This Archive : 2009年12月


スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

黒風ひらり;人ゴミに立ち向かってきますた

黒風ひらり の記事 / 20:36:11 / 2009.12.31 *Thu
今日デイリー100万を頑張ってみようと思ったけどあきらめに入ったひらりさんです←
もうめんどくさいたらめんっどくさい(( 
まぁ、やる気がでたらあとでまたがんばろうとおもいまするw

昨日冬コミ参戦してきましたぜ☆

長くなったので読んでやるよ!って方は追記からどーぞ


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:オフ会in大阪 PART2

でみおω の記事 / 20:10:54 / 2009.12.29 *Tue
PART1の続きです。
ようやく本編です←

追記へどうぞ。



COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:オフ会in大阪 PART1

でみおω の記事 / 16:50:19 / 2009.12.29 *Tue
遅くなりました、12月28日オフ会についてであります。


まず最初に、俺のオフ会やらないかっていう呼びかけに、
快く(か知らないけど)賛同してくれたオフ会メンバーの皆さん、
ありがとうございます。

そして、いちおう主催者のくせに、
集合時間に2時間も遅れたり、
地図が読めずにセレさんに頼ったり、
カラオケでDAMの部屋を予約してしまったり(これが一番の痛手だったりする^p^)、
本当に申し訳ありませんでしたorzorz



そして書いてみたのはいいのだけれど、
とてつもなく長くなったのでわけます←

この記事は大阪への道のりです。
んなもんどうでもいいわ! 本編が知りたいんじゃ!
っていう方はこの記事はとばしてこちらへどうぞ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

miho●:人生初のオフ会

miho● の記事 / 09:04:15 / 2009.12.28 *Mon
こんちゃ、オフ会の後両親共々にこっぴどく怒られて、ともっちの家へ行くのを禁止されちゃったmiho●です。
その、うん。何を血迷ったのか、思わずリストカットやっちゃいましたよ←

オフ会はとっても楽しかったよ!!
ともっちの付き添いで逝っただけなんだけど←ちょっww

まずはゲーセンに行きました。
なんかでみさんが遅れちゃうとのご報告で・・・何があったんだ!でみさん!!とか、心の中で叫びながらもしっかりとミクさんのフィギュアをgetしましたが・・・←

なんていえばいい?携帯がないので、画像が張れねぇ・・・。くっそ、あの親m((((((((


でみさんが来た後はカラオケへ・・・!!!ってところで




「あれ?ここどこ?」
ん?カラオケ館ってどこ?tその前に、ここってどこ?

ってことになりまして・・・

これにはceleさん。すごかったよ。うん。どうして地図が読めるの?的な←
自分はさっぱりです。「今どこ~?」ってceleさんに聞きまくってただけです←ww はい。

てか!!サンバとモアイのどこが悪いんだ!!
サンバはテンションあがって笑いに包まれるし、モアイはバリ様の悲痛な叫びがわかr(((

celeさんは歌が上手いと解った。95点だよ?95点。カゼノネでしかとったことのない点数だ。
ミク曲は桜の雨と、アナロ熊(変換あってるのか?)しかなかったよ、joyじゃなかったので・・・・←

で、問題はその後だ。
celeさんがね。奢ると、全部払うと仰ったんですよ。

カーンというゴング音ともに(えww)バトルが開始、
女5人組(おもに、RENさんとでみさんと自分だけだが)千円をceleさんに押し付ける!!
・・・で自分がceleさんのメガネを落としてしまい・・・・ごめんなさぁぁぁいっ!!!!!!

まぁそのあと、パーカーがね、celeさんのパーカーがね、漫画みたいにいい音を立ててね、うん、悲惨なことに・・・←

破った(穴を開けた)人も、悪気はなかったんだ!!
きっと何かの事故だったんだ!!

でもね、celeさん、ごめんなさい


とりあえず、千円だけ押し付けに成功←
「千円がceleさんの天使化をとめるためのお金で、125円(だったけ?)が寄付!!」
という理由に、celeさんはどうにか納得してくれた様子だった。

さて、本来はここで帰らなきゃいけなかったんだが。

うん。もうどーにでもなーれーっ☆ 的なノリで最後までいてました。

プリとったよ。
写る予定じゃなかったんだが、celeさんにつかまれて半場無理や(((((((((
楽しかったから、良いけどね!!

