This Category : 解説など


スポンサー広告 の記事 / --:--:-- / --.--.-- *--
EDIT | 

PT♪プレイ方針

解説など の記事 / 18:44:24 / 2037.11.27 *Fri




◆連絡およびプレイ方針

Polyphonic Typenist♪メンバーの連絡およびプレイ方針です。
メンバーは目標や予定など記入して下さい。

でみおω
デイリー500万

響柚
まぁてきとうにまったりと。
…じゃぁseason3までに200目標。これでおk。

nonuple
夏中にLv200!

【凛】@ボカロ
重い!!
・・・ただそれだけw

miho●
三学期おわったぁッ!!
勉強しながらtyp三昧です。
カラオケで歌いたいなー・・・目標は紅茶。さんという人を越える!!

ポリ袋
ワールドイズマインをフルチェンする



◆それぞれのレベル

でみおω 354Lv

響柚 174Lv

nonuple 165Lv

【凛】@ボカロ 105Lv

miho● 176Lv

ポリ袋 355Lv

(4/24付け)



◆はじめに

はじめましての方はまずこちらをお読みください(´∀`*)



◆その他もろもろ

暴言、アダルト関係の発言、誹謗中傷などはご遠慮ください。


リンクはフリーですが、お知らせくださると、泣いて喜びます←
相互リンクは、コメントにて受け付けております。
バナーはこちらです↓

ptbana-
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

でみおω:毎日更新記録;ω;

解説など の記事 / 23:12:25 / 2010.05.11 *Tue
記事途切れちゃいましたね!w

でも頑張ったよね?
頑張ったよ!


初音ミクの暴走

ミク暴走20k!!!!!

これまで最高ギリギリ17kという残念な記録だったので、
今日一日でここまでいけるとは、びっくりです。

20k安定させたいなぁ。

そしていつの間にかミク暴走もプレイ回数100こえました。
あと100回やったら22kいけるようになるかな。



パラジクロロベンゼン

ベンゼンも30kきました。

これまでベンゼンのランキングの3位と4位の間が残念だったので、
少しは埋められてよかったかな、と。

20チェインは大体安定してきた。
3位になりたいとか高望みするつもりはない。


ベンゼン疲れたから次はサンバも極めたい。
極めるというほどやってないけど。

多分サンバのほうがプレイ回数多いというw



最近、ほんとに高難易度曲が楽しすぎてたまらない。
☆4とかはミスの呪縛が怖すぎてw

ということで、魔王が帰宅するまでもう少し頑張ってみまするw
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はじめに

解説など の記事 / 19:14:54 / 2009.11.27 *Fri
◆Polyphonic Typenist♪とは

Polyphonic Typenist♪(ポリフォニック・タイピニスト♪、通称PT♪)とは、
オンラインタイピングゲーム「Typenist」を愛するメンバー6人で構成された、4番目のTypenistファンサイトグループのこと。
11月30日から12月01日に日付が変わると同時に始動。

◆メンバー

名前をクリックすると、それぞれの自己紹介ページに飛びます。

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋
 (活動休止中)




◆Typenistとは

Typenist(タイピニスト)とは甘味志向.netのもろへいや氏が製作及び更新を行っている、
オンラインタイピングゲームの呼称。
現在Beta版。Javascriptで構成されている。

いわゆる「流れている曲の歌詞を入力していく」という歌謡タイピングに近い。
最大の特徴は今現在、ニコニコ動画などで人気を博している、
VOCALOIDの曲を使っていることである。
Sound Typensiters♪より引用)

ボーカロイドタイピング Typenist
↑ぽちっとな。

メンバーを見かけたら、ぜひ声をかけてやってくださいv
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Polyphonic Typenist♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

PT♪ 管理関係ショートカット



プロフィール

Polyphonic Typenist♪

Author:Polyphonic Typenist♪
PT♪めむばー
(名前をクリックするとそれぞれの自己紹介にとびます)

でみおω
響柚
nonuple
【凛】@ボカロ
黒風ひらり
miho●
ポリ袋



Voca'unter [PT♪]

Visits

Online



ミク時計




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ

メンバーの記事 (149)
でみおω (39)
響柚 (10)
nonuple (4)
【凛】@ボカロ (13)
黒風ひらり (36)
miho● (18)
ポリ袋 (29)
解説など (3)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



