This Archive : 2010年02月


スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

黒風ひらり:自己記録こーしんしん

黒風ひらり の記事 / 01:33:50 / 2010.02.28 *Sun

Ur記録上がったお!
千ちょっといや、千も上がってないかもだけどw


やたた

でもめちゃくちゃ嬉しいよっ!!
Ur4万5千いきたいとか夢見てる人←

とりあえず週間BBとかやってみたいとか夢見てみる←
まあ暇な週にね!てか週間だとBBって言わないんだっけ
デイリーだからこそBBって言うんだっけ、まあいいや←

いや、でもシーズン3になってからにしようかな(
どうしよう、まあ暇なときね!暇なとき!毎日暇だけど!←

でわノシ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

miho●:テストが終わって・・・←

miho● の記事 / 09:02:08 / 2010.02.27 *Sat
やっとテストが終わりました~(喜

全教科で720点に達するか心配です、あ・・・お腹がキリキリする・・・

実を言うと、昨日から37.8°あるんだけどさ、nonupleさんに追いつきたいって言うか、さっさと☆×5フルチェインしたいって言うか・・・・


magnet-2.jpg


一応記録です。magnetフルです。

あ、いまさらかよ・・・とかミス数多い!とか言わないでね?頑張ったんだから!頑張ったんだから!!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり;勉学の神に見捨てられました

黒風ひらり の記事 / 04:02:22 / 2010.02.25 *Thu
うぉぉおおおおおおお!久しぶりのタイピ楽しすぎる!

とりあえずテスト1日目は終ったから気が抜けてやってしまった←
頑張るから消失するとか言っときながら最終的に何もしてない悪い子です←

でも1週間弱はタイピ禁したから許して(( ごめんなさいごめんなさいごm(ry

やっとやる気になって前日ぐらいは勉強しようと思ったけど社会の重要な出るプリント全部消失した\(^o^)/
うふふっふっふふふ明日の社会が楽しみ\(^o^)/

もうやけくそになってタイピに走った悪い子です(

だが!タイピの神様には見捨てられてなかった!
久々にやった時カオスだったけどやっと感覚が戻ってきた気がするw
というよりなんか正確になってきた気がするw

やった!
最初ミス一桁いくと思ったのに!最後らへんからどぼどぼとーん
でも、俺がミス10だいってのはめちゃくちゃ珍しいんだよ!初めてかもしれない!

満足したところでとりあえず家庭科だけはやっとかないと死ぬのでちょっと勉強してきます
最近、体内時計が狂っていて不健康で死にます←

まあ死なない程度にかるーく頑張ってきますwどうせ携帯いじっちゃうんだけどね!←

ノシ

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:くもおとこつあー。

でみおω の記事 / 23:52:52 / 2010.02.24 *Wed
をやってみた。


infinity

∞フル。
これは真面目にびっくりした。


deadend

3万kt!
∞とエクセレントの数が一緒だよ。どうでもいいねそうだね。



いろいろと疲れたので寝まする。

今日は今学期初めて宿題だしたよ。
どうでもいいね。


そして今日はニコ生で天月さんが顔出ししてました。
リア充臭がぷんぷんしt(ry
いけめそでした、ぬいぐるみと戯れてる姿はとってもかわいかったよ。
だけどリア充臭が(ry


よし、寝よう。
おやすみなさい!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

miho●:ごめんなさぁぁいッ!

miho● の記事 / 18:30:16 / 2010.02.20 *Sat
あの・・・その・・長く更新しないですみませんでした(土下座

え?氏ね?あ・・・ごめんなさい。声優になりたいからしねないんでs((((((死


最近typはおろか、PCさえ起動しなかったもんで・・・←


もうそろそろ受験のこととか考えないとなー・・・。ということで、ここのところずっと勉強していまして・・・


復習テストは自己採点の結果、合計350点は達成できなかったんだけど・・・(343点でした)勉強頑張れば、もしかしたら良いことがあるかもしれないお!といわれたもんで・・・(すみません「お」は言ってません←)

もしかしたらともっちの家に泊まれるかも!!!←という、野暮な期待を持ってしまいまして←



今は学年末テストの試験発表なんだけど、5教科の8割はもうすでに済んだので、(国語と数学はまったくやっていない←)久しぶりにPCをつけてみたのですが、



今までの文章打っただけでもう手首のHPが残り1ってどういうことでしょうか(汗



やべぇよ。このままじゃtyp2曲やっただけでダウンだよ。






とりあえず、今までまったくの未更新、どうもすみませんでした。



いまからtypやってきます!!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どんぐらいぶり?^p^

響柚 の記事 / 10:48:44 / 2010.02.20 *Sat
申し訳ないです皆さん今までサボるどころかタイピinすらしてませんでしたあああああ
ごめんまじごめんてらごめんさーせんでもタイ語なんてしゃべれないよ!!!


