This Archive : 2010年04月


スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

黒風ひらり:あれ、言ってた事とやってる事違うじゃんとか言っちゃだめです

黒風ひらり の記事 / 01:43:58 / 2010.04.30 *Fri
今日のぶんを今のうちに書いとく俺は計画的!(黙

曲別がんばるとか言ってたけど忘れてました
さっき気づいてやろうと思ったけどミス連発でF5連打しますた

最近ミス減った気がするんだけどなぁ

そいえば!今日棒じゃなくて某電気屋に行ってきました☆
電気屋大好きですうふふふふ、電化製品楽しいよね、でも欲しくなるけど←

そして、キーボード買いに来ましたお!
親に「キーボード買いたいー」って言ったら

「え、今度は何するのあんた」って言われたけどママンはピアノの方のキーボードと勘違いしたらしい←

俺のあきっぽさは日本一だと思います(ぁ

最近またいろいろと目覚めてますようふふh、目覚めるわりには挫折して放置なんだけどね。
目覚めるって言うかなんかころころっていうか(は

まあ、キーボードぶじお買いあげ!
千円以内の一番安いやつですw 庶民だからじゃないよ!節約って言ってね!まあ庶民だけどね←

でも安いわりには以外と良いと思うんだ
まあ今のキーボードになれてるからやっぱり使い慣れたのに比べたら使いにくいよねw

まあなぜキーボード買いに行ったというとですね

円周率デビューしたかったなんて死んでも言わないんだからね!ぁ

テンキーばらのとテンキーつきのキーボード一番安いのと同じ値段とか怖いよね
迷わず俺はキーボードを買いました。

なんか文章がおかしいなあらままままん

とりあえず円周率やったらしねた
はじめでできたら怖いけどなwwwwwww円周率練習しようかな!軽く一発目で飽きたけど!
複数のほうが楽しいねっ

とりあえず今日学校とかなんなの、今日からGWにしてくれよ
昨日学校で今日休みがよかた、弟裏山

GWやりたいことたくさんだあああああああネット的な意味で←

よし、ノシ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:うああああああ

ポリ袋 の記事 / 23:06:36 / 2010.04.29 *Thu
じゃるじゃっか練習してるんですけど全く上手くならない。
人並みに出来るように曲別入りたいんですけど全然入らないし。
ワールドイズマインも出来ないし。
弱虫モンブランは曲別で抜かされるし。
もうだめだめっすね。とりあえずワールドイズマイン克服一択。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり:どうもどうも

黒風ひらり の記事 / 01:18:36 / 2010.04.28 *Wed
いやあ、なんというかネタがないのに書いてみたっていうあれです(は

ちょっと今DVDをダビング中で暇なんです暇です
でも重くなるのでタイピができません悲しいです、いや、ただたんに記事書きたくなっただけです

なんかこの話し方キモイな

いや、いつもと一緒か?

とりあえず眠いです、疲れましたぜべいべー
まあ、ネタがないのでなんかくだらないことについて語ってみようかなぁとか。

くだらない話に付き合ってくれる方は追記からどーぞ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:学校の理科教師について。

でみおω の記事 / 19:43:05 / 2010.04.27 *Tue
タイトルの通り。
まあなんというか、愚痴です。

typとはまったく関係ないし、人によっては不快になるかもしれないので、追記に。

ほんとはこんなところで書くもんじゃないと思うんだけど、
吐き出しちゃわないと爆発しそうなのでw
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

響柚:100万宣言したんだけどね^p^

響柚 の記事 / 19:23:43 / 2010.04.26 *Mon
a_20100426192239.jpg


むりでした\(^o^)/

というか、できそうだったんだけどお母様に強制終了魔法を唱えられました^p^

でもまぁ6位だったのでよしとする、50いないに戻れたしね!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:PT!PT!PT!新曲祭り!

ポリ袋 の記事 / 22:14:24 / 2010.04.25 *Sun
新曲祭りです。
とりあえず昨日入った新曲で「博識であるが故、狂気」以外ぜんぶPTで曲別ランキング1位とらせていただきました!
うわっほい!

ハート

惨事

弱虫

I

sevun

Lostyr

鎌

博識


本当は全部PTで1位とりたかったなあ。
でも色々と抜かされなかったことだけが幸いです。
うほ!これからもPT頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおお!

PTは影薄くないぜ!頑張ってるんだぜ!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:連続投稿さーせん!