そのあと、celeさんと、RENさんの妹さんで、太鼓の達人をしてました、

正直の感想、うん。動体視力大丈夫?的な感じでしたね。はい




ついにお別れがきました。うん。ここでも、ともっちと「紀伊駅行くためにはどれに乗るんでしょう!?」って言いながら、RENさんに聞いてましたね。
でみさん、RENさん姉妹は、大阪環状線へ、僕たちは紀州路快速、celeさんは・・・解りません。
でみさんは、ミク人形をお土産に愛知県へと帰っていきました。・・・RENさん姉妹と共に!

僕とともっちは、でみさん達の乗った電車の進行方向へ、ちょっと走って手を振りました!
周りから見たらさぞかし馬鹿みたいだったでしょう←

celeさんに、紙とシャーペンをあげて、あ、あとピンクパンサーの人形も、(ミクじゃなくてごめんなさい←)

頭なでられるのは苦手なので、握手を二回して電車に乗りました。
見えなくなるまで手を振って・・・・










そして僕は家に帰って怒られたわけですよ。はい。

昨日は20時間死んだように眠ってたっけなぁ・・・・

で、ともっちの家に行けないのなら、僕は何をして生きていけばいいんだ!!っていいながら、りすk(((((((ヤメロ


・・・まぁ、今じゃ普通になってますが、傷跡のこるのかなぁ・・・これ。

そんな感じでした!


オフ会自体は楽しかったよ!!つか、はっちゃけた。



また行きたいなぁ・・・行くときあれば言ってn(((((図々しいわ!!


長くなってごめんなさい!(しかも乱文)

それでは!ばいちゃお~♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

追伸

でみさんよ、celeさんとのアレは、別に踊ってわけじゃないんだからね?
つか、踊ってないからね?インプットしないでね?踊ってるどころか、ステップさえ刻んでないからね?


そしてceleさん。あれは、いじめてなんかないからね!!!



                                                  end

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:祝!200

ポリ袋 の記事 / 18:59:05 / 2009.12.27 *Sun
うぎゃー!やっとの思いで200Lvになりました。
タイピニストをはじめてもうすぐ1ヶ月ですがもう5ヶ月ぐらいやった感覚がします。
とりあえずお疲れ自分。


200



それからでみおっおっおっに教えてもらったScrap&Buildが2位にくい込んだから記念に。


404



でみちゃんに抜かされたくないお!
あとレベルすぐ抜かしてやるから覚悟してろm9^@^
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

nonuple:100万稼ぐよ ( ・ω・)=つ≡つ

nonuple の記事 / 15:12:11 / 2009.12.27 *Sun
はじめまして!
の方ははじめましてw
nonupleです。

ブログ全然書いてから書かなくちゃ
         ↓
何書こう?タイピ最近いってなかったしなあ
         ↓
そうだ!書けるようなことすればいいのかb
         ↓
      100万稼ごう!

・・・ということに。(深夜2時
本末転倒じゃん!とどこから聞こえてきそうだけど気にしませんw


さて結果は・・・

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり:来年の目標は、英語曲を頑張ることです

黒風ひらり の記事 / 19:25:01 / 2009.12.26 *Sat

そしてこれも三日坊主、PTの記事も1日坊主←

もう俺は何もかもが1日坊主なのだぁああああああああ

って事ででみちゃん達がリア充してる時にでも更新しないとね!
うん、もうなんか思いついたときに更新でいいいよね!うん!

よし!やっと昨日終了式でやっと冬休みキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

冬休み中はほぼヒキコモリーです。

大阪いいな!大阪いいな!たこ焼き食べたいな!←

関東組もいつかオフ会的な話が出ていたので
金銭的と通行的な問題で行けたら行けます的な事を言ってみたが。。。

思ったんだが俺 1人で電車乗れるのか!?

思えば1人で電車に乗った事がなかったりする;;
というよりオフ会自体行ったことがないんだ(●´・△・`)

というより初対面の人と話すのが無理な気がするww

まあ誰かとオフ会してなれてみようかな←
慣れって大切だよね!うん!何事も慣れだよ!

