スポンサーサイト

スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

Tokyo In によにやにやによよよをする会

黒風ひらり の記事 / 13:12:18 / 2010.03.29 *Mon
ついに本編です!

前編書くのにぐたぐた書いてたら1時間近くかかった・・・←
昨日書こうと思ったが疲れて即寝てしまったw
8時に寝て10時に起きるってどいゆう事なの・・・←

とりあえず書きたい事多すぎるよぉおお大オオおおおお尾おおおおおおおおおおおおおおおお!
本編書いたのは良いがめちゃ長かったからこれでも編集頑張ったんだよ!←

うふふふふふふふ、

自分の記事でにやにや出来るかわからんけど・・・
にやにやしてくれたらうれしいです!うへへhっへへへへへhh(ぇ

とりあえずみんなかぁいいすぎた。萌えた萌え萌えすぎた。

また、オフできればいいなぁ。関東ならいつでもいけます!←

でわ、今度こそにやにやの扉をOPEN!
openしちゃった貴方は変tじゃなくて勇者です←
うふふ!そしてそして!前編通りでみちゃんとも合流できることができました!
良かった良かった(*´∀`*)

って事で、OC組は見事そろうことができました!
OCへしゅっぱぁああああああああああああああつ!

そしてOCへ到着してなんか色々申し込み用紙?書いたりしてうん。
親にバレたら死亡フラグだったんで名前と生年月日しか書いてないけど←

こんな早くから進路決めるなんて早いね!っておじさんにほめられちゃったよ!うふふ!←
ただ着いてきただけだけどね!大学の進路決める前にまず高校も決まってないのにね!←

そしてそして!やはりタイピニストという事で、はじめは山手線のなんかタイピング練習的なので(

でみちゃんの素敵なタイピングさばきを見てきました!生で見ると早い早い。
なんかランキング的なのあったんだけど
そこの学校を卒業しためちゃくちゃタイピングはやい人の記録抜かしちゃったっていうwwwwwwwwww
え、何これ怖い、本当怖い、なんでこんなに早いのでみちゃん

とりあえずお昼ご飯を食べにモスへ。
会話しながらポテトをもぐもぐ。うふふふふふふふふhしていると!!!

くるるさんとちきんさんとらぷさんキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
顔見たことなかったのではじめ誰が誰だかわかりませんでしたさーせんw

そして!そして!みんなでカラオケ館へGOOOOOOO!

カラオケ館が開くまでちょっと時間があったので前で待機。
そしたら!keepさん登場ぅうううううううううううううううううううううう!

うふふふふ、初めはみんなで国家ことうろたんだぁあああああああああああ

みんな歌上手すぎてチキンな自分はなかなか歌えませんでした・・・←
いや、そのわりには結構歌ってたかもwwwww自分の歌のぐたぐた感はカオスでした★さーせんw

えへへへh、でみちゃんとね!magnetデュエットしちゃいましたうふふふえへへへh
ぐたぐたでごめんね!なんか本当ごめんあさぁあああああああああああああああああああい

そしてそして!みくるる登場!
やばいです、くるるさん素敵すぎました、なんであんなに白いの、なんであんなに細いの。
というかくるるさんとらぷさんのらぶらぶ感が最高でした!にやにやしすぎましたようふふふ←

軽くしぐさん玉砕してたが自分らは頑張ってしぐさんをくるるさんの隣にするので必死でした☆←
ちきんさんのレンコスも素敵でした!
なんでしぐさんレンコスしてくれなかったんだよ・・・・←

うふふ、俺の携帯にはみくるるの写メが沢山はいってますようふふふっふ
両手の花の写真もうふふふh、なんか俺の携帯が本体のメモリー量が万敗ってなって
なんだこの糞携帯wwwwこのやろうwwwって思ってたけど家で見てみたらメモリーカードに入ってたw
宝もののしますよ!うふふh!しぐさんがみくるるをお姫様抱っこしたのも入ってるよ!

