This Archive : 2010年01月


スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

生存者あり(`・ω・´)ゞ

nonuple の記事 / 18:18:58 / 2010.01.31 *Sun
みなさんこんにちは!

生きてますw
nonupleです。

思いっきり幽霊でしたすいません_| ̄|○

長かったテストが・・・
明日で終わる!!

ということでタイピもバリバリできそうですヽ(・∀・ )ノ
(PT♪リーダー決定戦(?)しなきゃねw

これからはPT♪の時代ですよ!
(乗り遅れて・・ないよねw
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり:じじいになってきた今日この頃。

黒風ひらり の記事 / 16:56:53 / 2010.01.31 *Sun

こんにちわ、ひらりおじいちゃんです。

ふわぁあ。眠い眠い
一昨日は高校見学で学校から駅まで走らされ駅のホームでも走らされ階段でも走らされ(ry
昨日も親に連れまわされ筋肉痛です(´д`、)

もう本当におじいちゃんなので最近過労が酷いです、脳の過労も酷いです
物忘れも激しいです。まあもとからなんだけどね←

本当に最近稼げねなぁああああああああああああああああああああい
なんでだろう、なんでだろうなんでだろうやっぱりおじいちゃんだからかな←

今月中には200レベにしたかったんだがorz
今198レベです、今日中に2レベ無理ですね、わかります
40万も稼げる気力がありません。
そいえば今日Ur久々にUrやったらスコアがとても落ちてましたしにたい

この気持ちはなんだろう、この気持ちはなんだーろう♪

こんな歌あったよね!去年どっかのクラスが合唱コンで歌ってたなぁ
なんか懐かしい。これもおじいちゃんだからですね←

もうすぐ合唱コンです、3月中旬だけどね!←
その前に期末です、2月の中旬ですしにたい証明わからんしにたい

誰か家庭教師募集してるよ!←

期末で50位以内はいれなかったらとうぶん消失します
それぐらいしないと俺は勉強しない気がする←

消失しても忘れないでね!頑張るよ!テスト2週間前はPCやらないよ!
てかまだだけどねw気が早いですね、わかりますw

でわ ノシ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:適当だっていいんじゃないの。

でみおω の記事 / 22:11:55 / 2010.01.27 *Wed
お久しぶりですです、適当に生きてるでみさんですよ。
皆さん記事が止まってますよ。
そういう自分も書いてないんだけどね。


 * * *


dennnousukiru

☆6で初めてフル。
大好きな曲なので、嬉しかったのであります。
あ、違う。
☆6はすでにぽっぴっぽーフルしてました。
それにしてもミスがおわってる。


over

念願だったOVERフル。


nologic

あと1w頑張ってフルしたいなぁw
そして2位だった柚ちゃんの座を奪いました。


 * * *


友達がデPのCDを買ってしまったよ。
そして自分はそのCDを借りてしまったよ。
おやすみのBGMとして聴きながら寝るとします。

牛乳はおいしいね。
みんな牛乳飲めばいいと思うよ。
そういえば牛乳いっぱい飲んでよく寝てるのに身長伸びない(´・ω・`)
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【凛】@ボカロ:\(^o^)/

【凛】@ボカロ の記事 / 12:53:36 / 2010.01.23 *Sat
学級閉鎖が明日で終わり・・w
月曜日からまた学校だ・・

タイピもがんばらないとね・・!
でも重いのy((((

今月中にLv100にするわw
うんwこれ目標www
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり:あっるれー?僕ちんのやる気はどこへいったのかなぁー?←

黒風ひらり の記事 / 12:02:32 / 2010.01.19 *Tue
題名自重ですね、わかります←

いやぁ、ねぇwうん((

先週はタイピがとてつもなく重いという事態が発生してしまったwwwww
あのせいで先週全然稼げなかったよ!うぉおおおおお!もう俺がグラフに載る事は最初で最後だったようだ(´д`、)

環境設定にしてたのが悪かったようでなぜか環境設定を直したら直ったというwww
色々と直るように頑張ってたのに!環境設定のせいかよ!うん、どうやら俺のPCはvistaじゃなかったようだorz
真面目にPCについて無知すぎる俺wwww悲しいなwww

でもこないだまで環境設定でもだいじょうぶだったのになぁw
これはUrの呪いね!← げめんなさい、嘘です、何でもほかのもののせいにしてごめんなさい←

まあタイピが重くてできなくっても学校で全然稼げなかったと思うしねw
うん、まあなんていうんだろう、一回流れ(?)が崩れるとやる気がなくなるという現象...

ぁ、あとUrの4万の夢は終わったけどUr3万いくように頑張るよ!
まあ本当にミスを自重させないと無理なんだけどねっ!

もういつかポリのUrの記録抜かしてやるんだからねっ!
でもポリがいないと寂しいよぉおおお!俺のやる気がでないよぉおおおおお
うぉあああああああ!いつかみんなで16bitやるんだからねぇええええええええええええ!


