This Archive : 2010年05月


スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

黒風ひらり:おい、おまいどうしたんだよ

黒風ひらり の記事 / 13:00:02 / 2010.05.31 *Mon

って思ってるかたはすくなからずいたはず・・・←

お久しぶりですー、いや、はや記事かかなくて本当ごめんなさい

修学旅行後、記事書くとか言ってたのにすっかり忘れてたっていう。
忘れてたっていうかなんていうか、自分のことばっか優先してたあああああああ

とりあえずなんでこんな時間にいるかって行ったら今日は学校休みなのですっ

ふぁいやぁあああああああああああああああああ

まあ土曜日運動会だったから振り替え休みって事なんだけどねー。
やっと地獄の日々が終わったからとりあえず一段落。
修学旅行終わってすぐ運動会練習って忙しすぎるだろ・・・w

そして久しぶり?にタイピ。

結構前の記録だけど。

うほ

1位が抜かせないという。。。俺まじミス数減らすの無理なんでもう諦めました。

あああああああああああああ

昔はいった曲で曲別はいるってうれしくないですか。
13位だけどめちゃうれしい!うっふふふふあっはははう

今日はとりあえず古い曲で曲別はいれるようにがんばろーかなあとか。

久しぶりにやると楽しすぎる ではノシ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:穴埋め14

ポリ袋 の記事 / 21:32:12 / 2010.05.30 *Sun
以上で五月分の穴埋めは終了しました。
明日絶対誰か書けよ。絶対にだぞ。
私はもう疲れたわ。
TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:穴埋め13

ポリ袋 の記事 / 21:28:57 / 2010.05.29 *Sat
恋人のランジェ2位です。
どうあがいてもノーミス無敵の響柚さんには敵いませんでした。
流石です(`;ω;`)

らんじぇ

でも、私も、頑張っただろう…。
TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:穴埋め12

ポリ袋 の記事 / 21:25:25 / 2010.05.28 *Fri
そろそろガチでネタ切れなのでサブ垢の記録でも。
rain stops, good-bye1位。
めんどうだとおおおお思いながらああああああああ君いいいはああ僕にいいいキスをしたあああ。
それなんてツンデレ。強くね。でもとても良い曲です。

rein

こんばんは、ななしのごんべえです。お久しぶりです。
TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:穴埋め11

ポリ袋 の記事 / 21:21:51 / 2010.05.27 *Thu
タイピはじめたばっかりの頃に頑張ってたリン廃宣言をもう一度やってみる。
そしたら3位だった。うほ成長成長。
フルなんてとてもじゃないけど出来なかったものがフルできて嬉しかったです。
リン廃可愛いよなあまじで可愛い。リン廃大好き。

リン廃

リン廃大好きだ。
TRACKBACK (0)  EDIT | 

響柚:ぐぁー、くっそう…

響柚 の記事 / 16:50:14 / 2010.05.26 *Wed
新規キャンバス


四位はいったけどぐわあああああ

なんだよでみお52って!52って!!!


ものすごく壁厚そうなんだけども……



嫉妬に駆られる響柚です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:穴埋め10

ポリ袋 の記事 / 21:17:30 / 2010.05.25 *Tue
いいいいいいいまああああああああさきほこるきょうしょくのはがああああ。
天樂かっこいいよ天樂。カタパルトネーションかわいいよカタパルトネーション。
ゆうゆかっこよす。

てんがく

そして4位バロス。
まだ伸びるかなあ、これ。
いけるかなあ。頑張ってみようっと。
TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:穴埋め9

ポリ袋 の記事 / 00:14:55 / 2010.05.24 *Mon
いつかじゅうりょくのくさりいいいいいをたちきりそらへとぶサテライトオオオオオオオオオ。
テラ良い曲。はんぱねえ。やばいよこれどうしたの。
この曲はピアノバージョンもいいよね!

1/6

ってことで2位。1位の方は偉大すぎて抜かせません。
でも良い曲だしやってるときでも楽しいよね。最後の英語はもう、ほら、ね。
でも楽しかったな。
TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:穴埋め8

ポリ袋 の記事 / 21:09:42 / 2010.05.23 *Sun
あなたはああああああああああああなにいろがああああああああすきですかあああああああああああああ。
わっつからー!です!新城Pのわっつからー!これまじで良い曲だ。
KAITOってこんな声出せるのかってくらい良い曲だ!
わっつからーはなんか1位だけど何回やってもノーミスができません。納得いかない。
あああああどうして。しかもミス重視だったから速度も遅いし。
いつ抜かされてもおかしくないので更新したいなあ。

kara-

ああああああああがんばろう。
くろからしろへとかわるまえにいいいいいいいいいいいい。
TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:穴埋め7

