
スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

黒風ひらり:やばい、成長期も一瞬。

黒風ひらり の記事 / 19:02:21 / 2010.03.31 *Wed
やばい、最近成長期かも知れないとか思ったり←

Ur自己記録更新!

うほ

なんか怖い、ぐんぐん上がってびっくりした
だって前まで4万千ぐらい?だったんだよ!6千も上がるとか怖いwwww

やばい、めちゃくちゃ嬉しい!チェイン54もいくなんて初めてだったんだっ
でも、もう一回やるとチェイン続けばなきゃってあせってできないっていうwwww

成長期も一瞬とか泣けるんだが

でもね!でもね!昨日タイプウェルやったんだが
タイプウェルも自己記録更新!

あ

だが、うん、何回もやるとできんwwww

でわ、喜びを報告したかっただけです←

ノシ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ちょ、おま、えw
いやお願いだからそれ以上上がらないでくださいほんとうにw
でも、おめでとう!!!!!
ひらりんにUr越されたらPT脱退しよう。
よし、脱退したくないから、本気出す。
がんばる。
2010/03/31(水) 21:50:39 | URL | でみおω #zMXhpNo2 [Edit
なんかスコアが大変なことになってるね!!
最近伸びすぎじゃね??
自分が伸びてないだけだろうけど(´・ω・`)

頑張り過ぎ。だがそれがいいbb
2010/04/01(木) 12:50:24 | URL | しぐ #- [Edit
JBFでやっと40000点稼げるか稼げないかの人間が通りますよ。

なんでそこまで取れるんですかw神ですかw

今までひらりさんを抜かそうと頑張ってきたけど、
本気になった時の貴方には敵わないんだって事を思い知らされましたww

正式版になるまでもうフリーズしよw
2010/04/02(金) 01:39:04 | URL | †B† #- [Edit
でみちゃん>ありがとぉおおおおお!

うほwwwそれだけはやめましょう
まあ俺が抜かす事はできないからだいじょうぶか
でみちゃんが本気出してどんどん遠い人になっていくのね・・・←

しぐさん>最近の伸び率は怖いねw
うほwwwそれどこかで聞いたセリフ(黙

†B†さん>JBFで4万なら十分凄いと思いますよ!
俺が神でしたら世の中大変な事になっちゃいますねw

いやいやwライバルが多い方が燃えるタイプなので←
†B†さんが本気だしたら俺なんかあっという間に抜かされそうですがw

2010/04/09(金) 00:31:01 | URL | 黒風ひらり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