ぁ、おばあちゃんちに1人で頑張って行ってみるのもいいな。

よし、来年は色々と挑戦したいと思いますっ

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:巷で流行りのあれ。

でみおω の記事 / 13:53:50 / 2009.12.25 *Fri
皆さん、クルシミマスクリスマスはいかがお過ごしですか。
でみさんはいい子にしてなかったのでサンタさんは来てくれませんでした。

どうでもいいけど、
「よい子の皆さんはエスカレーターで遊ばないでください」
とかいう注意書きってなんかむかつく。



さて。

昨日、
リア友の風月檸檬さんと、
その弟のパッチョくん(小6)が家にいらっしゃったので、
ともっちさんとmiho●さんに倣ってやってみたのですよ、あれを。

あれって何かというと、あれですよ。
これ

ということで、追記にスコア載せておきますw

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【凛】@ボカロ:機械仕掛けのサンタクロース

【凛】@ボカロ の記事 / 12:06:17 / 2009.12.25 *Fri
機械仕掛けのサンタクロース


スコア初投稿かな?w

機械仕掛けのサンタクロース やってみたw
もっとMiss減らして打てるようになりたい・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【凛】@ボカロ:MYPCとタイピと冬休み

【凛】@ボカロ の記事 / 23:33:02 / 2009.12.24 *Thu
MYPC買ってもらったのよーω
無線LANでピコピコやってますので重いでつww
だからタイピなかなかやらないというwww
今度またやろう・・・w

そしてこれのログインのメアドも消失してしまったため
のーくんにメアド教えてもらって何とか復帰(?)
多めに書くようようにしないとね・・・!w

ちょっと歌練習しないとやばいわ←
今風邪気味なんだけどもw
歌いたい・・・ま・・・まだ・・・歌いたい!!←
ごめんてw

あとかちゅぜちゅ(かつぜつ(  もひどいな・・・w

とりあえず全部2010年がんばればいいかw
うん
来年に回そう・・・w

2010年はいろいろとがんばるw
あー
もう受験生か・・
ダルwww
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:ふ(´・∀・`)ゆ(´・∀・`)や(´・∀・`)す(´・∀・`)み!

でみおω の記事 / 12:20:04 / 2009.12.23 *Wed
冬休みったら冬休みですよ!
8時に起きても、11時に起きても、13時に起きても、17時に起きても、一日中寝てても、誰にも咎められないんだぜ!



……のはずなんだけど、予定入れすぎた^p^


24日 友達とカラオケ
25日 ばーちゃんちでクリスマス会 
26日 TFGメンバーでオフ会in大阪
27日 友達と望年会
28日 友達と買い物とかいろいろ

寝てる暇なかったりする。

26日のオフ会なんてお金けちって近鉄で特急も使わずに行くもんで、
5時起きっていうね^p^

JRも地下鉄も通ってない、
私鉄の快速特急が止まるだけが取り柄の、愛知の片田舎から大阪までびゅーんよ!

いや、びゅーんっていうほど早くないです、うん←

ま、みんなに会えるためならそんなもん全然痛くもかゆくもない、はず←
ただし眠いけど←

まあ電車の中じゃ3時間半暇なので、その間寝ることにする←
しかし一人旅だと余裕で寝過ごしそうで怖い←

寝過ごしちゃって、環状線を4時間近くぐるぐる回ったことある人なもので←


なんか話それてる気がするからここらへんで終わるとしよう←
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:タイトル思いつかねえ。

でみおω の記事 / 22:12:15 / 2009.12.18 *Fri
えっと、まず、ポリ袋さん、加入おめでとう&ありがとう!
のぬさんのハーレム率が上がりましたね←
そして新たなライバルが←


カムパネルラ

カムパネルラ

もう少しいい記録があったんだがスクショするの忘れたのでとりあえず。
やっとフルチェイン安定してきました。
あとはミス減らすだけなんだけどね、ぽりさんを抜かすには

 * * *

Jutenija

jutenija

25000こえた。
昨日の夜からはカムパネルラに浮気して全然やってなかったり。
浮気とかいうほどやってもいないんだけどねw



そしてでみさんは明日の朝からスキーに行ってまいりますので、
日曜日までINできなくなります。
べ、別に淋しくなんかないんだk(ry

よし、じゃあそろそろ寝ることにする。
ではではノシ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ポリ袋:はじめまして!

