This Archive : 2009年11月


スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

響 柚:フライング大好き

響柚 の記事 / 20:02:43 / 2009.11.30 *Mon
四時間ぐらい時間はやいけどPT♪しどうおめでとう。

というフライング記事を書いておく、
フライングってけっこう大事じゃないか、邪魔だよね。うん。

特に何がしたいってわけじゃないんだ、ただなんかしたかっただけなんだ。


誤字多い俺乙orz
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【凛】@ボカロ:自己紹介

【凛】@ボカロ の記事 / 23:30:21 / 2009.11.29 *Sun
おはこんばんちは!
凛@ボカロですw
とりあえず適当ですが自己紹介・・・←

名前:凛@ボカロ(呼び方は何でもいいですよw)
性別:女(一人称は「俺」w)
年齢:中二w
誕生日:3月8日(祝ってほしいだけww)←

こんな感じ?w
自己紹介とかは大の苦手なもんでwwww

俺はとりあえず
『w』←コイツ使いまくりますww
「自己紹介なのにどんだけ笑ってんだよ」
とか言わないでくださいw
俺が使う『w』には深い意味があるんです(きっと・・・w

・・・とまあちょっとは行稼ぎできたかな?w←

俺はよくPC禁にされますw
親は乱心なのでしょうかww←
特に父がひどいですねww

・・・うんwまあこれも行稼ぎww←

まだ短いかなー・・・w

タイピ(Typenist)ではよく
『ルカチャンネル』らへんにいると思いますww

こんなんでいいかなw
ではでは・・・よろしくお願いしますね!w
(*・∀・)ノシ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり:これから自己紹介を始めます

黒風ひらり の記事 / 10:47:30 / 2009.11.28 *Sat
どーも、はじめましてこんにちわ。

黒風ひらりと申します(*´∀`*)
気軽に呼んでくれると喜びます。さんとかさんとかさn(ryとかつけないでいいんですからね~
どうやって呼ぶかは貴方次第っ!

一応中学生だったり。知ってる人も多いと思うが知らない人は想像に任せる((

趣味は、やっぱりパソコンと携帯いじりかなぁ。携帯があればオールできますwww
最近は絵を書くことも好きだったりします。これでも一応変t(美術部員なんだよっ!←

以外と可愛い物が好きだったりする。
いや、ただのロリk(ry

ちなみに極度の優柔不断;;
数人プレイ(?)とかで曲決めて下さいって言われても決められましぇん←

あと、積極的になったりチキンになったりする差が激しいのはなぜだろう?
俺って二重人格?これでも一応自称几帳面なA型なんだよ!←

まぁ、基本はチキンかな;;
話しかけてもらえると喜びます\(^o^)/

Typenistとの出会いは、今は消息を絶ったリア友が教えてくれますた。

腕前はミスがかなり多いです(ノД`)
速さも悪い意味でカオスですwwwまじヘルプミーな腕前なので把握よろすく☆!

ぁ、国語がかなり苦手なので文章があららな事になってるのは気にしないであげてください

俺って本当に日本人なのか?←
こないだの国語の点数がかなり酷かった事は秘密((

記事とか書くと文章まとめられず長文になっちゃいますが頑張って読んであげて下さいw

まあ、宜しくお願いしまーすっ

見かけたら絶対声かけてよねっ!←

でぁでぁ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

響 柚:自己紹介

響柚 の記事 / 10:38:08 / 2009.11.28 *Sat
こんにちはこんばんはおはようございます

なんでおはようございますが最初に来るのかよくわからないんですが、まぁそんなテンションでお送りします。笑。

てかもうおはょうι"ょとロリコンばんはでいいきがしてきた

とりあえずでみさんの自己紹介のあれをパクってゲフンゴフンオエェ もとい、参考にしていこうと思います☆

本名:響 柚
読み方:ひびき ゆう
俗称:柚ちゃんとか響さんとか、しょうゆってごく一部の人が呼んでますが呼んだら怒ります(^ω^#)ピキピキ
垢名:響 柚
性別:おっさん好きとヤンデレ好きで構成されてます
年齢:厨二病真っ最中な年齢なんだけど俺の厨二病は小学生のころだった