そいえば、今度PT内でリーダー決め選挙があるようですw!みんなwktkしててね!←
詳しくはでみちゃんが書いてくれるよ!任せたでみちゃんっ!

つか、俺今日記事書いてよかったのかな← まあ誰も書いてないからいいよねっ!ヽ( ´¬`)ノ
もう今日になってしまったのでさりげなく日にち詐欺をしていたりする←

でぁ、ノシ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:えいごさんこんにつあー!

でみおω の記事 / 20:39:28 / 2010.01.16 *Sat
記事とまっちゃってますね←
1ヶ月とちょっと暴走して来た袋さんが活動休止ってことで、淋しくなりますが。。
いつでも戻ってこいよ!
一緒に16bitやろうぜ!
袋が戻ってくるころには絶対に負けないくらい最強になっておいてやんよ!


えっと、今日はしぐなるさんと一緒に英語曲ツアーやりました。
ただし、★1や2だと物足りないし、該当曲が多すぎるので、
★3以上という条件をつけました。

履歴↓

english

なんか★ばっかりで怖いw


英語大好きな俺としてはめちゃくちゃ楽しかったです。
しぐなるさんお相手ありがとうでした!

しかしこうやって並べて見ると、金の聖夜とかYOUTHFULとか雨のちとかあんまりやってないんですねー。



そして今日気付いたけどYOUTHFULが曲別1位になってました。

フォルダをあさったらそのときの画像が見つかったのでうpっておく。

youthful


ではでは。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり:やる気がみなぎってきたぁあああああ←

黒風ひらり の記事 / 22:25:17 / 2010.01.11 *Mon
うぉあああああああああああああ!

2日連続デイリー100万こしたよ(∩゜∀`∩)

ああああ

うん、俺みたいなやつがデイリー100万やるのってやる気と時間と努力の問題ですね、わかります
一回成功するとやる気がとってもみなぎってくるよ!
つか、俺どんだけ暇人なんだよ!最近PCやりすぎてパパンまで怒ってくるよ!怖いよ!←

そして、一昨日はみんなおめでとう!
2人ともBBと300万とか神すぎだろwwこれからはPTの時代だぁああああ←

うおぁああ!俺一昨日おしかったぁあああああ!あと約10万で200万だったのに!
今度は200万目指してがんばるよ!うぉああああああああああ

あと、成長したよ!やっとUrでちょっとは稼げるようになったぜ★!
はじめからUrやっときゃよかったorz

昨日と今日はUrやりまくっぜぇええ!
昨日までスコアが1万か2万ぐらいしかいかなかったのにっ

うぉあああああ

うん、成長したよ!Urは成長するから楽しすぎる!
JBFなんてやりまくってもスコア酷いし成長しないしなんなのwww

まあ相変わらずミス数多すぎてワロタ\(^o^)/
3万こえたのは俺にとっては頑張ったほうなんだ!みんな5万とか10万とか怖いよ!←

今度の目標はデイリー200万とUrで4万越すようにがんばるよ!

まあ4万はこのミスをどうにかしないかぎり無理っぽいので一生無理な気がしますww

まあとりあえずがんばります(*´∀`*)ノシ

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:PT!PT!PT!

ポリ袋 の記事 / 12:04:47 / 2010.01.10 *Sun
デイリー1000万超え
キタ━━━━━━━(^@^)━━━━━━━!!

でみお350万超え
キタ━━━━━━━(^@^)━━━━━━━!!

ひらりらりー180万超え
キタ━━━━━━━(^@^)━━━━━━━!!


Pt!


PT!PT!PT!PT!PT!
1位、3位、5位とか素晴らしすぎるだろwwww
どうでもいいけど全部奇数wwwwwwww
PTの時代ですね(^@^)!



Ur300

Ur+339っておかしいだろwwwどんだけみんな頑張ってんだよw
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:ぴっぴぴぷぅ。

でみおω の記事 / 17:36:49 / 2010.01.09 *Sat
この前の記事に意外なほどたくさんのコメントが寄せられてました。
そうかそうか、みんなそんなに特賞がほしいんだな!

さて、ということで正解は!

でけでけでけでん(効果音ね←

第1問:全部(人の価値観によるものね!
第2問:4

ということで、
全問正解者のゆきねこさんとしぐなるさんには豪華景品、宿題一年分が授与されます!←
おめでとう!←



そういえば、
賞味期限が12月12日のパンを1枚と
賞味期限が12月6日のカビの生えかかったパンをひとかじり、
それから1月6日に賞味期限のきれたパンを1枚食べたので、
そのうち死ぬかもしれません。

まあ大丈夫だと思うけどもし死んだらお葬式では初音奔走曲を流してね!
ぴっぴぴぷぅ。



追記にいろいろ。


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり:努力をするっていい事ですねっ!

黒風ひらり の記事 / 18:12:42 / 2010.01.08 *Fri
YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!

デイリー100万キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

頑張ったよ!頑張ったよ!目標達成できたぁあああああああああああ←
でいりー

こないだ大晦日にもチャレンジしたが失敗に終わったorz
もう大晦日なんかに絶対やらないよ!絶対!←

でも、世の中凄いもんよねぇ。俺なんか100万でもこんなに努力しなきゃ無理なのに500万とか1000万とか!