とりあえず脳内スライディングジャンピング土下座しときます。

まぁこの二ヶ月?間なにしてたかというと
好きなジャンルが増えたりもともと好きだった作品に再熱したり(日本語おかしい?)無節操すぎる自分に絶望したりしてました^pp^p^p^^p^^^

挙句の果てに原作知らないゲームの二次創作小説読んではまったりね!邪道!www
だってもともとの対応機器がXBOXだし移植したけどそれもPS3なんだぜ?もってねぇよwwww




……さーせん、めっちゃ話途切れました^p^

とりあえずタイピやりたい衝動にかられるのをまってたんですが、ダラダラやり続けるのもあれだし。
で、それが最近訪れたんで本格的に復活します。

迷惑かけすぎてごめんなさい本当に!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:地雷ふんじゃった。

でみおω の記事 / 21:22:40 / 2010.02.18 *Thu
しぐさんからのバトンでありまするよ。
長くなるので追記で。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:えしら、えしら。

でみおω の記事 / 21:55:26 / 2010.02.15 *Mon
トラックバックテーマ「バレンタインの結果は!?」だそうです。
デリカシーのないこと聞いちゃいけませんよfc2さん。

ちなみにトラックバックの意味を今ようやく理解した。
何年ブログやってきてるんだろうねw


umbrella

傘フルkt傘!
タイトル未だに覚えてないよ!←

これはフルできると思わなかった。


ecila

どうしてこうなった/(^o^)\

よっしゃフルkt!!!!と気を抜いたらチェインきれたよ!!
最後の最後にね!!!

ほんとにどうしてこうなった。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり;バレンタインデーキーッス!

黒風ひらり の記事 / 23:53:46 / 2010.02.13 *Sat
しゃららら、すーてきにキースッ♪しゃららら♪

明日はバレンタインデーだね!リア充爆発しろ!!!!!!

というかお前勉強しろ!って突っ込んであげてください←

PC禁したら絵を描きたい衝動に駆られ本日コピックデビューをしてしまった←
うぉおおおおおおおおおおおおやばいよ!やばいよ!

今日は一日絵を描いたりチョコを作ったりして休日をエンジョイしてました(*´∀`*)てへっ←

でも二日間タイピしてないよ!俺偉い!(ぇ

そしてそして!こないだチョコレートの材料を買いにいたんだ!そしたら、

なんとなんとなんとぉおおおおおおおお!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【凛】@ボカロ:100いったよおおおおおおおおおおおおおおおお

【凛】@ボカロ の記事 / 23:05:04 / 2010.02.12 *Fri
ついにLv100いきましたお!

みんなとくらべて目標がksですね!!!

これからもいろんなものと戦いながらちまちまとやっていきますお!←
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり:泣いてもいいですか?

黒風ひらり の記事 / 17:35:52 / 2010.02.12 *Fri
うわぁああああああああああああああああん
今色々と泣きたい、うん、誰か胸をかしてくれ←

泣きたい理由その1!
うぉあああああああ
デイリー400万頑張りました☆!
本当頑張った!頑張った!お疲れ俺!喜びで泣いちゃうよ!!

そして!8位までが100万以上ってどいゆうことですか!
あと、15位までにPTメンバーが3人も入ってるよ!またPTの時代きたんじゃね?←
みんなお疲れ様!ひゃっふぅううううううううううううううううう


そしてそして!泣きたい理由その2!

真面目にこれは泣きたいwwww本当なきたいwww悔しすぎるwwwwwwwww
上のデイリーランキングを見るとおり2位とかどいゆうこと!!
あと、3千差?2千差?うわぁああああああああん!もう少しで1位だったのに!!
最後の最後でもうすぐ400万だったのでUrを途中までしかやらなかったんだ。
うぉあああああああ!ちゃんとやっとけばよかった!本当なける、悔しすぎる


泣きたい理由その3!