ポリ袋 の記事 / 18:32:23 / 2009.12.18 *Fri
うおおおおお、こんばんは!こんばんは!こんばんは!←


はじめましてポリ袋です!
うおおおおお、新参なのですがよろしくお願いします。いや、本当恐縮です!←
とりあえず自己紹介から!


名前:ポリ袋
年齢:15歳
誕生日:3月9日
性別:女


ポケモン大好きだったりします。自分でも信じられないくらい大好きです←
ゲンガー可愛いよ、ゲンガー!


ネットだと敬語が癖なので常に敬語なんですが慣れたらウザイほど草(w)を使います。
「もう止めろお前!草生やすなよ!」と言われるぐらい使ったりします←


あと、よく奇声を発します。
「うおおおおおお!」とか「ぎゃああああ!」とか「がががががががが」とか言ったりするので、暖かい目で見守ってやってくださいw


タイピングではよくルカチャンネルに出現します。必殺技は乱打←
もう本当はんぱないほどミスります。



うおー!こんな感じでしょうか!自己紹介って思ったよりも難しいっす(…)
不束者ですが、これからよろしくお願いします(・∀・)
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:Jutenijaは国歌にするべきだt(ry

でみおω の記事 / 00:01:34 / 2009.12.15 *Tue
いや、うん。
我が国の国歌はラジカルペイントと決まっているのです。
Jutenijaはもうこの言語の国の国歌でいいかと←


声を大にして言おう。

英語が好きだと言っていたけれど、
架空言語はもっと好きだ。



Jutenija楽しすぎる(´・∀・`)

jutenija

もっといいスコア出たんだけど、スクショするの忘れてたの。



そういえば、200Lvいったよ!

最初は経験値を20000000きっかりにしようと思っていたんだが、
Jutenijaが楽しすぎていつの間にか20000000超えちゃってたっていう^p^
なので22222222目指すとにしました。

頑張るんば(´・∀・`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

miho●:スーコアww

miho● の記事 / 19:24:42 / 2009.12.14 *Mon
ベンゼン
 これが頑張った結果←

よし、でみさんに追いつけるかな((((



相愛性理論

お次は、初見。

これはまだ、頑張った部類に入る←


以上!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:オケ━━━(*´∀`*)━━━!!!

でみおω の記事 / 23:04:01 / 2009.12.12 *Sat
今日は友達とカラオケ行ってきましたーvV
新曲どっさり入ってて楽しかったのであります。

裏表ラバーズは人間が歌う曲じゃないということが判明しました←
いや、うん。
歌うの楽しかったけどねw



そういえばこの前、デイリーで初100万いきましたどす。
別にそれがどうとかいうわけじゃないんだけどね


今日は全然できなかったけどカラオケに行けたのでよしとする。


パラジクロロベンゼン

benzen

ソロでやるの初めてな気が←
いつもはミス多いともっかいリベンジしようって思うんだけど、これはそんな気さえ起こらなかった←
片想いサンバも然り。

 * * *

「S」

s

チェイン数はそこそこなはずなのにミスのせいで\(^o^)/

 * * *

A song of future

a_song_of_future

今日久しぶりに一人でやってみたら散々だったけど、
しばらくやるとなんか思い出してきてたぶん自己ベスト更新。
チェイン数は14が最高だった気がするけど、今回のはミスが少なかったので。

もちろん皆様の中での「少ない」と俺の「少ない」は違う意味なのでそこらへんはよろしく。



ではでは、おやすみなしあ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり:どうか私を許して下さい(

黒風ひらり の記事 / 22:06:54 / 2009.12.11 *Fri
やべぇwww自己紹介以外の初記事かもw
暇人なのに記事書かないでゴメンなさい\(^o^)/

実は今日までスコアの貼り方を知らなかったという事実←

やべぇww俺無知すぎるぜwww
こないだ某本屋でPCの本を立ち読みしてみたら分厚すぎて10秒で読むのやめたぜ☆!
これでいいのかな?恋距離遠愛
色々と大変な事になり時間かかったのは秘密(((