みんな本当に人間ですか?←

うん、でも冬休み最後に目標達成できてよかった★!
本当は170にするのが目標だったんだけどね;昨日しっかり稼いどけば良かったorz

真面目に計画的にやらなきゃ死ぬねwww次の日が始業式の時はやめましょう!←

あーぁ。この努力を勉強にも使えたらなぁ
今年は受験生だから真面目に勉強頑張らないとな(´д`、)
もう高校なんてどーでもいいやとか思ってたけどなんかタイピで頑張れたらやる気出てきたよ!

そのうち勉強も頑張るよ!!たぶん!← 
まぁ、そのうち塾にも投入されてしまうので稼ぐのは今のうちですかね…

もう頑張るよ!i今はタイピをね!
シーズン3になったらやる気うせそうだが(((

よーし!昼寝したら頑張って稼ぐぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!
3連休も頑張って稼ぐぞぉおおおおおおおおおおおおおお!


頑張った後の達成感を始めて知れたひらりですた
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【凛】@ボカロ:年賀状

【凛】@ボカロ の記事 / 04:19:08 / 2010.01.08 *Fri
年賀状まだだしてない俺どうしよう・・・・w
でみたんごめんねええええええええええええええええええ!
のーくんもごめんねええええええええええええええええええ!

多分明日ポストに投函するとおもわれ・・・・

まあ気長にまってね!w

今月中には絶対届くから・・!!←
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:m9^@^@^@^@^@^

ポリ袋 の記事 / 19:00:31 / 2010.01.07 *Thu
デイリー500万稼げました!
うひょー!疲れた!本当はこんなことやる予定はなかったんですけど、どこかのだれかさんに「袋にはデイリー500万は無理だからw」と言われたのでカチンと来てやってやりましたよ。


でいりー500

おい、見てるか!ちゃんとデイリー見てるか!
しっかり稼げたんだぞ!ざまあみろ!



あと本日でレベルが300になりました!おめでとう自分!

300

疲れたー!今日はそこまで稼いでないんですけど、昨日より疲れました!精神的に!




もうすぐS3らしいのですが、S3になったら曲別ランキングで頑張るか、レベル上げを頑張るかで迷ってます。レベル上げ頑張りたいけど、もう頑張れる気がしない。


あとあれっすね、Ur記録更新しました!でもシュクショ(ひらり風スクショ)をし忘れました。なんだろう、でも順位は結構あがったよ!

もー袋さん疲れたよ。明日から学校だしバイトもまた結構入ってくるし、どうすればいいの。次は何を目標にすればいいの。



あ!そうだ、ワールドイズマインをそろそろフルチェンしよう。
私未だにあれできないんですよね。今日も4,5回やったけどフルチェンできねー。
なんすかね、あれテンポとセリフ的に無理です。いや、曲は普通に好きだけどね!
次なに頑張ればいいんですか?
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:来てはいけない日。

でみおω の記事 / 01:54:47 / 2010.01.06 *Wed
来てはいけない日が来てしまいましたよ。
何かってね、そりゃあれですよ。
冬休み最後の日。


さて、ここで問題です。
デデン(効果音


第1問 冬休み最後の一日を有意義に過ごすにはどうすればいいでしょう。

1.まだひとつも終わらせていない宿題をする
2.去年の抱負だったはずの部屋の掃除をする
3.布団にもぐってひたすらゴロゴロする
4.打倒某廃人、Typenistでレベル上げをする
5.マンションの7階からFlyする


第2問 ずぼらでぐーたらできまぐれなでみおωは冬休み最後の一日をどう過ごすでしょう。

1.まだひとつも終わらせていない宿題をする
2.去年の抱負だったはずの部屋の掃除をする
3.布団にもぐってひたすらゴロゴロする
4.打倒某廃人、Typenistでレベル上げをする
5.マンションの7階からFlyする


全問正解者には、特賞として、今年度中にたまりにたまった宿題1年分を差し上げます←
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【凛】@ボカロ:タイピ(恋人のランジェ)

【凛】@ボカロ の記事 / 22:22:22 / 2010.01.04 *Mon
恋人のランジェ

恋人のランジェ やってみた
8位になったぜ☆
やったああああああああ

この曲いいよね;ω;
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:おけましてあめでとう。

でみおω の記事 / 13:28:36 / 2010.01.04 *Mon
どうも、あけました。
あけおめはいいけどことよろは使わない派のでみです。

俺は年賀状に「けましてめでとう」、兄貴は「あけまておめでとう」って間違えて書いちゃったよ。
しかもそれを普通に出しちゃう兄妹ですよ。


お正月なのでと、ばーちゃんちでまたーりしてる間に、
袋という名の廃人に総合ランキング抜かされました。


俺は曲別で頑張るんだ! と言ってみる。
どうせ曲別でも抜かされるんだけどね。



追記にいろいろとスコアを。


COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