Ur4万こえた!!!!!!!
うぉおおお
やばい、まじうれしい、これは本当感動で泣ける
調子にのって目標500万にしようと思ったけど1回しか出なかったので無理でした!←
Urやりすぎて腕もげたかと思った!Ur縛りはもう一生やらないwww

そして最後の泣きたい理由!その4!
テスト2週間きりました!
昨日からテスト2週間前だったんです、本当は勉強しなきゃなんだけど最近稼いでなかったから・・・←
2週間前は消失するとか言っちゃったけど許して!そして早く記事書いて落ちなきゃ!

なので消失します!
テストで燃え尽きて帰ってくるよ!でももうすぐバレンタインデーなんで明日チョコ作らなきゃなぁ
女の子しかあげないけどね!← 消失するって言ってもチョコチョコ来たらさーせん←

この記事書くのに、約30分はかかりましたw
長くなってさーせんwこんな長いのみたくないよね!でも頑張って読んでください!←

とりあえず勉強してきます、ノシ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:ご!ま!ん!

でみおω の記事 / 22:16:15 / 2010.02.11 *Thu
連投しつれい((


ur

Ur5万キタ───(´・∀・`)───!!!

今日のお昼まで14位だったんだよ!!
今日のお昼まで4万いかなかったんだよ!

それではでは、おやすみんしゃいっ。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:プチ家出

でみおω の記事 / 11:08:03 / 2010.02.11 *Thu
お母様とけんかしたのでネカフェにやってきました。

軽くてとっても快適なんですが、昨日解き放たれたはずのWindowsキーの呪縛が←
ネットカフェのぱそこって、
電源落とすと全部インストールしたソフトとか消えちゃうじゃないですか。
なんで、昨日のChangeKey使えないんですよね(´・ω・`)
まぁ、ということでWindowsキーの襲来におびえながらtypやってきます。

そしてネカフェ学校の知り合いいっぱいいるよgkbr。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:Windowsキーの呪縛から放たれた我に力を(ry

でみおω の記事 / 23:14:20 / 2010.02.10 *Wed
PT♪のバナー完成しました。

作る作るとかいって全然手もつけてなかったんですが、
今日ちゃっちゃっと作らせていただきました。
本当に遅くなって申し訳ないです。

ptbana-

TFG4番目のグループということと、
Polyphonic→多音→重ねる→重音テトというこじつけがましい理由から、
キャラクターはテトさんを採用。

かわいすぎて一目ぼれしてしまったテト画像は、PIAPROでWhiさんより拝借しました。多謝。

 * * *

えー、それで調子にのったおばかなタイトルはといいますとね。

自分、プレイ中にWindowsキーを押しちゃうことがよくあって、
これまでそれを押して他のアプリケーションやらなんやらを開いちゃって、
それで固まったりしていいスコアが出なかったりとかいうことがあったわけなんですよ。

それで、Windowsキーを無効にできないかなぁとずっと思っていたんですが、

http://satoshi.web5.jp/f_soft/dw_win.htm

ここの「ChangeKey」というソフトを見つけて、さっそくインストールしました。
キーを無効にするだけでなく、指定したキーの機能を別の機能に変えることもできるので、
とても便利であります。

前より快適にプレイできるようになったので、いっそう頑張りたいと思う所存であります。

 * * *

kenkawakare

けんか別れ久しぶりにソロでやったら、やっとこさフルしました。

一回目例のWindowsキーのせいで、めちゃくちゃ惜しいところできれて、
ChangeKeyをインストールしてからもう一回挑戦したらなんとかフル。

でももうソロではやらない気がする←
好きなんだよ、うん。
けど、もうやりたくない←


ninja

Ninjaもフル。
これはけっこう嬉しかったりした。



では、あでぃおす!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり:くしゅんげふんぎゃふん

黒風ひらり の記事 / 21:36:55 / 2010.02.08 *Mon
おそらくPT1の暇人のひらりですw

みんな忙しいくて大変なのね(´д`、)

PTが過疎化しないように頑張って記事書くよ!暇人だからたくさん書いちゃうよ!←
うっへへへへh、だがネタがない、うんネタがないネタがぁあああああぐはぁああ
ということでネタを作るために頑張ってUrやってみたw


Urは1人でやるとミスが多すぎてやる気うせてぐはぁああああな事になってしまうので
優しい方々に相手してもらったよ!2人でやるとはまるね!
Urは2人でやった方が楽しいね!今度からもうUrは2人でする事にするよ!