ポリ袋 の記事 / 21:06:23 / 2010.05.22 *Sat
デンドロビウム・ファレノプシス1位。
これも2回目ぐらいかなあ。ノーミスじゃなかった気がするから満足いかない。
ミス3ぐらいかなあ。満足いかん…。

denndoro

後で暇があったら更新してみたいなあ。
TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:穴埋め6

ポリ袋 の記事 / 21:04:55 / 2010.05.21 *Fri
あとは何だっけ。ジミーサムPのToy Boxだなあ。
これは何か不思議と2回目でノーミスいけたので嬉しかった。

omotya

でみちゃんの言うとおり凄い良い曲だと思います。
TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:穴埋め5

ポリ袋 の記事 / 20:36:30 / 2010.05.20 *Thu
そしてゆっぺ最後はS。
これは辛い。むしろこれは酷い。9位ってなんぞ。
でも英語できないほうにしてはよく頑張ったよね。10チェインより打てる人はおかしいと考えてもいい。
あああああああS更新したいようわあああああ。

S

あとゆっぺはこの前Lost StoryとYou and beautiful worldを1位とって、あとやってないのはPaletteぐらいかなあ。
Paletteも英語地味にあるからなあ。できるかなあ。まあいいや。
ということでゆっぺツアー記事はこれくらい?
S納得いかねえ。でももう無理ぽ(`;ω;`)
TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:穴埋め4

ポリ袋 の記事 / 20:32:49 / 2010.05.19 *Wed
そして次がHope!
きみがああああああまだああああああああああわらってえええええるうううう。
やさしいいいいいいいいさああああああああにみちああああああああふれたあああ。
ゆっぺの代表作ともいえるこの曲。残念ながら1位取れませんでした。3位だったぜ…。

hopu

ノーミスでも上位の二名は越せませんでした。
速さのレベルがちげえよ。なので挫折です。
TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:ゆっぺが好きすぎてつらい

ポリ袋 の記事 / 19:50:04 / 2010.05.18 *Tue
ゆっぺが好きすぎてつらいです。
聞けば聞くほど好きになります。
もう辛いです。あとネタなさすぎてつらいです。
複数も最近一緒にやる人を見かけないのでつまらないです。
ネタないです。
TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:泣きそう

ポリ袋 の記事 / 21:40:38 / 2010.05.17 *Mon
でみちゃんたち修学旅行いって超つまんないです。
暇すぎて死にそう。
記事ネタとかもう無さすぎて泣きそう。
そういえばどうでもいいけど∞7位とりました。今順位さがってるかもしれないけど。
早いところうてないので他のところでノーミスとってもっと順位あげたいなあとか思いました。
早く帰ってきてくれ。
TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり:めーると♪逝ーてきーますっ

黒風ひらり の記事 / 20:47:28 / 2010.05.16 *Sun

明日は修学旅行だお!朝6時20分に駅集合とかしねる!6時に家でなきゃあああ
って事で明日は5時に起きる予定です。

結論 起きれるかなあはっ☆

われらのお下品リーダー袋さんが素敵なメルトの替え歌を作ってくれました。



朝目がさめてまっさきに思い浮かぶ人気曲
おもいきってクリックしてみるよ 多分また1位だけど
親衛隊が1位阻止してるだろう
そんな淡い希望はまた 儚く消えてなくなる
メルト今日もまた1位
好きだなんて絶対にいえない
だけどメルト1位はやめてよ
順位なんて気にしないぞ ぼくは
でもーね 連日1位は つらいよっ

もうすぐフィスティバルがはじまります。
3位の方はどう反応を見せてくれるんでしょうか。
歌はしぐさんが歌ってくれますwktk


よし、10時には寝よう。
せんと君とあってくるおおおおおおおおおおおお!
待っててねやつはしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

2日後には帰ってきます。でみちゃんもいないしPTはポリに任せた!

でわいってきまああああああああああす ノシ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:記事ネタがないぜ。

でみおω の記事 / 23:49:08 / 2010.05.15 *Sat
記事ネタないっす。
ないくせに書くなよって話。

とりあえず、Jutenijaとサンバ記録更新しました。
裏表、複数のときの自分の記録がこせない。悔しい。

明後日から修学旅行ですぜ。
楽しみなのは楽しみなんだけど、パソ子できないのは辛い。

どの本を旅のお供にいたしましょう。

内容適当すぎるけど、これくらいしかなかった。
ごめんなさい。

ではではっ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:穴埋め3

ポリ袋 の記事 / 20:28:41 / 2010.05.14 *Fri
ネタないので最近曲別でランクインしたものを1記事1つずつ入れていこう。
ゆっぺツアーしてました。

aooni

まずは青鬼を題材にしたBlue!
かっこいい曲ですよね。こちらは多分ノーミスだった気がする。
なんだっけ、あれだ。
開いた先に見えた青の部分が難しかったです。いつもそこでミスる。
あせって開いた先に見えたおあって打っちゃう。
でも1位取れたからいいかなあって感じっすね!
TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:全曲らんくいんつあー。

でみおω の記事 / 00:13:14 / 2010.05.13 *Thu
タイトルの通り!