ポリ袋 の記事 / 00:31:23 / 2010.04.25 *Sun
いやしかし過疎化になるよりはいいよね!
カムパネルラ!念願の!1位!
あああああああああああああやったあああああああああ!
やっとだよやっと1位になれたよ!うわああああああああああ。

kamu1i

kamuuuuuuuuu

抜かされる前にスクショ!
やっとだよ、やっとだよ…。
カムパネルラ何ヶ月ロックオンしたと思ってるんだ。
もう駄目ぽ。途中あきらめたりしたけどやっぱり好きな曲は1位とりたい!よね!
あああああああやったああああ。

あとyou and beautiful worldも1位とりました!
☆が低いのばっかとか言わないでね!できれば抜かさないでね!
【I】はとりあえずいまのところあきらめます^@^

そしていい加減、ワールドイズマイン!フルチェン!したい!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:Lost Story

ポリ袋 の記事 / 20:18:57 / 2010.04.24 *Sat
Lost

1i losty


ゆっぺ!ゆっぺ!ゆよゆっぺ!
Lost Storyが新曲にきました!ktkr!

「^@^<1位とる1位とる1位とる1位とる」という部屋をつくってこもり続け粘着してやっとノーミスが出た。
うおおおお☆3なめちゃあかん!

そして出来れば誰もやらないでください←
しばらくは1位の優越感に浸っていたい…!
お願いでみお、ぬ…かさない…で。

どうでもいいけどワールドイズマインをいい加減フルチェンしたい^@^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:100!

でみおω の記事 / 14:25:04 / 2010.04.24 *Sat
PTの記事が、100個に達しました! おめでとう!!!

あれ、でも、たしかST、1ヶ月に100個記事書いたっていう月なかったっけ←

恐るべしST。

見習わなきゃですね!

PTも、今のところ順調に毎日更新してるし、毎日更新、目標にしますか←
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:お、う?

ポリ袋 の記事 / 00:19:46 / 2010.04.24 *Sat
5人

画像設定とかよくわかんね!
とりあえず、5人記念撮影!


昨日、久々にでみちゃんとひらりーとしぐさんでプレイしました!
楽しかったなあ。
一番最初の曲はもはや定番!ぼくらの16bit戦争!
あとは色々懐かしい曲やったり難しい曲やったりかなあ。
久々にめちゃくちゃ楽しかった!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり:PT順調ですね!うふふ!

黒風ひらり の記事 / 23:56:24 / 2010.04.23 *Fri
どうもー筋肉痛という病が若干治ってない者が書きますよっと。

久々の運動って怖いですね。
いや、本当ちょっと50メートル走2回走っただけで筋肉痛はつらい。

やっぱ運動不足だからだねorz
でも!PC大好きな子たちにとっては運動は敵ですよね!そうですよね!

まあ1,2日やってないと指も運動不足になりますね!怖いよ!怖いよ!
タイピングの速度だけは衰えないようにがんばらないとな

さて、本題に入ろう。何を書こうとしたんだ自分

今、PTの記事続いてるよね!これ途切れたらとてもKYだと思うんだ
KYというか残念、残念というかなんていうかここで記事とぎれたらあれですよね!あれ!

とりあえず!明日までにはレベル300いきたい

現在ここ
ランキング

なんか貼りたかっただけじゃないんだからね!←

あと、20万ちょいだからあとでちょっくら稼ぐかな
300いったら次の目標は!50000だね!0数えるのめんどい!
あってないかもだけど気にしないで!

でわ、ノシ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:oh!

ポリ袋 の記事 / 22:37:38 / 2010.04.22 *Thu
最近世界史に追われています袋です。
最近バイトに追われています袋です。
最近なんか色々終わってます袋です。

29日は友人ともんじゃです!楽しんできます!
30日はKOKIAさんのコンサート!です!楽しんできます!
5月から友人とお泊りです!楽しんできます!


ああああああああ、まあどうでもいいや!
とり合えずいい加減明日までにはワールドイズマインフルチェンしたい^w^
本当、いい加減フルチェンしたい。
昨日やってみたんですが「そのさんうんたらかんたら」のところでチェイン切れてF5連打余裕でした^@^
なんでワールドイズマインできないんだ。音程の問題なんすかね、そんなことないか。


あと最近思うのがカムパネルラ☆4の謎。
☆4にしては難しすぎる。なんじゃありゃあ!
願わくばカムパネルラ1位ですね!やっぱり一番好きな曲は1位とりたい!
いつになるやらわからんですが、ワールドイズマインフルチェンからのカムパネルラ1位!
ポリ袋は頑張っていきたいと思います。

あと一瞬ぱっさぱさが落ち着いた頃にメルトをデイリー人気曲ランキングでぶっちぎり1位にして顔充さんを発狂させたいなあとか思いましたが、何だかその後が怖いのと阻止されそうなのと恩を仇で返すわけにはいかないのでやめました。
あと最近打つの遅くなりました。泣きたい。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり:あれ題名何書こうか忘れた