心優しい方は俺の相手してくださいなっ!相手してくれないと稼げないよ!←

あ
ゆっくり冷静にやったらミス減ったよ!はじめはミス100以上あったのにっ!
1人でやるとあせりすぎてミスカオスになるwwwカオスなときは300こして泣きました、はいw

ってことでとりあえず2人プレイでUr3万こえるように頑張る!
まあ1人プレイでもまだ3万無理なんだけどねw

1人じゃもう全然スコアのびないwwwうぉおおおおおおおおおおおおおおおお

ぐっはははっはむふいふふふ←

なんか最近何かに目覚めてきたようだ←      ノシ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:暇なことだけが取り柄だったのに。

でみおω の記事 / 23:18:11 / 2010.02.05 *Fri
自分が300Lv近くまでレベル上げられて、
曲別ランキングにもちまちま入らせてもらうことができてるのは、
一概に暇人だったからだと思うわけであります←

だけれど最近妙に忙しいわけですよ。
誰か時間わけて。


お久しぶり? なのかな?
書きたいことがたまってたのでまとめてみる。


●髪切った。

先週の日曜日、胸のところまであった髪をMEIKOくらいの長さにばっさりと切りました。

前に切ったのが8月の初め頃だったので、ちょうど半年くらいですね。
こんなに髪を短くしたのは保育園のとき以来です。

短くしてみたら、世界がかわりました←
まず、頭が軽い←
そして首元がものすごく寒いです←
あと、髪洗うのがとても楽です←

そして7,8年ぶりに寝癖ができました
アホ毛はアホな人にしかできないわけじゃないんですね奥さん。
自分アホだけど。


●ヘッドホンかえた。

室内用ヘッドホンはこれまで母さんと兼用で使ってたんですが、
やっぱり二人で一つだと何かと不便なので、自分用に買いました。

絶対こういうのって音悪そうだしすぐに壊れるんだろうなと思いながら、
思いっきりデザインで選びましたよ←

まあ、基本的に音質は気にしないし、
極端でなければいいか悪いかすらもあんまりわからないんですけどね。

heddohon

で、使ってみると、打鍵音がよく聞こえて、結構よかったです。
あとはすぐに壊れたりしなければいいんだけど←

そういえばこのヘッドホンを買ったのとほぼ同時に、イヤホンが壊れました。
ランダム再生してたら、なんかボヨンボヨンいいだしたので、
こんな変な曲いれたっけ、と思っちゃいました←


●切手あたった。

今更だけど、お年玉年賀はがきの当選番号見てみたら、
一枚当たってました。
おめでとう自分。ありがとうりぷさんよ←


●スコアいろいろ。

といっても、スクショするの忘れたり、したものの保存に失敗したりで画像はございません←

とりあえず、ロミシンと空想庭園依存症フルしました。それだけ。

でもロミシンはまだランクインすらしてないし、
依存症はミスが酷かったりしてスコアがいまいち低いのが悔しいので、
時間があればもう少し頑張ろうかと。

あとしいていえば、JBFものすっごく久しぶりにやったら、スコア4万こえました。
それも大幅に。
昔全然できなかった曲ができるようになると成長したって思うよね←

しかしそれにしても最近JBFもUrもやっておりません、
イコールまったく稼いでおりません。

せっかく名誉あるきぃちゃんのランキングに入れてもらえるようになったんだから、
少しは頑張らないとね←


長いくせにいまいち内容のない記事ですみません←
では、あでゅー。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり:総合ランキングの恐怖

黒風ひらり の記事 / 18:01:47 / 2010.02.02 *Tue
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

200!

やっとの事で200レベになりましたっ!
地味に200レベにするまで時間かかったわw

最近総合ランキングが怖いです!とてつもなく怖いです!
いつの間にか抜かされているという(´д`、)

土日頑張って抜かし返したぁあああああああい!ライバルが現れると燃えるようです←

俺どんだけ負けず嫌いなんだwwwwwwwww

今日は短めでノシ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【凛】@ボカロ:やる気不足でした\(^o^)/

【凛】@ボカロ の記事 / 01:26:51 / 2010.02.01 *Mon
Lv100がんばる!

とかいったけど・・・無理\(^o^)/

じゃあ2月中にLv100っていうのは・・・(

うん!
これでいいと思うよwww



今日から俺は歌暇ですw←


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