全曲やるということで、あんまり一曲に集中できないから、順位は残念なのも多々ありますが。
ランクインは無理だとしても、とりあえず一通りプレイしたいな、と。

とりあえず今日はID1-15。

1-15

一曲足りない?
し、知らないね! 何のことかな!


あいうえおはランキングが異常すぎて諦めたんだ。

だけどその異常なランキングに、
サブ垢引き連れて5人もランクインしてる某3位の人が更に異常でした。

ちなみにあいうえおは最高スコアが2494w
2500にすら手が届かないという。


ということで、あと何曲あるか数えてたらさっそく心が折れそうだけど、
引き続き頑張る予定です。

もうすでに心が折れかけてる気がするけど気にしないことにする。

ではでは!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり:やべえ

黒風ひらり の記事 / 22:56:40 / 2010.05.12 *Wed
∞フルった!2回フルりましたようへへ(黙

だが!察知してください。
この俺が∞を普通にフルできるわけないでしょう。

うん、ミス異常すぎワロタ

これミス少なかったら俺には絶対フルできません。
でもうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

フルできただけでもうれしいですえっへへ←
フルしたのに曲別はいらないとかワロスすぎますよね、どんだけスコア低いんだよワロス
やっぱりミスのおかげすぐる。でもスコア低すぎたのがショックすぎた。

いんふぃにていいいいい

ミスは晒せるような素晴らしい数ではないので☆

でわ ノシ

ぁ、ボーマスの記事異常に長くなった飽きたのでいつか簡単にかきます(ぇ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:毎日更新記録;ω;

解説など の記事 / 23:12:25 / 2010.05.11 *Tue
記事途切れちゃいましたね!w

でも頑張ったよね?
頑張ったよ!


初音ミクの暴走

ミク暴走20k!!!!!

これまで最高ギリギリ17kという残念な記録だったので、
今日一日でここまでいけるとは、びっくりです。

20k安定させたいなぁ。

そしていつの間にかミク暴走もプレイ回数100こえました。
あと100回やったら22kいけるようになるかな。



パラジクロロベンゼン

ベンゼンも30kきました。

これまでベンゼンのランキングの3位と4位の間が残念だったので、
少しは埋められてよかったかな、と。

20チェインは大体安定してきた。
3位になりたいとか高望みするつもりはない。


ベンゼン疲れたから次はサンバも極めたい。
極めるというほどやってないけど。

多分サンバのほうがプレイ回数多いというw



最近、ほんとに高難易度曲が楽しすぎてたまらない。
☆4とかはミスの呪縛が怖すぎてw

ということで、魔王が帰宅するまでもう少し頑張ってみまするw
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:穴埋め2

ポリ袋 の記事 / 20:27:12 / 2010.05.10 *Mon
日付的にとりあえず今更ボーマスの感想でも。
ボーマスいってきました!もろへいやさんには会えませんでしたがお目当てのペーパーも貰えたし満足です!
そしてなによりゆよゆっぺ!
ゆっぺ!ゆっぺゆっぺ!あああああゆっぺ凄いよゆっぺ。
足の毛濃かったけどそんなの気にならないくらい輝いていたよゆっぺ!
サインして欲しかったんですけど色紙とか紙とかないし、カタログは既にマチゲとハチにサインしてもらっていたので学校のリュックにしていただきました。

yuppe

ナイスセンス!流石ゆっぺだ。ああああ愛してる。
CDも中々よかったです。ゆっぺの使うリンちゃん凄く好きだ。可愛い。
TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり:興奮しすぎた

黒風ひらり の記事 / 22:22:14 / 2010.05.09 *Sun
どうも、こんばんわ

今日はボーマスいってきました、疲れました。
いや、でも本当楽しかった。やばい、楽しすぎた
めちゃくちゃうれしかった。

なんだこの記事。

やばい、ねむ過ぎて死にそうだから

ボーマスのネタは明日に回すお

明日はポリもかくぜ!楽しみにしててね!えっへっへへ

でわ 適当でさーせん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:穴埋め1

ポリ袋 の記事 / 20:22:32 / 2010.05.08 *Sat
五月の毎日更新してなかった分の穴埋めの旅に出ます。
なんか結構記事数あるみたいだけど頑張るぞー!
TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:とりあえず毎日更新。

でみおω の記事 / 23:51:34 / 2010.05.07 *Fri
袋さんとひらりんに枠とっといてもらったくせに、母親という名の魔王のせいで書けませんでしたw
素晴らしい記事じゃなくてごめんなさい。


ついに!
やっちまいました!