よし!これから頑張って記事書く事にしますwたぶn(

最近ひらりさんは水彩にはまってしまい絵を描くことに浮気中(((
前よりIN率下がるかもだけどそのうち飽きて戻ってくるからねっ!←

でぁ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

miho●:オワタww

miho● の記事 / 15:50:05 / 2009.12.09 *Wed
テストが・・・・テストがあああぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁ


英語50点いかないって・・・・うぅ


昨日階段から落ちたせいでtypが・・・・できねぇ・・・


くそぉ・・・


それじゃ、がんばって、いってきます
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:めんばーよ。

でみおω の記事 / 20:05:52 / 2009.12.08 *Tue
過去記事を読んで思ったんだが...。

このグループのメンバーって3人だったかしら←

みんな記事書こうぜ!



今日は☆4ツアーをやったよ(゚∀゚)
しーたんの前で終わったけどね。
続きはまた後日やろうかと。

Nostalogicと月花の姫歌がフルチェインできないんだぜ。
Nostalogicは1回しかやってないんだけどね←
月花の姫歌も今調べてみたら4回でした。
もっとやったかと思ったけど意外とやってないのね。

よし、この2曲はまた今度リベンジしよう。


追記にわりとよかったスコアとか載せときます。
今日はもっぱら☆4ツアーやってたはずなのに、☆4の曲が1曲しかないってどういうこと←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

miho●:うー・・・

miho● の記事 / 19:45:20 / 2009.12.08 *Tue
どもども、先ほど階段から転がり落ちてしまったmiho●です。

頭から逝ったよ、頭から←


何とかDSは死守したけど・・・


暗闇の中目隠しして階段駆け下りて死にました。って嫌だよね!!←



・・・と、馬鹿なことをしましたが・・・んーなんていうのかな、typ停滞期?

スコアがぜんっぜんあがらないんだよ。

あいうえおさえも1000いかないって・・・(`・ω・;)<どや←威張ってどうするんだよww

どうしましょうか・・・。ピンチだよ。地道にあげてたけど・・・手も冷たいし・・・ああ・・感覚がなくなってゆく←

ん~こういうときは何をすればいいんだろうか・・・

とりあえず、今日はいったんやめておいて、明日やろう!!

と、いうわけで、今日はいったん落ちです!


手が冷たいww

それでは~nnn(=・ω・)ヨイショ ヨイショ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【凛】@ボカロ:テストかえってきた(´・ω・`)

【凛】@ボカロ の記事 / 21:49:20 / 2009.12.07 *Mon
今日は
・国語
・数学
・英語
・体育
・技術
・家庭科
…だっけかな?w
まじやばいわーww
点数は教えないお?wwww←
数学はめっちゃよかったおw
まあ副教科は捨てた・・・w
数学はT君とD君にかったおwww
やったあ☆

うん
これで満足だ
他はどうにでもなりやがれぃ!!w


カラオケ!のコメント返し


>>sion 様
ドナルド様は素晴らしいと思いますw←
カラオケ 中止になったけれども
次の日いきましたおw
高かった・・・ww
ちくしょうww
めっちゃカオスだったww
でもたのしかったああw←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:乱打すぎる今日この頃。

でみおω の記事 / 11:45:20 / 2009.12.07 *Mon
justbefriends2

ミスを精一杯減らしてみた。
減らしてこの数字。
普通なら余裕で3ケタですけど何か。

目指せミス50以下←
目指せチェイン現状維持もしくはそれ以上←
目指せトータル40万←

がんばるんば(`・ω・´)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

miho●:一応スコア的なもの←

miho● の記事 / 18:49:20 / 2009.12.06 *Sun
パラジクロロベンゼン


一応がんばってやってみました←

でも僕にはこれが限界です。
寒くて寒くて指が動かない!!!←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

miho●:(´◉◞◟◉`)・・・

miho● の記事 / 16:02:41 / 2009.12.06 *Sun
みなさん。typへ行かずに、呑気にみかんを食っていた僕をを許してくれ←

そして呑気にバンブラ(ともちゃんも持ってるアレです。ゲームです)で、ナイト・オブ・ナイツを作っていた僕を許して!!(((


一昨日から作り始めてて・・・・続き作りたくなったんだもん!!!(((

できたのはできたから、少し嬉しいんだがww←

というわけで、これからtypしてきます!!


