
スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

黒風ひらり:Tokyo In によにyにやにやをする会(前置き編

黒風ひらり の記事 / 12:05:01 / 2010.03.29 *Mon
えへへへへhh、にやにやしまくってきましたようふふふ
やばい!めちゃくちゃ楽しかったですっ!

もう思い出すとにやにやが(ry

とりあえず、新宿までの道のりを!
めちゃくちゃ長くなりましたwwwww早く本編がみてぇえよwwって方は

本編からどーぞ!

でわひらりの波乱万丈な道のりをOPEN
8時10分起床(遅

まあ、45分の電車だから急いで準備すれば間に合うかなぁとか思いつつまたーり準備してたら・・・
うほwwww時間やべぇええwwwwwwwwテラワロスwwww

うん、本当は45分の電車に乗るんだったんだけど見事に電車が行っちまい一つ次の電車で(

5分前行動する予定だったのに・・・←
新宿に着くのがぎりぎり待ち合わせ時間の9時45分だったのでめちゃくちゃあせったw

ぶっちゃけ電車1人で乗るのこれで2回目だったんだ。遠い所に1人では初めてっていうw
1人で乗るの妙な孤独感に襲われて怖いんだ・・・← 

まあ、電車に乗っちゃえば安心でまたーりって事で音楽聴きながらまたーりしようと思ってたがあっという間。
ぼーっとしてて乗り換えのところで乗り過ごす所だったwwwww

もう音楽なんて聴いてる暇もなく聞くのやめましたwww
音楽聴いてたら絶対乗り過ごすよこれww着くのあっという間すぎるよwwww

そして急いで改札口へ、ぐはっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
急ぎすぎて改札口でひっかかりましたwwwwwwww
急ぐそぎてスイカちゃんとかざしてなかったぽwwwwwwwww

まあなんとか波乱万丈?で新宿にはたどり着けました!
新宿怖すぎるよ、なんなのあの人ごみ、同じ都でもなんであんなに違うの

しぐさん本当にごめんなさぁあああああああい!
新宿西口がどこだかわからなくしぐさんに電話したけど聞かれてもわからないよね、うん

というか本気で西口前警察にたどり着けなくて迷った\(^o^)/
2人ぐらい掃除のおじさんに聞いたけどすぐ横って言われたけどどこだよ的な感じでwww

ひ「え、あの、西口交番前ってどこですか?(汗」

お「そこそこ」
え?どこ・・・?

あばばばb、わからんわからん、でまたしぐさんに助けを求めたらうん、目の前にいたっていうww

なんか目の前に交番あったっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、警察署ちっちゃすぎじゃない?てかわからなくない?あれ本当に交番?

まあようやくがごめさんとしぐさんと合流できてひと段落!
遅れてすみませんでした、ごめんなさい!

そしてまだでみちゃんが来てないっ!
でみちゃぁあん!迷子になってないよね、ネカフェで寝たりしてないよね・・・?
なんて思いながらちょっとした雑談をしながら待つ事数分。

でみちゃぁああああああああああああああん!

続く。なぜここで切った!とか言ったら負け!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

|ョェ・´)楽しそうだね・・
なぜそこで切った!(あえて負けてみた←
いろいろ突っ込みたいところがありました^p^

ここまでだけでも十分楽しそうだね!←
俺も遠いところとか一人でいったことないから
オフ会とか絶対行けなさそうw
迷子になって死にます\(^o^)/
2010/03/29(月) 12:11:30 | URL | 【凛】@ボカロ #- [Edit
さすがに、でみさん来ないのは焦ったわww
やっぱり、ああいう場所で待ち合わせする時は、もうちょっといろいろ決めておかないといけないよねorz

まあ、交番ならあの程度の大きさじゃないのかな^^;
まあ、警察署だったら小さいかもだけどw
2010/03/29(月) 14:40:39 | URL | しぐ #- [Edit
交番は種類豊富よ!
最近の交番はね・・・あんな感じよw

警察の縮小版と交番は違うよ!!
2010/03/29(月) 22:55:04 | URL | がごめ #O3OV0MN6 [Edit
凛たん>うはwwwなぜそこで言った!←は
色々と突っ込んだら負けなのよ☆

よし!凛たんが迷子にならないように俺が導いてあげるからね!
だから今度東京きてね!オフしようね!←

しぐさん>同じくあせったwww
ですよねーw今度は計画的に行こうw

なんていうか建物の中?に交番があるのが珍しかった←
警察署と交番勘違いしましたさーせんw

がごめさん>ふむふむ、最近の交番って色々あるのね

警察署と交番ごっちゃごちゃでさーせんw
勘違いしました\(^o^)/

2010/03/31(水) 20:28:07 | URL | 黒風ひらり #N0fGSRtA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



