけあってタイプウェル中断中?←的な感じです(ぇ

ありがとうですうう!くろのずさんに応援されれば頑張れる気がします!がんばりますっ

†B†>受験ってそんなものなんですかな・・・
もう俺には未知すぎてgkbr

ん?っていうか†B†さんて今高1ぐらいなのかな?
1週間前にタイピやってたらもれなく俺は受験に落ちてニートになる気がします←

コツコツとか本当無理だああああまあ頑張ります


2010/04/24(土) 01:44:03 | URL | 黒風ひらり #N0fGSRtA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