・・・・・・パラジクロロベンゼンにはまってしまいました。
ともっち!教えてくれてありがとう!!!



は?テスト?あったっけそんなもん←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【凛】@ボカロ:カラオケ!

【凛】@ボカロ の記事 / 17:44:37 / 2009.12.05 *Sat
今日はカラオケ!!!・・・のはずが
雨で中止wwww
ちくしょうww雨め・・・w
色々と歌いたかったのにwww
ムカつくからドナルド貼りつけてやる・・・w←
ドナルド


どうだwww
素晴らしいなww

じゃあこの辺で・・・

\(^o^)/のコメント返し

>>がごめ 様
理科は強敵ですwww←
俺は何においてもセンスなんてないのでww
高校になったら死ぬフラグですねwww

暗記するしかないですね・・・w
ネ申にはなれませんのでねww(´・ω・`)
アドバイスどもですwww
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【凛】@ボカロ:テスト終了!

【凛】@ボカロ の記事 / 20:54:08 / 2009.12.04 *Fri
テストやっと終わったああああ\(^o^)/
今日は数学と国語b
数学は最高にできたよwwww
90以上は取れてる・・・と思う といいなw

ちなみに明日晴れだったらカラオケいくー!
わああああwktkwktkwwww
雨降るな雨降るな・・・

月曜日に5教科中4教科かえってくるwww
んで火曜日に残り 社会かえってくるw

うわああああこわいなwww
祈ろう・・・
祈る!!
まあまあいい点数でありますように・・・!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:(´・∀・`)

でみおω の記事 / 22:28:06 / 2009.12.03 *Thu
顔文字な流れだそうなのでw

どうも、カラオケ依存症のでみさんです。


昨日ちょっと頑張ってみたからデイリーわりといってるかなwとか期待したんだけど、
俺にはこれが限界だったorz
休みの日に頑張ろう←


何か書こうとしてたんだけど忘れたからいいや←
最近老化が激しいのよ←
さっき、お茶のポット持ってトイレはいりそうになった←


明日は技術あるよふっふい。
今授業でやってるのは、
パワーポイントで自分の好きな物についてプレゼンするみたいなやつなんですが、
誰か、好きなニコ動の歌い手一覧を作っている俺をイタイと罵ってください←


では、おやすみん☆
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

(`・ω・)<どや

響柚 の記事 / 20:16:54 / 2009.12.03 *Thu
なんか顔文字の件名が続いてるそうなので、便乗してみた。

サイドバーにミク時計がいつの間にかついてた…!
クリックするとしゃべってくれた。
今20:13と20:12を聞いたんだが13が「じゅうさん」じゃなくて「じゅうたん」にきこえるwww
発音はちゃんと13なのにねwww

ちょっと和んだっていう話でした(*´ω`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【凛】@ボカロ:\(^o^)/

【凛】@ボカロ の記事 / 17:59:23 / 2009.12.03 *Thu
ふーwwww
テストは明日で終わりww
・・・だけど今日の理科がやばかったwww
マジでヤバかったわwww
うわあああああああああああああああああ
マジでヤバいわwwwww

どうしようどうしようどうしよう

まあ過去は振り返らないでおこうか・・・w
前を向いて生きようぜw
ほらw
クリスマスがあるじゃないかwww
・・・って、クリスマスから塾行かされるわww
しかもお父さんの塾だw
うわああ・・・
最悪w
せっかくのクリスマスなのにw

ちくしょうww

人生オワタ\(^o^)/←
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:ソロの日

でみおω の記事 / 00:20:08 / 2009.12.03 *Thu
こんな長時間ソロやるのいつ以来だろう←

基本的に複数人プレイが大好きなでみさんですが、ソロも案外楽しいじゃないかと思ったりしました←

あ、召使やろうとしてたのに忘れてたorz
まあいいや、明日やろう←

追記に本日の成果を。
といっても今日はまったりやってたからあれですが。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



