This Category : 黒風ひらり

スポンサーサイト

スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

黒風ひらり:see you again!

黒風ひらり の記事 / 23:30:08 / 2010.07.17 *Sat

あっるれー?スペルあってるっけ←
ちょっと消失しかけていたひらりです、忘れられてたかな(

とりあえず!えーと、なんかはじめふざけすぎて真面目な話に切り替わるんですが!

PTを辞めます。理由とかは、今年受験生だしやっぱりけじめつけないとなあと思いまして。
だんだんとPCの時間を減らして勉強しないと俺の
「高校は絶対今の区の高校に行きたくない!」っていう夢がああああああああああ!

うん、とりあえずがんばるよ。
数学発言とかも一番頑張って一番良い点数だったのに仮評定3とか泣きたくなったけどね。
とりあえず!数学を5にしてやるこのやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!

なんか話脱線してしもうたw

まあそんなこんなでいろいろとけじめをつけるためにも辞めます。
受験受かったら戻ってくるよ!戻ってこなかったら落ちて永眠したって事です←

今まで俺の記事を見てくれた方々ありがとうございましたー!
最近タイピ全然やってないけどタイピにはちょこちょこ顔出すかもです…(

やっと塾のテストも模擬も終わったしね!ちょっと最後はタイピ充してしめます!
受験頑張るとかいいつつ月曜日ボーマス行くとかしませんYO!けして!きっと!←

俺が帰ってきてPTなくなってたら泣くからね!これからもみんながんばれ!
いままで本当にありがとうでしたー!最後までぐたぐたな記事すみませんでした。 

中途半端な辞め方ですみません。
でわ。また会える日を。

スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

黒風ひらり:せんと君・・・。

黒風ひらり の記事 / 20:02:19 / 2010.06.13 *Sun
うおおおおおおおお!しぐさんめ、可愛い女の子たちとオフとか裏山すぎんだよくそう。
帰ってきたらしぐなる氏に存分にお土産話を聞かせてもらいたいと思いますぐひひ(黙

というか。もうあと何日だっけ。S3まで。えーと。まあとにかくやばいよね
もうすぐでS3ですよ。S3までにしぐさんに追いつくとか言っちゃったけど無理ぽ
どんだけ差あるんだよ。馬鹿野郎。

今日久々にタイピしたらミス多くて涙目orz
といゆうか俺ソロより複数の方がミス多い希ガス(。´Д⊂) ウワァァァン!

(。´Д⊂) ウワァァァン!(。´Д⊂) ウワァァァン!(。´Д⊂) ウワァァァン!(。´Д⊂) ウワァァァン!(。´Д⊂) ウワァァァン!(。´Д⊂) ウワァァァン!(。´Д⊂) ウワァァァン!(。´Д⊂) ウワァァァン!(。´Д⊂) ウワァァァン!
とゆーかこの顔文字惚れた←

まあただ記事書きたくなっただけです。はい。
そいえば今日はPCがなかなかつかなかったので待ってる間に無意味に
予備用のUSBキーボードで50音を打ち続けてるという悲しい遊びをしていました


意外と楽しいよ!てかまじUSBキーボードむずい。デスクトップのキーボードっていうんだっけ。
あれで50音とかめちゃむずくないですか。
というかデスクトップのキーボードで打ってる人あこがれる。

ただそれだけです。はい。無駄に長くなりましたさーせん。

でわ21時になったらお勉強第2ラウンド開始してきま…す…
第一ラウンドは休憩するとか言ってそのまま休憩が長引きそのままやってないっていうなんていう放棄。

なんか日本語おかしいな。あはっ じゃ ノシ


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり;しにたがり

黒風ひらり の記事 / 04:09:32 / 2010.06.05 *Sat
500000いきましたー!塾の後の70万は疲れたぜ…orz
そいえば今日塾の授業と学校の授業以外ではじめて3時間勉強したぞ…
塾で自習だったからやらないと殺されますからねぇ

自分まじおつうううううううううううう!