黒風ひらり の記事 / 20:06:52 / 2010.04.21 *Wed

やべぇ、何書こうか忘れてしもうたよ

記事書こうかこう思って書かないで1週間ぐらいすぎてましたさーせんw

えーと、先週実は週間BBしようと思ってましたw

あれ、先週だよね?←
でもですね、うん、やっぱなぁ。コンディションの問題だ!
さーせんwwwできなかったからってコンディションのせいにしようとしてる俺自重

日曜日300万やって月曜日プチ暴走と順調なんだったんですがね
やっぱり毎日プチはきついのでプチはやめて、土曜日500万やろうと思ってたんですが

土曜日当日、Urやったら4万越えしなくてスコア酷すぎて萎えてやる気うせましたさーせんwwwwww
コンディションじゃなくてやる気の問題もあるんだよね

まあこれからはまたまったりプレイにはいろうかなぁ
いつもまったりだけど←

ポリも戻ってきたしみんなで16bitでもしたいですな。

でも総合ランキングが怖い

曲別ランキング上位にたくさんはいってる人あの方に餌食にされ抜かされそうで怖いです
しぐさんにもそろそろ抜かされそうだからやばい

抜かされそうで怖いから週間BBしようとしたのにね←

あああああああああああ、これからPCやる時間へりそう
塾にはいることになりましたー、週3回とかしねるね、昼寝なおさないとしねる

最近怖い人ばっかだし、どんどん抜かされそう
グラフからもそろそろ追い出されるorz

うぉおおおおおおおおおおおおおおお!まあ適度にがんばるかw

抜かされたら抜かされたでいつか暴走しまくってやる!って言って最終的にやらない子←

あー、そいえば意外と書くことたくさんあったんだw
まあネタがつきちゃうとあれだから今度でいっかw早く落ちないとだしw

じゃ、まあIN率へっても見捨てないでくださいなっ
って言ってもPTの記事は書くよ!頑張るよ!PT活性化!わっしょい!(は

でわノシ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:稼ぎ曲についての一考察。

でみおω の記事 / 22:19:37 / 2010.04.20 *Tue
一考察とかそんなかっこいいもんじゃないんだけど。


ミク暴走:固まるからあまりやらない、固まらなくても記号とか多いしたぶんやらない。平均1.5万くらい

Ur:一番の稼ぎ曲、曲別も抜きつ抜かれつで楽しい。平均5.2万くらい

円周率:やる気なっしんぐ、俺だとたぶんぱっさぱさよりも稼げない。平均……知らんw

JBF:長いのを計算に入れてもかなり稼げる(と思う)、でも疲れる。平均5万くらい

Jutenija:そこそこ稼げる、成長途中だから曲別楽しい。平均3万くらい



主な稼ぎ曲っていうとこんなもんかな?
稼ぎ曲御三家は当たり前として。

自分にとっては円周率はまったく稼ぎ曲ではないんだけどねw
他にもこれ稼げるぜ!とかあったら教えてくれるとありがたい。


jutenija

前はまってたけど、最近は疎遠になってたJutenija(じゃるじゃっかじゃないよ、袋さん!)、最近になってまたやり始めるようになったんですが、今日初めて3万こえました。

しばらくやってたら3万安定。

でもきっと一晩寝たら体が忘れる。

Jutenijaに再びはまったってことも忘れそうだ。
で、記事を見て思い出す。



とりあえず、寝まする。
おやすみん★


と、記事を保存しようとしていたときに、TCのしぐなるさんと話してたんですが、
その話し合いの結果、円周率極めることにしました★

今の状態だと1行も打てないのにね★

頑張っちゃうよ!
でみさんの本気見せちゃうよ!(うざ

心が折れそうだけど卑屈になんかならないよ! たぶんね!


では良い子は寝る時間なので寝まするっ!
円周率は明日からやるよ! 明日から! その明日はこないかもしれないけど!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:うほ!

ポリ袋 の記事 / 23:43:26 / 2010.04.19 *Mon
ぼくらの16bit戦争祭り跡地
昨日は楽しかったね^w^

またいつか!じゃるじゃっかと1/6の日に!
ひらり、しぐさん、くろのずさん、顔充さん、優しすぎて涙腺崩壊一般人さん!本当にありがとうございました!

