This Category : でみおω


スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

でみおω:ふ!る!

でみおω の記事 / 22:15:25 / 2010.06.10 *Thu
黄泉桜

やっちまいました!
何気なくやってたら、フルしてしまったw

大好きな曲なんで、嬉しいです。
もうなんというか、嬉しいです。


最近こえ部にのめり込みすぎて全然typやってないずぇ、ごめんなさい。

S3までにLv400とかできそうにないかもしれない。
取り消しちゃだめですk(爆

ということで、typでは動き少なくなるかと思われますが、多分生きてるので安心してくださ。
いじょ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:おひさし。

でみおω の記事 / 23:03:00 / 2010.06.01 *Tue
parallelines

parallelinesフルしましたああああああああ!

記事書いてなくてごめんなさい!
テストおわったぜふっふーい!

それにしてもブランクあきすぎて腕鈍りすぎてた。やばし。
がんばりまする。

いじょ`∀´
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:記事ネタがないぜ。

でみおω の記事 / 23:49:08 / 2010.05.15 *Sat
記事ネタないっす。
ないくせに書くなよって話。

とりあえず、Jutenijaとサンバ記録更新しました。
裏表、複数のときの自分の記録がこせない。悔しい。

明後日から修学旅行ですぜ。
楽しみなのは楽しみなんだけど、パソ子できないのは辛い。

どの本を旅のお供にいたしましょう。

内容適当すぎるけど、これくらいしかなかった。
ごめんなさい。

ではではっ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:全曲らんくいんつあー。

でみおω の記事 / 00:13:14 / 2010.05.13 *Thu
タイトルの通り!

全曲やるということで、あんまり一曲に集中できないから、順位は残念なのも多々ありますが。
ランクインは無理だとしても、とりあえず一通りプレイしたいな、と。

とりあえず今日はID1-15。

1-15

一曲足りない?
し、知らないね! 何のことかな!


あいうえおはランキングが異常すぎて諦めたんだ。

だけどその異常なランキングに、
サブ垢引き連れて5人もランクインしてる某3位の人が更に異常でした。

ちなみにあいうえおは最高スコアが2494w
2500にすら手が届かないという。


ということで、あと何曲あるか数えてたらさっそく心が折れそうだけど、
引き続き頑張る予定です。

もうすでに心が折れかけてる気がするけど気にしないことにする。

ではでは!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:とりあえず毎日更新。

でみおω の記事 / 23:51:34 / 2010.05.07 *Fri
袋さんとひらりんに枠とっといてもらったくせに、母親という名の魔王のせいで書けませんでしたw
素晴らしい記事じゃなくてごめんなさい。


ついに!
やっちまいました!

16bit

JBFに続いての☆9(英語含めての)フルです。

もうこの曲PTのテーマソングでよくね?←
16bit親衛隊やふーw



最近こえ部とか絵とかの熱が再発したせいでtypちょっと疎遠になりかけてたけど、
やっぱり楽しいなあと実感←

歌謡タイピングも昨日ちょっとかじってみたりして、
typと同時進行していきたいなぁと思ったりw

typのファングループでこんなこと書いてもいいのかなww
だいじょうぶだよね!

両方とも楽しいです><
いやでもやっぱりtyp万歳←
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でみおω:複数に飢えている今日この頃。

でみおω の記事 / 10:39:16 / 2010.05.03 *Mon
ロビーにいたら、誰か誘ってやってくださいw
ちきんだから自分から言えないのです←

夢想都市

夢想都市フルしますた。
一回目は3回くらい切れたので、再度挑戦したらフル。

ミスがひどいのは気にしない方針で。



そして、今日から明日までばーちゃんちに遊びにいくので、不在です。

記事を絶やすなよ!
といっても、明日には帰ってくるから俺も書けるんだがw

ということで、いってきますん!ノシ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