これ100万いってるか微妙。でももう疲れたやりたくない。
Urやり終わってあと3000で317レベだったからもう最後の最後にUrなんてやりたくないので
短い曲をやろうと思い最後にしにたがりをやってしめてみた。

だが、真面目にしにたいスコアが出た件について。

 しにたがり
こ れ は ひ ど い ・・・・

いや、これまじでガチでやりましたよ。まじこのスコアしにたい。
Urに洗脳されてたからねきっと・・・←

久しぶりに頑張ってUrやったお

真面目に疲れたああああああああ、とりあえず疲れた。ただそれだけ。ねむいなあ

でわ ノシ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり:気づけばまた間があいている

黒風ひらり の記事 / 14:09:33 / 2010.06.03 *Thu
日にちってたつのはやいですよね・・・
書こうかこうって思っても書かずじまいで時が過ぎて行くorz

魚おおおおおおおおおおおおおおおおう

とりあえず5日もあいていたので2日だけ穴埋め←

ネタないんですもの…

とりあえず今ここ
aaaaaaaaa

S3の日も決定したし、S2終了日までは350いきたいなとか思ってますが今のペースじゃ無理。
というか、もうすぐテスト2週間前なんで無理だあああああああああああ。

まあ無理ぽなので500000万?(0の数ワカンネ でとめたいなあとか。
とりあえず頑張るだけ頑張る。

そいえばなんだっけな、何書こうとしてたんだろう。

まあ今日の分は夜書きます 以上
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり:おい、おまいどうしたんだよ

黒風ひらり の記事 / 13:00:02 / 2010.05.31 *Mon

って思ってるかたはすくなからずいたはず・・・←

お久しぶりですー、いや、はや記事かかなくて本当ごめんなさい

修学旅行後、記事書くとか言ってたのにすっかり忘れてたっていう。
忘れてたっていうかなんていうか、自分のことばっか優先してたあああああああ

とりあえずなんでこんな時間にいるかって行ったら今日は学校休みなのですっ

ふぁいやぁあああああああああああああああああ

まあ土曜日運動会だったから振り替え休みって事なんだけどねー。
やっと地獄の日々が終わったからとりあえず一段落。
修学旅行終わってすぐ運動会練習って忙しすぎるだろ・・・w

そして久しぶり?にタイピ。

結構前の記録だけど。

うほ

1位が抜かせないという。。。俺まじミス数減らすの無理なんでもう諦めました。

あああああああああああああ

昔はいった曲で曲別はいるってうれしくないですか。
13位だけどめちゃうれしい!うっふふふふあっはははう

今日はとりあえず古い曲で曲別はいれるようにがんばろーかなあとか。

久しぶりにやると楽しすぎる ではノシ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒風ひらり:めーると♪逝ーてきーますっ

黒風ひらり の記事 / 20:47:28 / 2010.05.16 *Sun

明日は修学旅行だお!朝6時20分に駅集合とかしねる!6時に家でなきゃあああ
って事で明日は5時に起きる予定です。

結論 起きれるかなあはっ☆

われらのお下品リーダー袋さんが素敵なメルトの替え歌を作ってくれました。



朝目がさめてまっさきに思い浮かぶ人気曲
おもいきってクリックしてみるよ 多分また1位だけど
親衛隊が1位阻止してるだろう
そんな淡い希望はまた 儚く消えてなくなる
メルト今日もまた1位
好きだなんて絶対にいえない
だけどメルト1位はやめてよ
順位なんて気にしないぞ ぼくは
でもーね 連日1位は つらいよっ

もうすぐフィスティバルがはじまります。
3位の方はどう反応を見せてくれるんでしょうか。
歌はしぐさんが歌ってくれますwktk


よし、10時には寝よう。
せんと君とあってくるおおおおおおおおおおおお!
待っててねやつはしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

2日後には帰ってきます。でみちゃんもいないしPTはポリに任せた!

でわいってきまああああああああああす ノシ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。