写メとりまくってるときの俺はさぞ変態だったでしょう(*´∀`*)←

そして!4時!という事でカラオケ館を出ました!
ちきんさん素敵なクッキーとせんべいありがとうです!食べるのもったいなさすぎるよ・・・
いや、さっき誘惑に負けてれんきゅん食べちゃったけどね←
だが、家でかばんの中身見てみたら見事にみくのえびせん割れてたwwwwwww泣いたwwwww

そしてそして!カラオケ館のあとはゲーセン?だったよね?に行こうとしていたが!なんと!
ゆきねこさんキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

ってわけで急遽駅に。
うふふふふふふふふふふ、イケメソというゆきねこさんをwktkしながら待ってました!

ぁ、駅に行くところででみちゃんと恋人つなぎしたんだよ!いいでしょいいでしょ!えへh(黙

そして電気屋へ!
くるるさんとらぷさんの演奏がすぎすぎた・・・。もうなんなの・・

てかピアノってなんであんなに高いの・・・
どうしようよ、俺100万円のピアノ触っちまったよwwwぎゃぁあああああああああ
0の数多すぎだってwwwごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm((

そしてそして!ちょっと自分時間がやばかったんで急いでゲーセンへ!

ゲーセンでプリとりました!プリ前の人まってるまででみちゃんといちゃいちゃしたおうふふ
でみちゃんのひざGET!さぞ重かったでしょう、でみちゃんごめんなさい!幸せでしたうh(

プリも宝物です!みんなで取れなかったのが残念だったけど(
そして急いで駅へ!しぐさんありがとぉおおおおおおお!本当ごめんなさい
迷惑かけてごめんなさい、でみちゃんもごめんなさい、あわただしくて本当にごめんなさい

新宿駅で駅にのったのが6時ぐらいでちょうど家に着いたのが7時ごろかな。
まあ、軽く親に怒られたけど気にしない!←

楽しければよいよね!そいえば帰りも改札口ぐはっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ってなりましたwwww2回もwwww最寄り駅の改札口と新宿駅にて←

新宿駅で誰も見て、なかったよね・・・?あれ本当恥ずかしすぎるwwwwwwww

という事でめちゃくちゃ長くなりました!ここまで読んでくれた方いるのだろうか・・・

自分人見知り激しくて不安だったけどもう人見知りのhもなくめちゃくちゃテンションたかかったww
もうなんかみんなが自然すぎた!テンション高すぎてさぞうざかったでしょう←

本当みなさん有難うございましたぁああああああああああ

宝物が一気に沢山増えました!でみちゃんからミクレンの絵も貰いました!
やばい、パンチラ素敵すぎた・・はぁh(ヤメ

やばい、どんどん長くなっていく。ここらへんで自重しとこう。もっと早く自重しろって話だが← ノシ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

本当に楽しかったようだねww
俺もいきたかtt((
・・なんてことはおもってなくてw
ぐはっ!Σ( ̄ロ ̄lll) なひらりんみたいです^p^

ごめんなさいww

2010/03/29(月) 13:25:40 | URL | 【凛】@ボカロ #BxQFZbuQ [Edit
オフお疲れさんでしたぁ~
楽しかったですね^^
次関東でやる時は、個人的には1年後と考えてる(マテ
さすがに、移動14時間はしぬるね!!
まあ、楽しかったからいいんだけど←
一つ心残りなのは、オフメンバーの個人写真が撮れなかった事です←
2010/03/29(月) 14:38:24 | URL | しぐ #- [Edit
凛たん>楽しかったお!えへへhh(黙

うはwwwwww
お金貯めたらいつか大阪まで行くから待っててね!

凛たんが東京まで来てくれれば見れたかもよ!←

しぐさん>お疲れ様ー!楽しかったぜ!
はるばるお疲れ様ですw
またいつかやろうね!今度も東京までよろs(((

ざまぁwwwwwなんて思ってないよ?←


2010/03/31(水) 20:20:54 | URL | 黒風ひらり #N0fGSRtA [Edit
賑やかでしたねぇ。
何度かオフはやってるけども、ここまで大人数でってのは初めてでしたから、新鮮でした。

ハイテンションな書きっぷりが、雰囲気感じさせてくれますね。
2010/03/31(水) 21:29:47 | URL | ちきん #Pn1Qvjxc [Edit
ちきんさん>

楽しくてなによりです(*´∀`*)
ふむふむ、大人数でオフなんてめったにありませんしねぇ
良い体験になりました!

テンションめちゃくちゃ高くてさーせんw
それほど楽しかったってことです!←
2010/04/09(金) 00:27:03 | URL | ひらり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