Typenistとの出会い:は、去年のハロウィン前に悪ノ召使のノーミスフルチェイン動画を見てこんなんあるんか!と思い。
そのころの計算方式はミスしたらチェインが途切れてしまうという状態だったので、おもくそとおもいつつ狂ったようにやっていたらいつの間にかできるようになりました(ノーミスではなく、とりあえず打つ早さを間に合わせるという意味で)
Typenistは去年の夏の終わりごろからの始動だったんで、かなりの古参だと思ってます。

好きなことは:パソコンをいじること、本を読むこと、ゲームをすること。
下手の横好き程度ですが絵描いたり漫画描いたり小説書いたりもしてます。

好きなものは:……、これ好きな漫画とか言っていいのかな。
ゲーム→FF9、DQのⅣⅤⅧⅨ、ワイルドアームズの初代と4と5、カルドセプト(PS2)、チョコボの不思議なダンジョン 等
漫画はめんどくさいwwwwひぐらしとかDoubtとかヘタリアとからきすたとかそのへんすきです。
ほもとかすきなひとなんできをつけてね!(゜∀゜)

タイピングの腕:、どうなんだろう?
どうなんだろう?
一般人には「はえぇ」といわれる自信はある、でもこっちの業界の人にはかなわないんだろうなぁどうせ…(遠い目)

出没地:主にルカチャンネルかなぁ、ちがったらミクとか、一番出没率が低いのはリンレンチャンネル。

自慢:一般人よりタイピングが早いのとあと今までに直接的に10人ほど、間接的には20人ぐらい業界入りさせたこと(腐らせてみたりいろいろ)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:じこしょうかーい(゚∀゚)

でみおω の記事 / 00:01:35 / 2009.11.28 *Sat
おはこんばんにちはじめまして、でみです。

本名:でみらいす
俗称:でみ
垢名:でみおω
性別:乙女5割、キメラ2割、男1割、変態1割、その他1割でお届けします(´・∀・`)
年齢:28(キメラの年齢の計算の仕方でおねがいします←

Typenistとの出会いは、Polyphonic Typenist♪のメンバーでもあるリア友の響柚氏に教えてもらったのがきっかけであります。
それが去年の冬だったと思うのですが、その頃は、実を言えばボカロアンチでした、はい。
今は断じてそんなんじゃないんだからねっ!
ちなみにボカロにはまったのも響柚氏のせいです。
いや、おかげともいう。

ちなみにそのころは人差し指打法だったので、
あいうえおくらいしかできなくて、途中から垢放置してました←
その頃の垢のIDとかパスは追憶の彼方へ葬りさられてしまっているので、
4月ごろに今の垢を作りなおしました。

好きなことはパソコンをいじること、絵を描くこと、本を読むこと、男性を観察すること(ここ重要←)、食べること、ライブへいくこと、歌うこと...etc
すべてにおいて、下手の横好きってやつです。
いや、男性観察と食べることだけは上手いかもしれない←

好きなものはキムチ、オムライス、生クリーム、牛乳、いくら...食べ物ばかりなのは仕様です(´・∀・`)

タイピングの腕は、どうなんだろう?
☆5でフルチェインできるかできないか分かれる程度の腕です。
(あ、ハトは未だにフルチェインできないよ!w)

あとは、とにかく乱打です。
最近頑張って乱打矯正中。

あと、英語が好きです。
ついでに言えば架空言語も好きです。


出没地は、主にルカch。
複数人プレイもチャットも大好きなので、見かけたら声かけてやってくださいな(´・∀・`)


……あと、どうでもいいけど、
ジミーサムP大好きなので、(´・∀・`)←この顔文字よく使います。
うっとうしいくらい使います←


以上、かな。

基本的に暇人なので、更新頻度高めです、たぶん。

gdgdでごめんなさい。
まあこれからも頑張っていきますので、どうか生暖かい目で見守ってやってください(´・∀・`)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

nonuple:自己紹介

nonuple の記事 / 23:28:10 / 2009.11.27 *Fri
面接官『では自己紹介おねがいします。』
自分 『はい!私の名前はnonupleです!私の長所は集中力を途切れることなく一つの物事に取り組むことができるところです。短所はおおざっぱで飽きやすいというところだと思います。しかし短所も見方を変えれば長所だと考えています!』
面  『はい。ではどうしてここを志望したのですか。』
自  『私がここを志望したのはここは非常に魅力的な人がたくさんいて、ここに入れば皆と一緒に成長できると思ったからです。』
面  『わかりました。ありがとうございました。』

