This Category : メンバーの記事


スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

黒風ひらり:see you again!

黒風ひらり の記事 / 23:30:08 / 2010.07.17 *Sat

あっるれー?スペルあってるっけ←
ちょっと消失しかけていたひらりです、忘れられてたかな(

とりあえず!えーと、なんかはじめふざけすぎて真面目な話に切り替わるんですが!

PTを辞めます。理由とかは、今年受験生だしやっぱりけじめつけないとなあと思いまして。
だんだんとPCの時間を減らして勉強しないと俺の
「高校は絶対今の区の高校に行きたくない!」っていう夢がああああああああああ!

うん、とりあえずがんばるよ。
数学発言とかも一番頑張って一番良い点数だったのに仮評定3とか泣きたくなったけどね。
とりあえず!数学を5にしてやるこのやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!

なんか話脱線してしもうたw

まあそんなこんなでいろいろとけじめをつけるためにも辞めます。
受験受かったら戻ってくるよ!戻ってこなかったら落ちて永眠したって事です←

今まで俺の記事を見てくれた方々ありがとうございましたー!
最近タイピ全然やってないけどタイピにはちょこちょこ顔出すかもです…(

やっと塾のテストも模擬も終わったしね!ちょっと最後はタイピ充してしめます!
受験頑張るとかいいつつ月曜日ボーマス行くとかしませんYO!けして!きっと!←

俺が帰ってきてPTなくなってたら泣くからね!これからもみんながんばれ!
いままで本当にありがとうでしたー!最後までぐたぐたな記事すみませんでした。 

中途半端な辞め方ですみません。
でわ。また会える日を。

COMMENT (1)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

miho●:夏ですね~

miho● の記事 / 08:27:38 / 2010.07.03 *Sat


さて、季節は七月を向かえ、そろそろクーラーが必須の時期になってきました。

ぁ、痩せないとやばいなwwプール行けねぇww←

いってみるだけで、痩せる気はなく、暴飲暴食の日々ww←


そういえば、typが新しくなりましたね。曲を選択しても始まりませんが。それにそれに、typそのもののホムペに接続できませんがww((


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

miho●:オフ会!!

miho● の記事 / 19:05:39 / 2010.06.14 *Mon
ちわーっす、どうもこんにちはぁ


先日6月12日を満喫してきましたmiho●です。


いやぁ、しぐさんがイケメソだったのにはびっくりだよ。
意外と可愛いところあったけどね!!キモイ発言は控えましょう

さてさて、内容なんですが・・・



時間とかわかんないよ!!
駅の出発とか、バスとか、何時に何したとか←



それでは、興味のない人はU-turnよろしく!←
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり:せんと君・・・。

黒風ひらり の記事 / 20:02:19 / 2010.06.13 *Sun
うおおおおおおおお!しぐさんめ、可愛い女の子たちとオフとか裏山すぎんだよくそう。
帰ってきたらしぐなる氏に存分にお土産話を聞かせてもらいたいと思いますぐひひ(黙

というか。もうあと何日だっけ。S3まで。えーと。まあとにかくやばいよね
もうすぐでS3ですよ。S3までにしぐさんに追いつくとか言っちゃったけど無理ぽ
どんだけ差あるんだよ。馬鹿野郎。

今日久々にタイピしたらミス多くて涙目orz
といゆうか俺ソロより複数の方がミス多い希ガス(。´Д⊂) ウワァァァン!

(。´Д⊂) ウワァァァン!(。´Д⊂) ウワァァァン!(。´Д⊂) ウワァァァン!(。´Д⊂) ウワァァァン!(。´Д⊂) ウワァァァン!(。´Д⊂) ウワァァァン!(。´Д⊂) ウワァァァン!(。´Д⊂) ウワァァァン!(。´Д⊂) ウワァァァン!
とゆーかこの顔文字惚れた←

まあただ記事書きたくなっただけです。はい。
そいえば今日はPCがなかなかつかなかったので待ってる間に無意味に
予備用のUSBキーボードで50音を打ち続けてるという悲しい遊びをしていました


意外と楽しいよ!てかまじUSBキーボードむずい。デスクトップのキーボードっていうんだっけ。
あれで50音とかめちゃむずくないですか。
というかデスクトップのキーボードで打ってる人あこがれる。

ただそれだけです。はい。無駄に長くなりましたさーせん。

でわ21時になったらお勉強第2ラウンド開始してきま…す…
第一ラウンドは休憩するとか言ってそのまま休憩が長引きそのままやってないっていうなんていう放棄。

なんか日本語おかしいな。あはっ じゃ ノシ


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

miho●:楽しみだなぁ楽しみだなァ!楽しみだn(((

miho● の記事 / 07:28:28 / 2010.06.12 *Sat
おっはよーございまーす!!

え、テンションが高くてウザイ?

やだなー、俺の友達(ピーマン)と同じ事言わないでよー



あ、昨日celeさんが誕生日だったそうで・・・この場を借りて言わせていただきます!

誕生日おめでとう!!


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:ふ!る!

でみおω の記事 / 22:15:25 / 2010.06.10 *Thu
黄泉桜

やっちまいました!
何気なくやってたら、フルしてしまったw

大好きな曲なんで、嬉しいです。
もうなんというか、嬉しいです。


最近こえ部にのめり込みすぎて全然typやってないずぇ、ごめんなさい。

S3までにLv400とかできそうにないかもしれない。
取り消しちゃだめですk(爆

ということで、typでは動き少なくなるかと思われますが、多分生きてるので安心してくださ。
いじょ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