本垢解除、してもいいですか?
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:生存報告。

でみおω の記事 / 23:38:27 / 2010.04.19 *Mon
いやほんと、記事書いてなくてすみません。
オフ会の記事書いてないっていう後ろめたさで、こそこそしてました。

skypeやtypでは全然こそこそしてないんだけどね。通常営業中です。

とりあえず、生きてますよーってことで。


オフ会は、ほんとに楽しかったです。
かわいい子たくさんでうほほいだったし、もうほんとにうほほいなオフ会でした。

毎度のごとく集合時刻に遅れてしまって、ほんと申し訳ない。
時間にルーズすぎるんですよね'A`

そんなんだと高校いけんよって先生にいわれた。
中2のときはほとんど毎日遅刻してました。


そしてPT記事少なすぎよ! 俺のせいももちろんあるわけだけど。
ST見習わないとね。がんばる。


てきとーな記事でさーせん。

とりあえず、枯れ木も山の賑わいってことで。
枯れ木植えときますよ。


ではでは、いい夢見なよ☆
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

miho●:もう・・・何がなんだか・・・

miho● の記事 / 07:58:11 / 2010.04.13 *Tue
さてさて皆さんこんにちは。


新学期になって、さっそく病気にかかったmiho●です。




うん。新しいクラスとかになったせいか、精神的ストレスが自分にかかったみたいで・・・・






右耳が聞こえにくくなりました←ぇ






COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

響柚:久々にやったらこのザマだよ!

響柚 の記事 / 22:09:57 / 2010.04.09 *Fri
j


み よ ! こ の ひ ど い ス コ ア を ! ! \ ( ^ o ^ ) /




でもまぁミスタイプそんなになければそこまできついってわけでもないことがわかったのでよしとする。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり;春です、春です、受験生です。

黒風ひらり の記事 / 00:14:40 / 2010.04.09 *Fri
いやぁああああああああああああああああああ

3年生っていやだね・・・受験生っていやだね・・・
最近はいやな事を思い出すばかりです。

やばいぞやばいぞ、前まで現実逃避してきたけど最近になって現実が見えてきたぞ

うん、今年は受験生だからって家庭学習が2ページに増えました。
勉強をさぼりまくってる自分は1ページでも辛いのに←

とりあえずクラス変えで不登校フラグは間逃れたのは良かったのかなw
それだけが安心だ(*´∀`*)

1ヵ月後にはもう修学旅行だし。いや、なんかもう人生はやいってまじで←
最近色々な事を懐かしむようになってきますたw

とりあえず、無駄話は終わりにして追記にいつもと同じようなスコアとか。
毎回同じような記事でさーせんw
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イヤァァッ!

miho● の記事 / 12:30:36 / 2010.04.06 *Tue



お久しぶりでーす。勉強なんてやる気もしないmiho●さんでーす。

最近急激に歌唱力が落ちてきたのだが、カラオケに行きたいmiho●さんでーs(((((((くどいぞ!




さてさて、和歌山では今日が春休み最終日です。

明日から学校だぁぁぁッ



なのに風邪引くってどうよぉぉおおぉぉぉおぉぉ!!



って、え、ちょ、自分受験生!!!?




どうしよう・・・クラス替えで友達とはなれる!!!


PCの時間が減る!!!・・・じゃなくって!





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風たらり:え、嘘じゃないよね?

黒風ひらり の記事 / 03:11:51 / 2010.04.02 *Fri
こんばんわ、黒風たらりです(*´∀`*)

え?いまさら遅いって?そんなの知らんがな!←
若干痛い子ですねwwwたぶん自重しときますwww

えとえと!本題はここだよ!

Ur自己ベスト更新!
またかよ、いちいち更新したごときで記事書いてんじゃねーよとか禁句だお!←

yatatat

やばくないですか、5万とか嬉しすぎじゃないですか、やっとですよやっと
やっと念願の5万キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

やばい、嬉しすぎるよ、もうなんか夢が叶った。
でも夢が叶うと高望みしたくなるのが人間の本能ですよね!そうだよね!←


曲別ランキング5位になりたい!
あああああ」

すみません、少し調子のりました←
つか、うん、6位と5位の差が3千とかどいゆうことwwwwwwww

ミス1につき-100なんだよね?
ミス30減らせってことですかwwwwなんて無理ゲーなwwww

まあその前にスピードか。ミス多くないと60チェイン行かない俺涙目wwwww

うん、まあがんばるよ!上位さん待っててね!
絶対抜かしてやるんだからぁああああああああああああああああああああ!←

タイピが休業中の間たらりさんは、タイピングの速さと正確さを磨く事にします。たぶん!←

でわでわ ノシ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ごみおω:今までありがとうございました。

でみおω の記事 / 11:02:52 / 2010.04.01 *Thu
こんにちは、DEMIOは今日を持ちまして、マツダではなくスズキから発売されることになりました。

それにあわせて、マツダからは新型モデルGOMIOが発売される予定です。

そして、Polyphonic Typenist♪は今日を持ちまして、Paediatrician Typenist♪と改名することになりました。

あと、Paediatrician Typenist♪、今日付けで自分脱退します。

理由は、グループ名の単語がむずかしすぎてつづりを覚えられないからです。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