あれ?なんかおかしいような・・・
茶番でしたすいませんw

こんにちは。nonupleです。
のなぷるって読むのですが呼び方は自由です。(英語さんとかでも
趣味は映画見たり音楽聞いたりすることです。
まあ 普通ですw

あと基本的に楽天家です。
プラス思考といえば聞こえはいいかも知れませんが
(なんとかなるだろう)
これでなんとかならなかったことがしばしば・・・
直さなければいけませんねw

Typinistをはじめたきっかけはハ○ゲームのタイピングを遊んでるときに誘われました。
(つまり移民ですw
これを知ってから大体こっちで遊んでいます。

タイピングの早さは友達に
『わーすごーい!』
って言われるけどネットでは
『何この遅さ。大丈夫?』
って言われるくらいって言えばわかりやすい(?)と思います。

Typinistでの目標は特にありませんが楽しくできたらいいと思います。
グループのみんなは楽しい人ばかりなので気軽に話しかけるといいと思いますよ。
ではこのへんでノシ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

miho●:一応自己紹介的なもの←

miho● の記事 / 22:32:19 / 2009.11.27 *Fri
はじめまして!
miho●です。
・・・自己紹介って改めて言われると、何を書けばいいのかわからないってあるよね←

とりあえず、生物学上、女の子です。くしゃみしたらおっさんらしいです←


みほ でも ミホでも言ってやってください。←発音は変わらないwなにか
歳は・・・14歳ですね。ただいま中学3年生!もうすぐ受験だひゃっほぅ!!←マダ半年以上アルヨ

とはいっても、馬鹿です。

社会と英語のできなさでは、負けない自信があります←

学生なので、あまりTypenisutにはINできません。
大体ルカchにいると思いますので、みかけたら声でもかけてやってください←

得意なことは、歌を歌うことと、声まね・・・?
アニメの声まね!ツナとか雲雀とか、骸とか、京子ちゃんとか、フランとか
たまに銀さんと沖田と土方

リコーダーは、最近吹いてないな。

両声帯目指して、日々特訓してます。
お風呂場で練習したら、隣のおじさんに「煩い!!」って怒られました←


ちなみに、ポンラー、友達はポテト様崇拝している、ワサビラー。の友達が納豆ラーとマヨラー

座右の銘、「無論、おk。男子(マヨラー)は敵だ」

あ、安心してください。嫌いなのは学校の男子、(自分に害を与える、存在自体がかわいそうな人)なので。

えと、こんな感じです←

友達に、「T★HS」(超★腹黒ドS の略)と呼ばれる私、・・・そんなに腹黒いか?ドSか?


ちょっと、自己紹介ができたのかわからないんだが・・・以上!!


長々と失礼しました!


余談ですが、自分はつぶあんが嫌いです。こしあん大好きなんです。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はじめに

解説など の記事 / 19:14:54 / 2009.11.27 *Fri
◆Polyphonic Typenist♪とは

Polyphonic Typenist♪(ポリフォニック・タイピニスト♪、通称PT♪)とは、
オンラインタイピングゲーム「Typenist」を愛するメンバー6人で構成された、4番目のTypenistファンサイトグループのこと。
11月30日から12月01日に日付が変わると同時に始動。

◆メンバー

名前をクリックすると、それぞれの自己紹介ページに飛びます。

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋
 (活動休止中)




◆Typenistとは

Typenist(タイピニスト)とは甘味志向.netのもろへいや氏が製作及び更新を行っている、
オンラインタイピングゲームの呼称。
現在Beta版。Javascriptで構成されている。

いわゆる「流れている曲の歌詞を入力していく」という歌謡タイピングに近い。
最大の特徴は今現在、ニコニコ動画などで人気を博している、
VOCALOIDの曲を使っていることである。
Sound Typensiters♪より引用)

ボーカロイドタイピング Typenist
↑ぽちっとな。

メンバーを見かけたら、ぜひ声をかけてやってくださいv
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