16bit

JBFに続いての☆9(英語含めての)フルです。

もうこの曲PTのテーマソングでよくね?←
16bit親衛隊やふーw



最近こえ部とか絵とかの熱が再発したせいでtypちょっと疎遠になりかけてたけど、
やっぱり楽しいなあと実感←

歌謡タイピングも昨日ちょっとかじってみたりして、
typと同時進行していきたいなぁと思ったりw

typのファングループでこんなこと書いてもいいのかなww
だいじょうぶだよね!

両方とも楽しいです><
いやでもやっぱりtyp万歳←
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり:同じくネタがないです

黒風ひらり の記事 / 00:09:20 / 2010.05.06 *Thu

今日の名言集はなんかあったかな。

塾行く前にPCいじってたんですが帰ってきたらログが千たまっててびっくりしますた
っていうかネタがない。

誰か名言言ってくれ。

とりあえず寝たいです、私の願いはそれだけです。
色々なものが待っていて寝れません。きゃああああああああああああ

まあ、ネタがありません、ネタがありません
さすがに毎日更新だとネタがつきますね、

そいえば昨日は暴走族うじゃうじゃでしたね
暴走しようと思ったけどプチの手前で終わりました

あぁ、悲しい悲しい

ネタくれ、誰かネタネタがほしい、ネタネタ寝た。
ひらりは寝た。意味わかんないねごめんなさい

とりあえず疲れた寝たいだけど色々なものが・・・・

ね た い  

私の願いはただそれだけで(は ちゃんちゃん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:名言集

ポリ袋 の記事 / 23:53:46 / 2010.05.05 *Wed
名言集


1.200万稼ぐことを爆発と呼ばない御三家
→Nonane: 爆発してたわけではない→2~3百万
 半硬貨気凧@こどもの日/Wed: まあねwww


2.曲別ランキングでNonaneさんに抜かされたひらりの名言
→「しねおちる」

3.部屋の掃除をしていたNonaneさんの一言
→「輪ゴムがメルトしてた」


ネタがないんです。許して。
全部今日のスカイプの内容。ネタないんです。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

モサ夫:どうも、はじめましてこんばんわん!

黒風ひらり の記事 / 22:58:41 / 2010.05.04 *Tue
どうも!特別ゲストのモサ夫様だわん!
しょうがないからちょっと自己紹介してやるわん!

そんなのいらねーとか言っちゃらーめらめよ☆だわん!

えーと!僕は12月31日生まれの3歳だわん!大晦日生まれなんだわん!すごいだろわん!←

住んでるところはひらりさんのハウスだわん!
ひらりさんはとっても素晴らしいお方で毎日お散歩に行ってくれないわん!
最近放置プレイされてるような気がするが気にしないわん!モサ夫様はくじけないわん!

今日は僕の素晴らしい素晴らしいお顔面を披露しちゃうだわん!
みんな!僕の素晴らしいフェイスにびっくりするなだわん!うへへへへあへへ

さあいくぞわん!ひらけごま!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:複数に飢えている今日この頃。

でみおω の記事 / 10:39:16 / 2010.05.03 *Mon
ロビーにいたら、誰か誘ってやってくださいw
ちきんだから自分から言えないのです←

夢想都市

夢想都市フルしますた。
一回目は3回くらい切れたので、再度挑戦したらフル。

ミスがひどいのは気にしない方針で。



そして、今日から明日までばーちゃんちに遊びにいくので、不在です。

記事を絶やすなよ!
といっても、明日には帰ってくるから俺も書けるんだがw

ということで、いってきますん!ノシ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり:なんか今日はついてるぞ・・・

黒風ひらり の記事 / 00:55:19 / 2010.05.02 *Sun
やばいです、やばいです

今日はレアな方々とプレイさせてもらいました!

思わず

思わずスクショしてしまった・・・←

やばい、石器さんとかまじ夢だったんだが、というかアバかっこよすぎて惚れました
てか、このメンツにはいれた俺勇者すぎる

今日は、ネコパンチさんとくるるさんともいうレアな方々とも!
俺としたことが・・・スクショし忘れたぜ・・・←

二人ともアバが素敵すぎます、くるるさんはちょっとしかご一緒できませんでしたが

ポリ、くるるさん、ネコさん とこのメンツでプレイできた俺は勇者
というか今日の俺はかなり勇者だった気がする

うはははっははっ!めちゃくちゃうれしかったし楽しかったです!
自分いつもはポリとかしぐさんしか特定の人しか複数やってないしなあ

色々な方々と複数するのって楽しいよね

ぶっへへへへ、ひらりは勇者ランクが100あがった!(は

これからも色々な方々とやりたいなぐへへへへ、誰かやろうね!気軽に誘ってね!←

よおおおおし!ではではのっしー

ぁ、勝手にスクショと名前出しちゃったけど大丈夫だっただろうかさーせん
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



